人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日 みんなで、朝のお散歩

清里旅行の続きを、しつこく、しつこくしてます。(もう2週間が経とうとするのに)

バーネットヒルに泊って、次の日の朝、6時半に集合し、みんなでお散歩へ行きました!
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10175075.jpg


とっても爽やかな天気でした~。COO&わんさちゃんも気持ちよさそう!
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_1019988.jpg


チロちゃんも、
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10201050.jpg


キラキラしてる☆
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10213832.jpg


杏ちゃんも、笑顔でニコニコ(^O^)
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10263837.jpg


みんなワイワイ楽しいねっ!
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10273044.jpg


緑が広がった牧草地で、
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10294553.jpg


わーーい!!楽しいね~っ!! 走り放題だーー!!
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10303175.jpg


写真はイマイチですけど、雰囲気わかるかしらん?
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10314770.jpg


風子ちゃん、あなたは、ただ今お笑い系まっしぐら。。。どんなレディになるのかな?
アースに文句言われて、この顔するって、絶対若いよ。。きっとアースより若いように思う。
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_1032820.jpg


COOちゃん、わんさちゃんは、フリスピーを楽しみ、
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10335330.jpg


みんなの楽しい所は、こんな感じ… カメラの技術が。。ちょっとぉですが…
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10344578.jpg


牧草地でのチロちゃん、
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_1036321.jpg


「えーまたカメラ?」って感じでしょうか? (だって可愛いんだもん❤)
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10372177.jpg


杏ちゃん、緑が似合うなぁ~~!!
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10395293.jpg


五郎&エクボ&風子のトリオ。
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10405053.jpg


キャンディーちゃん、さすが、牧草地が似合うぅ~!
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_1042242.jpg


キャンディーちゃん、1番に歩いて、私たちを待っててくれてる。(きっとパパを。。。)
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10432327.jpg


坂を下って、
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_1045297.jpg


杏ちゃんは、キョロキョロ、ママを探して、(もう、その首と目の動きしぐさの可愛いこと❤)
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10454591.jpg


COOちゃんは、こんなに笑顔で(^O^) (その、最高の笑顔!!大すきー!)
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10471210.jpg


お決まりの場所で、鵜飼いを!!
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_10483014.jpg


「これ、結構、大変だったねっ(笑)」 by COO&わんさちゃん
4月26日 みんなで、朝のお散歩_e0136815_105024.jpg


えっと、えっと、散歩だけの時間に、こんなに・・・
これ、清里旅行記、最後までいけるだろうか?? (無理かも・・・)

***********************************

ただ今、夜勤明けでヘロヘロ状態で、ビール飲みながらの記事中につき、

あっちでは、パピーのアイリッシュウルフハウンドが成長中、
こっちでも、パピーのアイリッシュウルフハウンドが成長中。。。
楽しみで見てるよん(^O^)

あっちでは、またまた、、スットコドッコイ姫と、
暑いのにタートル着て仕事してる人が現れたとか。。。
公園をビーナスチロちゃんと歩いたとか・・・(ジェラシーィ!!)

あっちの画伯は、お仕事頑張って、お犬様&お客様にサーヴィスしてるとか。。。
(あっ、画伯のファン、ここにもいるからねっ)

あっちの方は琵琶湖に行ったとか。。。
妹は、アースと違い、湖に入らず、いいな~と思ったとか
(アースは思いっきり、湖や海に、ジャンプし泳ぎ、後が大変なのよー)

こっちのあっちの丸は、初めて海に行ったとか。。。(必死に泳いでる顔、可愛いよぉ(^O^)

あっちの人は、ヨルダンから帰国したお友達と再開したとか、
(私もなんだか、とっても、嬉しいよぉシゲちゃん!)

3歳からしつけ教室に通い始めた彼女の話とか、(今度、見せてもらおう!)

