人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りた〜い!

帰りた〜い!_e0136815_182992.jpg

ワクチン接種にきて、ポッキーだけ耳掃除も。

アース体脂肪25の標準
ポッキー体脂肪32の肥満

早く病院出たいらしいけどお会計まで、もうちょっと待ってて〜

by pokkunnnj | 2010-11-09 18:29 | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2010-11-10 04:00
ふふふ

このさ、体脂肪ってどうやって測るの?
そういう機械があるの?
あ、人間の体重計で体脂肪も測れるやつと、
同じような感じかな?
とっても、興味深い~~~~~~。

はよ、かえろうな。

ふふふ
Commented by プリンのママ at 2010-11-10 12:45 x
二人揃って 背中で意思表示。。。
暗い扉の向こうに 二人が見てるものは‥‥

きっとママさんのおふとん!!!
Commented by pokkunnnj at 2010-11-11 08:19
★やっこさんへ
犬用の体脂肪計があるんですよ~
犬の背中の毛をかき分けて、横10センチ×縦5センチほどの
四角いもので、体に当てる部分に3つほど突起がついてるやつ
を、ピッと当てるの~

ポッキーは耳掃除もしたし、今日は、お散歩→ごはんの順番が
狂って、お散歩→病院となったので、
お腹が空いたらしいよ~
腹時計がね、鳴ってるらしいんよ~
Commented by pokkunnnj at 2010-11-11 08:20
★プリンママさんへ
アースは、実は、病院に対して、なんにも思ってないかも・・
ポッキーが帰りたそうにしてるから、
一緒にマネてるだけと思います。

まだご飯を食べてないですから、
扉の向こうに見えてるのは、きっと、ご飯、ご飯ですよ~!!