人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日 玄関が好き

9月4日 玄関が好き_e0136815_1315958.jpg

9月4日 玄関が好き_e0136815_1315925.jpg

9月4日 玄関が好き_e0136815_1315957.jpg

リビングはクーラーがついていて、涼しいと思うんだけど、

ポッキーは玄関で寝るのが好きで、頭を角に押し付けて寝てます。

アースは写真を撮りにきた私についてきただけ〜

by pokkunnnj | 2010-09-04 13:02 | ポッキー | Comments(6)

Commented by タカピョン♪ at 2010-09-04 14:20 x
ポッキーちゃん気持ちよさそに寝てるなぁ~(e^□^e)
ミミが家に来る前はチロも暑くなると玄関に寝そべってたなぁってポッキーちゃん見て思い出したよ♪♪

ミミが虹の橋に行ってからも、玄関はミミの場所って思ってるのか寝そべらないよ★

アースちゃんはリビジョンかい(笑)
ポッキーママのやる事がいつも気になるんだね(笑)可愛い~♪♪←チロは絶対こんな可愛い事しないよ(^^;
Commented by はいり at 2010-09-04 18:35 x
クーラーの冷え冷えよりも
玄関タイルのひんやり感がお好きなのかしら?
ポッキーちゃん
頭を角に押し付けてると
割れちゃうよ!サラリーマンみたく!!(笑)
Commented by yayoitt at 2010-09-05 03:50
クーラーの涼しさよりも、犬的に、玄関の ひんやり が
好きなのかなぁ~~~。

アース ・・・ 兄ちゃん、どうしたん? って感じ。

くくくっっ
残暑、厳しいんだなぁ ・・・
Commented by pokkunnnj at 2010-09-05 08:26
★タカピョンさんへ
チロちゃんも、玄関で寝てることもあったんですね~
一緒だぁ~一緒だぁ!!
チロちゃんには、ミミちゃんがそこにいるって、
見えていたり、感じていたりするのかもしれないですね

玄関、小さな窓から、日がさして、
気温は暑いので、いくら床が冷たいとはいえ、
少し心配になるので、
ときどき、呼び戻してるんですよ~

アースは、夜間、寝ていても、私がトイレに起きても、
ついてくる、ストーカーです!
Commented by pokkunnnj at 2010-09-05 08:30
★はいりさんへ
玄関は、夏以外は、確かに、
床の石の素材がひんやりして気持ちいいと思うんですが、夏は、小さな窓から、日がさして、
すごく日向になるので、ポッキーの頭が、
あつーくなってる時もあるので、
ときどき呼び戻しています(*^_^*)

ふふふっ!!ポッキー、サラリーマン。
アニーちゃんとお揃いになるのかぁ~
楽しみ、楽しみ(*^_^*)
Commented by pokkunnnj at 2010-09-05 08:34
★やっこさんへ
ポッキーは玄関が涼しいって思いこんでるんですが、
確かに、涼しくて、床の石のタイルもひんやり
そうなんだけど、
夏の昼間は、小窓から日がさして、
かなり気温があがっているので、ときどき心配になり
呼び戻しています。
頭を触ったら、あつーい時あるんですよ~

私が、お風呂に入っていたりしてると、
アースもここで、ポッキーのそばにいますよ(笑)

残暑って、いつまで続くのでしょうかね~~
冬になるまで??って感じですよぉ