人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日 愛想よし

9月10日 愛想よし_e0136815_17481526.jpg

散歩中

ポッキー、小学生男子に人気もの。

「むっさ可愛い!」
「バリ可愛い!」

だって、ポッキー、さっきから君達がキャチボールしてる、そのボールがほしいんだもの(^O^)

by pokkunnnj | 2010-09-10 17:48 | ポッキー | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2010-09-11 02:56
むっさ

ばり

知らなかったぁ ・・・。

ポッキー、目指すは、そのボールかっっ!! 笑
Commented by pokkunnnj at 2010-09-11 21:25
★やっこさんへ
まぁ意味は、「めっちゃ」とか
「ごっつい」とかと、同じなんですけどね~
小学生高学年や、中学生は、
特に男子はこうやっていうんですよ~
あと、
「もっさ」っていうのも時々聞きますよ~

ポッキー、レトリーブとかは、しんどいから、
めんどくさそうに、あんまりしないし、
テニスボールにも興味をしめさないけど、
小学生の男子が楽しそうにキャッチボールをしてる
ボールは、どうしても興味をそそるみたいで、
ま、私としては、散歩の天敵なんですけどね、
リードを引っ張って、大変なので・・・

ポッキーは何にも持ってなくても大好きなのは、
小学生や幼稚園位の女子なんですよーー(*^_^*)
高い、可愛い声が聞こえると、
「なぬ?」って、めっちゃ反応するんですよ~