人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる〜

気になる〜_e0136815_8222411.jpg

今朝、ポッキーを撫でていたら、
左首の辺り、なんて言うか、首輪をしている向こうの方が、
右側より盛り上がってる。
お座りでさわっても、立ってさわっても、膨らんでる〜!

膨らんでる大きさは、手のひらほどで、柔らかい。

気になるから、仕事終わったら、病院でみてもらおう!

写真は昨晩もまた、ブドウをみてるだけのアッキー!

by pokkunnnj | 2010-08-25 08:22 | ポッキー | Comments(4)

Commented by たるママ at 2010-08-25 09:35 x
ポッキー君 手のひらくらいの大きさに腫れてるって 大きいし心配ですね!!
診察結果が“大丈夫♪”って言われるのを願っています。

ぶどうを見るポッキー君の目 何とも言えないですね~
Commented by プリン at 2010-08-25 17:00 x
心配です。
何にも言わないから余計に‥
いつもにこにこのポッキーちゃん、病院でもにこにこなんだろうな~
大丈夫だと信じています。

↓の記事のアイスノン気持ちよさそう~
連日の熱帯夜、わんこにも人間にも欲しいですねぇ

Commented by pokkunnnj at 2010-08-26 16:17
★たるママさんへ
病院でみてもらいましたが、
結局、今の段階では、いいものか?悪いものか?
よくわからないみたいです。
今のところ、今後、大きさが大きくるかどうかの
様子観察をしとくということで・・・

ご飯への興味より、果物やデザートの方が、
ポッキーの視線を感じます!!

心配かけてすいませんでした!
Commented by pokkunnnj at 2010-08-26 16:21
★プリンママさんへ
ほんと、犬は何も言えないですからね~
このお、ふくらみは、触っても、全く痛がらないし、
気にしてる様子も無いので、恐らく大丈夫だとは思うんですけど、
病院でも、良いものなのか?
悪いものなのか?
今の段階では、なんとも言えないと言われました。
大きさが大きくなるようなら、心配らしいんですが・・・
今のところ、様子観察です。
ご心配かけて、すいませんでした!!
ポッキー自体は、元気マンマンなので安心してくださいね~

残暑というより、夏真っ盛りの暑さですね~~
体調、気をつけてくださいね!!