人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日 朝のお散歩

今朝は、台風の影響なのか、風が強いです

うんうん・・・ ポッキーは今日も快便なり~
9月7日 朝のお散歩_e0136815_6405748.jpg


そして、さっさと家に帰りたがります。 確かに家はそっちだけど・・・
9月7日 朝のお散歩_e0136815_6405878.jpg

by pokkunnnj | 2010-09-07 06:40 | ポッキー | Comments(2)

Commented by プリンのママ at 2010-09-07 12:41 x
今朝はすこ~し涼しかったですね。
ポッキーちゃん、快便何よりです。(^^)
散歩よりお家でアイスノンかな?
Commented by pokkunnnj at 2010-09-07 20:49
★プリンのママさんへ
夕方のお散歩なんて、突風でしたねっ(笑)
台風の影響でしょうか??

ポッキーはフードのせいか、モリモリではなく、
小型犬のような、ちょびっとのウンPなんですけどね、
毎日、朝晩、2回、飼い便です、

朝はね、飼い主的に時間の余裕がなく、
アイスノンタイムは残念ながら無いんですよーー!!