人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日 実家へ向かう散歩

暑い盛りは、アッキー達がバテバテで、
実家まで散歩に、行くことが出来なかったけと、(近いんだけどね、)

今日は涼しいから向かいました。

行き道で、5センチほど横幅がある割と大きいカニと、
アスファルトの道路で遭遇しました。

カニさんは、めっちゃくちゃ威嚇して、両手を広げてましたが、
ポッキーもアースも興味津々で、鼻をつかまれそうで、ドキドキしました!
8月30日 実家へ向かう散歩_e0136815_19215157.jpg


実家についたら、アッキー達が、かなりしつこく気にするのは、
この間の仔猫ちゃん。
もう、もらわれて行ったよ〜
8月30日 実家へ向かう散歩_e0136815_19215141.jpg


玄関入ると、母がアッキーにオヤツをあげようと、
手にオヤツもって、くれようとしてくれるんけど、

最初に母が手に持っていたのは、この金魚のエサ。

「いや~これ、金魚のエサやん」って1人でつっこんでましたわ!!
8月30日 実家へ向かう散歩_e0136815_19215248.jpg


ちゃんと、すぐに、気がついて、ワンコのボーロをくれました(^.^)
8月30日 実家へ向かう散歩_e0136815_19215256.jpg



私には、ビールをくれました。
色々、雑談し、

ビールの後に歩く、我が家までの道はのりは、後1分で到着。

携帯電話での更新、便利だーー!!
あとで、編集して、写真の間に文章を張りつけるだけで、それなりに(*^_^*)

by pokkunnnj | 2010-08-30 19:21 | 日常 | Comments(0)