人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊の国の。。

羊の国の。。_e0136815_1016588.jpg

羊の国の。。_e0136815_1016572.jpg

イラスト展に来ました。
羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんの。
ミーハーなもので。

オサレなカフェでお茶ちう

by pokkunnnj | 2010-11-28 10:16 | Comments(6)

Commented by akibrandy at 2010-11-28 15:44
ほぅ~!
イラスト展なんてあるんだぁ!

ほぅ~!

ほぅ~~!
Commented by プリンのママ at 2010-11-29 13:01 x
あー!!
行かれたのですねーー!!
私も行きたかったのですが、ちと遠いかな~って
‥なにせ超方向音痴なもので‥
あー行けばよかったーー
また様子教えてくださいねーーー
Commented by サラセナママ at 2010-11-29 13:46 x
ママ~ 昨日びっくりしたね~

じゃんけんもゲームも速攻で負けたわ

おしゃれなカフェでのランチ

外だったので風が冷たくて味も分からなかったよ。
Commented by pokkunnnj at 2010-11-29 14:55
★akibrandyさんへ
そなの、そなの。神戸でイラスト店があって、
我が家から車で1時間くらいで行けたので、
見てきましたよーー!!
人ごみが非常に苦手なのですけど、行ってきました!!
ゲームに勝ったら、イラストを書いてくれるとかあったんですけど、
残念ながら・・・・
でも、めっちゃいっぱいのワンコ達と触れ合えて、
楽しかったーーー!!
ほほう、このヒトが、あの可愛いイラストを書いてるヒトなのかー
ほほーーうっと、思ったり、
「グリーンドッグ」っていうお店が会場だったんだけど、
ポッキー地方では売ってないような、オヤツとかおもちゃとか
買いこんで帰ってきましたよー
Commented by pokkunnnj at 2010-11-29 15:00
★プリンママさんへ
これに行ってたばかりに、プリンちゃんと少しちゃんと、
またランで入れ違いになったようです!
帰ってきて、ランに行くと、ママさんに、
さっきまで来てたのにーーって、また、言われましたよ~

会場は、高速道路を降りてから、
5分くらいの分かり易い場所でしたよー
我が家からは1時間くらいで到着しました。
大勢のファンが来られていて、
ヒトもワンコも、ワラワラワラワラとすごかったです。
アースは、人ごみの中、ビビリまくって、
重いのに、抱っこで個展を見まてきましたーー!!
Commented by pokkunnnj at 2010-11-29 15:05
★サラセナママさんへ
ほんと、偶然でびっくりしましたねーーー!
知らない人ばかりの中で、ママさん達に会えて嬉しかったです!
ゲームとかでは、負けたけど、
ママさん達、記念写真も撮られてたし、
本も買って、ちゃんとサインも頂いて、バッチリじゃないですか~!

おしゃれなカフェ。
午後からは、冷たい風が吹いて寒かったですもんねー
写真の↑午前中の朝早くは、ポカポカして、
割とぬくかったんですよ~
ママさん、お姉ちゃん、風邪引いてないですか~
大丈夫かしら??