また、北の方の人は、私と同じく、進まないブログを頑張ってるとか・・
(実は、昨日も今日もこんなことがあったのよーでもこれをUPしたいさーって)

家族でほほえましく、マリオをしてる家族とか(笑)

苦手なドッグランに行って、お尻を嗅ぐ挨拶ではなく、
お〇ん〇んを嗅いでしまう、アースと姿はそっくりだけど、
とっても小さなコのブログとか見て笑ったり(^O^)

すごい甲冑が家にある家にびっくりたまげたり、
ワンズと本格的な甲冑の記念撮影って、初めてみたよぉ~(*^_^*)

体重は増えたのに、体脂肪じゃなくって、筋肉だった、
GRの女の子だったりとか・・・(すごい!ポッキーに爪の垢を送ってくださーい)
体重は軽いけど、脂肪なのよ(トホホホ。。。)

おんなじ、時間くらいに、清里のメリーゴーランドにいた方とか・・・
(ここのカフェでコーヒーを飲んでましたんよ)

毎日、ゲスト三昧で、また斬新なポーズをしてた風子とか(ゲラゲラ 笑)

見てるだけ~の状態ですが、
コメントできてませんが 
(他のブログで変なコメントはね。。。酔っぱらいの・・変な・・・コメントになるので、、、)

みなさんのブログで、とっても楽しませてもらってます (うふふふふっ…ニマニマ…)

楽しーく、みてまーす (*^_^*)
いつも、ありがとうございまーーーす!! 

じゃ、おやすみなさーい (-_-)zzz

by pokkunnnj | 2010-05-07 10:51 | 清里旅行 | Comments(14)

Commented by akibrandy at 2010-05-07 16:28
ぐふぐふ。
私もあちこち楽しく見てまーす♪(読み逃げ大王)
やっぱさ、アチコチでアップしてくれると、撮る写真が違うのも面白いよね~。いつもは飼い主からのショットが多かったりするけれど、違う人が撮ると、違う角度、違う表情が見られるのが楽しい~!ね!
あっきー風子は早すぎて、カメラで追えないんだよぉ~(笑)
Commented by kworca at 2010-05-08 01:36 x
そうなんだよ〜
あっきー風子はねぇ〜(あきさんと風子ちゃん?笑)
今度はもっとカメラを勉強して挑みたいと思いますっ

ほんとみんなキラッキラッでしたよねぇ〜
Cooとわんさはホント正直に顔に出るので相当な喜びようだったわけですよ。
(私とだけ家にいる時は、かなりつまらなそうな顔をしてることがしばし…汗)

ところで、あのパパさんのビデオ頂けるんですか?!
すんごい嬉しいです〜〜〜
でもすんごい大変作業でしょう?
時間が出来た時で構いませんからね〜
あ、私の嫌がらせな量がある割にブレブレボケボケばっかやん!な写真は、一昨日投函しました。
今日あたりアッキービレッジに届くかも…?
Commented by ララ・ダイズ家 at 2010-05-08 07:27 x
コメント無くても、覗きに来てるの、
臭いで気付いておりますよ~♪
Commented by スットコドッコイ将軍 at 2010-05-08 10:37 x
ポッキーママ、うんまいこと、まとめてる!!!
今から、さぁ、やるかぁ ・・・ って思ってる将軍、
かなり、拍車をかけてもらったぞっっ。

もうさ、生き生きしてるんよね。
どれもこれも ・・・ 動きがあって、あの時間に戻ってるよ。

チロはね、あの清里から、ものすっごく元気になって
もうね、走るんだよ、機敏な動きで走るんだよっっ。
すっごいんだよ。

やっぱり、B丘は、見晴らしの丘は、色んな意味で、
力を与えてくれる、奇跡の丘かもなぁ~~~~~~~。

それぞれの現実で、またしばし ・・・ なっっ。

ふふ
Commented by loveletterjunkone at 2010-05-08 12:09
おおおおおお。
ワンコがいっぱいいいいいい!
人まで、ワンコ顔に見えてきた~~~笑

