人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、その後

キレイなモノではありませんが、皆様が心配して下さるので。。
ちょいと、離れて撮ってみた。(足が太く見えるのは、きっと腫れてるからね、ね、)

足、その後_e0136815_1423455.jpg

前より、炎症感たっぷりで痛そうだけど、
前より、水ぶくれの周りの赤くなってる範囲が狭くなってるし、
痛みはマシになったしね、回復しつつありまーす。

大袈裟に書いて、ご心配おかけして、すいませーん!!

靴は仕事用のMBTだよ~ん

by pokkunnnj | 2010-11-22 14:23 | 低温火傷 | Comments(8)

Commented by yayoitt at 2010-11-22 16:30
ポッキーママ

かさぶた、とっちゃダメよ。 ふふ

痒くっても、掻いちゃいやよ。 ひひ

シュレッダーに足乗ってるか?



治ってきて良かった!!
Commented by 小太郎ママ at 2010-11-22 23:57 x
あちゃちゃ痛そう・・・
大丈夫?(って遅いけど)

私も大昔子供の時
電気アンカで同じようなやけどしたことあります

朝起きたら痛かったので
親に見せるまで
「夜、虫にかまれた」と思ってました

犬と虫じゃ違うけど・・

ホント治ってきて良かった!!

さわっちゃダメよ~
Commented by loveletterjunkone at 2010-11-24 06:30
↑ うげっっっ!
わたしが、火傷をしたときは、
かさぶた 取っちゃった。
痒くて ボリボリかいちゃった。
いっぱい さわっちゃった。

ポッキーママさんは、しちゃ~~ダメよんっ!
Commented by pokkunnnj at 2010-11-24 08:11
★やっこさんへ
まだ、かさぶたまでになってないんですよー
ジュクジュクしていて、その上で皮がベローーンって
シワシワになってる状態です。
そうそう、治りつつある今、痒いのーー!!

シュレッターに足を乗せてるのばれた??
仕事中に何してんだか・・・
Commented by pokkunnnj at 2010-11-24 08:15
★小太郎ママへ
あはっ(笑)「虫に噛まれた!」
子供の頃の小太郎ママ、かわいいーー
虫って・・・
子供の発想って、可愛いですね~

子供じゃないのに、寝ぼけて、犬に噛まれたと思ってる私。
だいぶ、痛い大人だな~

心配おかけしてすいませーん。
だいぶ、なおりつつありますし、実はたいしたことありませんので。
ありがとーー!
Commented by pokkunnnj at 2010-11-24 08:18
★loveletterjunkoneさんへ
かさぶたは取りたくなるし、
水ぶくれはつぶしたくなるし、
あの心境って、なんなんでしょうね~
ダメって分かっていても、触りたくなるんですよね~
私は、今のところ、まだ、かさぶたには到達しておらず、
ジュクジュクして、汁が溢れてくる状態なんだけど、
やっぱり、汁を絞りたくなったり、
なんだか、触りたくなっちゃうんですよね~
いやいや、早い回復のためにも、
できる限り、気をつけまーす!!

Commented by プリンのママ at 2010-11-24 12:40 x
うーん‥まだまだ痛いでしょう‥(治りかけると痒いしねぇ)
皆さんの言うとおり触らずに、空気に触れないように
早くよくなってください。

それにしても、足首ほそっ!!
Commented by pokkunnnj at 2010-11-24 16:45
★プリンのママさんへ
火傷の場所というより、
今度は、ガーゼを貼っていたテープのところの皮膚が・・・
肌にやさしいと書いてあるはずのテープですが、
かぶれぎみ~~

はい、早く良くなりますっていうか、良くなりたいですっ(笑)

だから、足首、細くないって~
私の足首、写真写りがいいのだろうか??