人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 琵琶湖〜♪

さぁ到着。泳ぐ前に写真っと思ったんだけど、
ポッキー、早く泳ぎたくって、後ろばかり気にしてウズウズ・・・
10月17日 琵琶湖〜♪_e0136815_1444669.jpg


沢山のお友達と、いっぱい泳いできたよ〜

ひと泳ぎしたところ。
アースもはりきって、いっぱい泳いでましたよ~ 
10月17日 琵琶湖〜♪_e0136815_1444640.jpg


あー楽しかった〜

一緒に遊んでくださった、皆さま~ありがとうございました(^O^)

ひとまず、琵琶湖の帰り道で、車の中から、携帯で・・・

by pokkunnnj | 2010-10-17 14:44 | お出かけ | Comments(6)

Commented by kworca at 2010-10-18 00:28 x
お!もしや去年もあった大集合が今年も?!
びしょ濡れやんちゃ坊主な表情から、楽しかった様子が想像出来ますが、詳細記事も楽しみに待ってま〜すっ
Commented by yayoitt at 2010-10-18 04:04
勢ぞろいかっっ???

琵琶湖!!
なんだか、夏のようにもしかして、天候も良いの??
楽しいことだけは、すっごくよくわかる!!

↓ うふふふふ は、これやったんか!
Commented by プリンのママ at 2010-10-18 12:37 x
お天気もよくて、ポッキーちゃんは待ちきれないようす。。^^
泳ぎ終わったあとは 大満足の笑顔!!*^ ^*
Commented by pokkunnnj at 2010-10-19 08:17
★kworcaさんへ
すごい記憶力!!
私なんて、去年は春頃に行ったっけ??っとかって
言ってたんですよ~
そうそう、去年も10月に行ってました!
メンバーは、その時、一緒だった仔もいるし、
初めまして~の仔もたくさん!!
普段まったりのポッキーも、はりきって何度も泳ぎ、
アースもいっぱい泳いで、
私はボールの投げすぎで、まだ筋肉痛です!!
泳ぐ動画を貼り付けるので、いつ??か
見てくださいねーーーー!!!
Commented by pokkunnnj at 2010-10-19 08:19
★やっこさんへ
朝晩は涼しくて、寒いくらいの気温なんだけど、
日中はまだまだ暑い日も多いよーー
この日は、とってもいい天気だったけど、
とっても過ごしやすい気温でしたよーー!!
でも、日焼けしたけど・・・足がクロックス型に・・・
ポッキーはもちろん、アースもはりきって、湖にダイブしてたので、
また動画、みてやってくださいねーーー!
Commented by pokkunnnj at 2010-10-19 08:21
★プリンのママさんへ
マテが得意のポッキーでも、
湖を前に、マテは出来ないようですね~~
あっ、かろうじてしてるけど、顔は後ろ向いてね(笑)
大満足な位泳いで、まだ、疲労が残るのか、
今日になっても、眠たそうですよ~~