早朝散歩は、ちょっと寒かったけど、
お天気が良くて、ほんと、みんな笑顔笑顔のお散歩でしたよね~
その週や、その前の週は、雪は降るし、雨は降るし・・・で
お天気が心配だったけど、清里は良い天気だった。
やっぱ、集まったみんなの普段の行いが良いから?かしらね~ふふ

私は、一つの記事にまとめちゃったけど
その後みなさんが、記事にしてくれるから、
まだまだ楽しめそうで嬉しいわ~~~

ポッキーママさん、ありがとう。
そして、がんばっっっ!!! ふふふ
Commented by chirorin_wan at 2010-05-08 17:56
すっごい躍動感あふれる画像ばかりで見てるだけでワクワクするよ~~~♪♪

みんなホントに楽しそうで、見てるあたしも何だか幸せな気分になったもんなぁ~~~。。

チロのこんな所も撮って貰えて嬉しいです☆
あたしはもーーーホントに何撮ってんだかわかんない、トホホの画像ばかりだったんで(T_T)

目に焼き付けて来た光景だけで思い出しては満足してたんだけど。
みんなの所で『あーーー!!あの時の~(笑)』って画像で見せて貰えてまた想い出に浸る事が出来るのが超嬉しい!!
ありがとうです♪

だから最後まで楽しみにしてるよ~~♪

あはは!スットコドッコイ将軍!!チロの事先に伝えてくれてありがとう~♪

相変わらずオデブで『ドスドスっ!』って感じだけど(笑)時々飛んだり跳ねたりして元気です♪

ほんとにね~、B丘や見晴らしの丘・・そしてみんなのパワー貰ったんだってマジに思います。

行ってよかったぁ~☆

見てくれてて嬉しいです♪ありがとう☆
ビーナスチロ???ビをブに変換が正解~~(笑)
Commented at 2010-05-08 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokkunnnj at 2010-05-08 20:41
★ akibrandy さんへ
ぎゃはははは・・・
「あっきー」って ひらがな で書いたら、
なんだか、亜紀ちゃんのこと?って
一瞬思ってしまったぁ~
すぐに、あっ、うちのアッキーのこと。
って思ったけどね(笑)
後のコメント読むと桂子さんもきっと一瞬そう思ったようよ・・・(笑)

飼い主以外が撮った写真、ほんとほんと、
他の方々のブログ見ると、ほほぉ~ぅって思うよね~
新鮮な表情で、面白いですよね~
私も、アッキー&風子の写真は撮れなーい!!
どれもこれも、ブレブレ~(^O^)
Commented by pokkunnnj at 2010-05-08 20:49
★kworcaさんへ
今日、届きました~(^O^)
先ほど、夫と、見せていただきました!
キラキラがいっぱいでした!
ありがとうございます!!
さっすが、パパラッチのカメラで、
一瞬、一瞬の表情が、しっかり写っていて、
嬉しかったです(^O^)
そして、自分の顔のタルミも改めて実感もしたりして。。。(笑)
COOちゃん、わんさちゃんは、ほんとうに表情が
豊かで、めっちゃ可愛いです!
ニャハハハハハ。。。って顔で笑ってますもんね~~

夫のビデオ、たいして編集していないので、
やたら長くて、つまらないかもしれませんが、
中には、いいところもあるので、
そこを、かいつまんで、見てくださいねっ!
郵便局へ行ってって、時間がまだ、しばしかかりそう
なので、忘れたころに届くと思います!!
たくさんのお写真、ありがとうございました(*^_^*)
宝物にします!!
Commented by pokkunnnj at 2010-05-08 20:54
★ララ・ダイズ家さんへ
ぎゃはははは(笑)
臭った?臭ってたのですかぁ~~
オルガの成長と、ダイズの兄への成長ぶりは
見逃すわけにはいかないですからねぇ~(^O^)
ダイズくん、オルガちゃんと並んだ写真、
顔がお兄ちゃんって感じでしたよぉ~~!!
「プルブイを持って泳ぐウルフ」ふふふ(笑)
TV出演、期待してますよ(^O^)
Commented by pokkunnnj at 2010-05-08 21:00
★スットコドッコイ将軍さんへ
えっ、いつから将軍へ・・・姫だったような?
将軍!?そっか~生えてきたか・・・(笑)

