人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキーも寒くなる

ポッキーも寒くなる_e0136815_19543358.jpg

ポッキーも寒くなる_e0136815_19543383.jpg

ポッキーも寒くなる_e0136815_1954337.jpg

ポッキーも寒くなる_e0136815_19543395.jpg

ポッキーが母ちゃんにべったり中は、
アースは、ひとまず、遠慮するらしい。

でも、もうすぐ耐えられなくなって来るはず(^^)

by pokkunnnj | 2010-11-02 19:54 | Comments(6)

Commented by yayoitt at 2010-11-03 03:31
人は犬で、犬は人で暖をとる ・・・

もうすぐそんな季節だなぁ。

良いなぁ~、毛むくじゃらカーペット!! ぐふ

アースは、ちょっと遠慮するんだ。
物分りのいい、可愛い弟よ。
Commented by プリンのママ at 2010-11-03 21:32 x
ポッキーちゃん、いい抱き枕だねー‥って足??!!
遠慮してるアースちゃんがいじらしい‥‥
Commented by akibrandy at 2010-11-04 12:52
うぉっ!
たまらんな!
ポッキーママのニタニタ(ふふ)した顔が目に浮かぶ~~
この幸せものっ!ふっふっふ。
Commented by pokkunnnj at 2010-11-04 16:23
★やっこさんへ
だんだん、寒くなってきたので、
暑がりのポッキーもこうやって、くっついて寝てくれるんですよ~
むふふふふふぅ~
温くて、安らぐよーーー!!
アース、ちょっと間、こうやって見てるんだけど、
すぐに、くっついてきますよ~
Commented by pokkunnnj at 2010-11-04 16:25
★プリンのママさんへ
そうそう、足、足、私の足の抱き枕。
太くて、ぬくくて、いいらしい(笑)
頭が重かったりするけど、
幸せ~ぐふふふふって気持ちには替えられない~
アースが遠慮することは、めったにないけど、
珍しく、遠慮してるねっ!!
すぐにくっつきに来たけどね~
Commented by pokkunnnj at 2010-11-04 16:27
★akibrandyさんへ
そうなの、そうなの~
寒いのは大嫌いなんだけど、
こうやって、ポッキーがくっついて寝てくれる季節が到来したのよー
そうそう、ニマニマしながら、
ヌクヌクしながら、幸せを満喫しとります(笑)
暑くなったら、どっかに行っちゃうんだけどね、
また、寒くなったら、くっついて、行ったり来たりしてますよ~
重かったりするけど、いいの、いいの(笑)