人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方のお散歩

夕方のお散歩_e0136815_18135986.jpg

夕方のお散歩_e0136815_18135970.jpg

ポッキーの誕生日も、普通のお散歩。

アースはうんこしながら、母ちゃんの顔を、めっちゃ見て、
終盤に差し掛かると、尻の方を確認する。

今から実家まで歩こうぜ!!

ポッキー、ちょっと帰りたそうやけど、少しは涼しいよ〜

by pokkunnnj | 2010-09-03 18:13 | Comments(4)

Commented by kworca at 2010-09-04 00:24 x
ポッキー君!お誕生日ウンチおめでと〜〜〜!
まだまだ4ちゃいかぁ〜 若っけ〜

アース君は、ウンチ中めっちゃ見るですか?
誰かに襲われないように(誰に?)守ってよ〜って気持ちなんでしょうかねぇ〜

涼しいっていっても、きっとこっちの最高気温くらいあるんだろうなぁ…
Commented by pokkunnnj at 2010-09-04 08:00
★kworcaさんへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
まだまだ、4歳なんですけど、
少しずつ、顔も白くなって、落ち着き度もUPして、
1個づつ年をとってるな~とは感じます。
ゆっくり、ゆっくり、元気で長生きしてほしいです!!

アース、ウンチしてるとき、
「今、ウンチしてます!!」って報告してるかのような
そんな感じで、じーーっと、私の顔を見るんです。
もしかして、襲われないように守ってほしいんでしょうか?どこから守ればいいかしら??
やっぱり、後ろ??(笑)

ポッキーは、遠い目をして、ウンチするんですよ。

そうね、涼しいって言っても、朝から、30度くらい
あるかしら??
Commented by 小太郎ママ at 2010-09-04 09:02 x
アースちんのウンチスタイル
小太郎と全く一緒!じーっと見るし、終わったあとお尻確認する!双子みたい・・・(ってか六つ子やね)





Commented by pokkunnnj at 2010-09-05 08:12
★小太郎ママへ
えーー!!小太郎も同じぃーー!!
してる最中はママの顔をじーーーっと見て、
終わりのちょっと前に、確認するんよね~~
ふふふっ、そんな所までソックリなんだなぁ~~
きっと、兄弟みんなそうやって、ママに教えてもらったのかなぁ?それとも、ママのマネなのかな?