人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなんだよー!

なんなんだよー!_e0136815_185670.jpg

「まだ、うんこもしてないのにさ、さっさとお散歩、中断して、
家に帰ってきたんだよ〜
なんなんだよー!」玄関ポッキー


いつもの公園に行ったら、沢山の子供がうひょうひょと楽しそうに、
虫取りをして、かけめぐっていて、ポッキー、ウホホホ、ヤッホーイ!とハイテンションすぎて
僕も僕もって
なので、うんこなんてしてる場合じゃないようで、
リードをめいいっぱい引っ張って、今にも走り回りたい心境のよう。
他人様の子供にはダメダメ!
私も来客予定があるので、ひとまず、撤収。

後で、ゆっくり行こう!

by pokkunnnj | 2010-09-17 18:05 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2010-09-18 02:31
これこそ、本当の ・・・

不消化便っっ

あとで、ゆっくりな。
Commented by pokkunnnj at 2010-09-20 13:21
★やっこさんへ
ふふっ!

不消化便って(笑)

すごく不満な顔して玄関で待機すること1時間。
そのあと、お散歩にゆっくり行きましたよ~!!

モリモリでした(*^_^*)