それが、写真をチョイスするんだけど、
どれも、これも、みんないい顔していて、
チョイスしきれなくって、ダラダラとなってしまって~

ね、ね、チロちゃん、
タカピョンさんのブログを見ていても、
帰って疲れが出てたら。。。っと心配もしたけど、
なにか、B丘のパワーを吸収したのか、
とっても元気そうな表情ですよね~(^O^)
チロちゃん、私達にも元気をふるまってパワー使ったはずなのに、それ以上にパワーついてるねっ!!
嬉しい!嬉しいです(^O^)

また、来年、みんなで合宿しようねっ!!
ありがとう(^O^)
Commented by pokkunnnj at 2010-05-08 21:08
★ loveletterjunkone さんへ
えっと、えっと、全然、まとめられなくって、
とっても長くなりそうか、もしくは、
尻つぼみになりそうな予感。。。
じゅんこ姉さんみたいに一つにまとめれないのぉぉ~~
国語力が足りないわけで・・・
もうしばし、続きます。
でも、楽しみに待ってくださってるなんて聞いたら、
まだ続き、頑張れそうな気がしてきました(^O^)
ありがとうございます!!
B丘は、人もワンコも元気にしてくれるそんな所ですねっ!!
みんなキラキラ、キラキラ輝いていて、
写真を改めて、見てるだけでも、
心がキラキラしちゃっています☆(^O^)☆
Commented by pokkunnnj at 2010-05-08 21:19
★ chirorin_wan さんへ
ほんと、ブレブレの写真達ばかりですが、
みると、この時のことを思い出して、
楽しくなっちゃって、幸せな気分になって、
そしてニマニマしちゃいますよね~~!!
こんな写真でも、喜んでいただけて嬉しいです(^O^)
ほんとの、チロちゃんは、もっと、もっと、
いい顔してるんだけど、なかなか、私の技術では。。。

私達家族が、チロちゃん、可愛い可愛い~~!!って
もしかしたら、生気を吸い取っていたら・・・!?
嫌なカメラを構えたりとかして、
疲れさせていたらとか心配してたんだけど、
チロちゃん、元気元気で良かった~嬉しいよぉ~!!

「ブーナスチロ」も、響きがとっても、可愛いけど、
やっぱり、あの動画を見る限り、絶対、
ビーナスチロちゃんですよーー!!
誰もが、チロちゃんを!!
うふふふふっ!!
人もミニスカートはいて、人に見られると
細くなるとかって言われるように、
チロちゃんも、見られると、注目を浴びると、
いっぱいファンの声をかけられると、
元気になるのかもねっ (芸能人みたいにね(笑))
Commented by pokkunnnj at 2010-05-08 21:27
★鍵コメ 2010-05-08 18:08 さんへ
「おっかさん」にも、喜んで頂けるなんて、
とっても嬉しいです(^O^)
めっちゃ、自己満足の夫のビデオを送りたいな~って
思っていたんですよ~~!!

あのyoutubeの動画、どうぞ、どうぞ、
何べんでも、貼っちゃってくださいよ~!!
主役はチロちゃんなんだから、
本来は私が、「いいですか?」って聞かないといけないかもですね~~。
どんぞ、どうぞ~~!!

画像、楽しみにしてまっす!!嬉しいです。
そちらに、コメントいれまっすまっす(^O^)
ありがとうございまーす