人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日 

この前、アースの教室に行った時に、出会ったコの写真を編集していたら、
なにやら写真が多かったので、途中で、ギブアップ。

3か月のパピーのボーダーコリーちゃんに出会ったりもして。。。
楽しく、わちゃわちゃと楽しく過ごしたんだけどね(*^_^*)
10月28日 _e0136815_0231450.jpg
正面姿が気になる??またね~(^O^)

そういえば、なんだけど、

ポッキーのパピーの時は、夫のデジカメしかなかったので、
私のデジカメがなかったので、写真のデーターがないのよ~
写真にして、プリントしたものは、数枚あるんだけど。。。

夫が、データーを保存しているわけはなく、
あんまりないのよね~。写真が。。。データーが。。。
いい加減夫は0型、ちなみに私は、B型。
几帳面になにかをするのは、苦手なんかもしれないなぁ~

あんなに、かわいかったのにな。。。

あっ、もちろん、今も、とっても、可愛いのよ~

でも、でもね、あの貴重な幼い時の写真が、ないんよぉ~(T_T)
心には焼き付いてますけどね、で、でもぉぉ~!!
ラブリーだったのにねぇ。。

10月28日 _e0136815_003318.jpg
ポッキー生まれてもうすぐ4か月の写真。2006年12月31日。
9月3日生まれやから、あと、4日で4か月のころ。
困った顔や~。かわい~~~!!
面影、むっちゃあるな!!すぐポッキーってわかるわ(*^_^*)
っていうか、
改めてみると、面影というより、
今も、そのままの顔のような。。。?顔は変わってないような。。。?
大人の顔にはなってるけど、顔一緒のような? 

そ、そう今日ビックリしたこと

太鼓の練習に行って、一緒に太鼓している人の甥子さんの話なんだけど、
その甥子さんがドーベルマンを5匹も家の中で飼っていて、
ネコちゃんも4匹一緒に飼っていて、楽しく過ごしてるらしんだけど、

って、ど、どんだけ豪邸に住んでるんだろ?
どんな暮らしなんだろ?って
す、すごく興味ある~~。
ちなみに、幼児も二人おります。
た、大変だろうな。。。でも楽しそうだな。。。

大型犬5匹。ネコ4匹、子供二人に、大人二人。
家はどんなん?どんなん??
我が家だと、たぶん、ミチミチ。キツキツ(+o+)

by pokkunnnj | 2009-10-28 23:01 | ポッキー | Comments(8)

Commented by 小太郎 at 2009-10-30 11:34 x
ほんっとポッキーかわいい~!!!
なんていうか目がねポッキーって目で訴えるのよね
それはパピーちゃん時代からだったのね~

小型犬多頭飼いや取り混ぜて3頭は聞くけど、大型犬5匹ネコ4匹はすごい・・

我が家で想像してみてドーベルマンが5匹・・・
猫ちゃんが4匹・・・
ちっちゃい事は気にすんな~って感じになるかな。。。。
Commented by kworca at 2009-10-30 12:40 x
にょほ〜〜〜!!!可愛いいいいいいい〜〜〜〜
ほんと困り顔ポッキー君の面影が出来てる〜(笑)
この頃から優しい感じも滲み出てますけどねぇ〜

それにしても、やっぱその甥子さん家って凄いですね…
子犬子猫が生まれて…って感じなのでしょうかね。
家もさることながら、生活費も大変だよなぁ…(汗)
でもドーベルマンとかシェパードとかアイリッシュウルフハウンドとかって、かなり好きです。
実際に一緒に暮らすのは私の力量的に無理だと思うんですが、見かけるとウットリしちゃいます。
Commented by ノラ・グレイス at 2009-10-30 17:04 x
ポッキーママのうちもそうなんですか〜。
うちも、6歳飼い猫の写真のデータがないんです。
だから、何枚かの写真から、思い出をたどるしかない〜。
ポッキーの子犬時代、かわいい。
ゴールデンの子犬時代って、かなりやんちゃじゃなかったですか?
家具とか大丈夫でした〜?
1枚目のボーダーちゃん、今度正面のお写真撮れたら是非見たいです。
Commented by hairi-e at 2009-11-01 21:16
4ヶ月のポッキーちゃん、可愛い~~♪
のほほんとしたとこは今も変わらないけど
やっぱりパピーってたまらなく可愛い♡
ドーベル5匹+猫+幼児!の生活、私も見てみたいわ~!
Commented by pokkunnnj at 2009-11-02 07:11
★小太郎ママへ
このころから、こうやって写真みると、ポッキーって顔してますよね~
このころは、なんやかんや悪戯をしていて大忙しでした!
家中は、バタバタ凄いスピードで走りまわってましたし。。
今でも変わらないのは吠えないことでした(*^_^*)

ドーベルマンの飼い主さん、ほんと一体どんな暮らしぶりなんでしょうね~!
お散歩は、5匹で行くんだろうか・・・??
毎回、「うちの甥がな~」って聞くたびに、
いつもびっくりしちゃってます(*^_^*)
Commented by pokkunnnj at 2009-11-02 07:16
★kworcaさんへ
このころは、可愛いんだけど、寝てる時は天使、
起きてる時は悪魔のようでしたよ~(*^_^*)
今考えると、いたずらの後かたずけで、毎日忙しい日々でした!
「困り顔」うんうん、
確かに。。。このころから、いつも困ったような顔したましたね~

ドーベルマンや、ウルフハウンドって、ほんと人並みの大きさ
なので、我が家でも、ちょっと。。。
家の広さも足りないけど、なんと言っても、ワクチンや予防接種、
食事代なんかを考えると、ほんとマスマスすごいですね~!!
うちでも、無理だなぁ~
生活ぶりを覗いてみたいですね(*^_^*)
Commented by pokkunnnj at 2009-11-02 07:23
★ノラ・グレイスさんへ
ノラ・グレイスさんもですか。。。
私も今となって、あの頃の写真写真。。ってデーターを探しても、
ほとんどないんですよね~
子犬のころは、毎日変化して大きくなるので、悔やまれたので、
アースの時こそ、っと思ってせっせと写真を撮ろうとしたのだけど、
2か月、3か月ころは、マテができないので、
走りまわってばかりで、これもまた、いい写真があんまり
ありません!!
ポッキーもとっても、やんちゃ坊主でしたよー(笑)
ありとあらゆるものを破壊されましたよ~
トイレシーツは毎日、ビリビリだったしね、
なぜだか、家具を噛んだりすることはなかったけど、
ベルトを食べたり、コンセントを食べたり、
観葉植物の葉をもって振り回して、家中、土だらけにしたりね!
でも、とってもかわいい子犬時代でしたよ(*^_^*)
ボーダーコリーちゃんの写真、まだ撮ってるので、
今度UPしまーす!!
Commented by pokkunnnj at 2009-11-02 07:27
★ hairi-eさんへ
大きくなった今も、可愛いけど、
短い子犬時代って、なんだか、あっという間の時間だけで、
幻のような。。。
みるみるうちに今と同じくらいの大きさになりましたから~
あーあの時の写真が。。って思っちゃいます。
ポッキー、顔はあんまりかわらないけど、
やっぱり、そこはパピー時代、可愛いですよね(*^_^*)
ありがとうございま~す!!