人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日 ただいま~

ただいま~~夕方に帰って来て、

ポッキー、玄関で、待ち中ですよ~
10月4日 ただいま~_e0136815_20273456.jpg


何を待ってるか・・・

お風呂待ちです。

クサイ、臭いアースが先に入ってます。
魚にスリスリしてきました(+o+)

10月4日 ただいま~_e0136815_20285787.jpg


ポッキーは、何度もお風呂場を行ったり来たり、
10月4日 ただいま~_e0136815_20295273.jpg


10月4日 ただいま~_e0136815_2031188.jpg


こーんなところに行ってきたんですよ~!

10月4日 ただいま~_e0136815_20321428.jpg

なんとワンコの数は、24匹です。

あー楽しかったぁ~(●^o^●)

お誘いいただいき、お世話していただいた、
ラブ&マウルル&セリア家の皆様、ほんとうにありがとうございました。
そして、一緒に遊んで頂いた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
また、是非、誘ってくださいね~!!

楽しい様子は、また、今度に。明日?明後日?
お楽しみにぃ~!!

by pokkunnnj | 2009-10-04 20:36 | お出かけ | Comments(8)

Commented by yayoitt at 2009-10-04 21:45
魚かぁ ・・・

魚かぁ ・・・

これはなぁ ・・・



うわぁ~~~~

ワンワン大集合???
何が始まる???

ふふふ
Commented by pokkunnnj at 2009-10-04 21:56
★やっこさん
私がやっこさんのブログを覗いてる間に二つもコメント。
ありがとう!!それにしても、早いなぁ~。
魚の匂いおもいっくそつけて、
例えると海に置いてある漁師さんの網の匂いっていうか。。そんな
2時間、密室の車の中で
臭い、臭いと言いながら帰ってきました(*^_^*)
最後の写真は、今日の最後に記念写真をと、
みんなが一生懸命、マテマテマテー!!って
叫んでる写真なのよ~(*^_^*)
ふふふふふっ、次の更新はいつになるか?
もう、だれが、だれか、濡れると余計わかんなくって。。。
頑張って、できるだけ早く更新するね~
Commented by kworca at 2009-10-05 01:26 x
おお〜!これは湖ではなく海ですか?!
まだそちらは海水浴な気温?

それにしても24匹も!?すご〜〜
GRだけではなさそうですね〜
楽しみにしてま〜す!
Commented by burnethill at 2009-10-05 18:03
うわ~24頭がずら~っと並んでポーズして!
壮観ですねぇ~
琵琶湖のこのスポットは、奈々の姉妹のハンナちゃんも行っているところかなぁ~同じような景色のような気が・・・
まあ琵琶湖は広いからねぇ~

↓僕もこれを記事にしたいと思います。最近日本の犬事情の問題がずいぶんメディアで取上げられるようになって、嬉しいことですね。
こうして少しでも多くの人に知ってもらって、早く改善されることを期待したいです。
教えてくれてありがとう。
Commented by pokkunnnj at 2009-10-05 20:43
★kworca さんへ
これはね、日本一大きい湖、琵琶湖ですよ~
さすがのこちらも、海水浴ができる水温ではないんですけど、
この日は人も大丈夫な気温でしたよ(*^_^*)
24匹訂正で、23匹した。
GRは21匹です。すごい数ですよね~!!
ブログのUP、楽しみにしててくださいねっって、
楽しくて、あんまり写真撮ってないんだけどね。
Commented by pokkunnnj at 2009-10-05 20:52
★ burnethillさんへ
24匹は訂正で、この横並び23匹ですが、
わりと素早く、横並びできましたよ~。
みんな、おりこうさんですね~。
ただ、撮る方が、こんな横並びを撮るの難しくて~。
私は、これが限界。
一緒に行った人の中のどなたかが、
きっと上手に撮れてることだと思います(*^_^*)
ブログをされてる方が多かったので・・・

ハンナさんの行かれてるのも琵琶湖ですよね~。
ただ、このへん、おんなじような湖岸風景なので、
私もおんなじとろこか、どうかわからないですけど。。。
おんなじ所だったら、なんだか、嬉しいなぁ~(*^_^*)

↓ そうですね、闇に隠れていた部分が、
最近は随分メディアに取り上げられて、
良い方向に向かっていってほしいと思います。
burnethillさんは、有名ブロガーさんなので(^O^)
きっと、もっともっと、広がりますね!!
よろしくお願いします!!
Commented by サラセナママ at 2009-10-05 22:44 x
昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
ポッキー君もアース君も伸び伸びとしていてとても可愛かったぁ~
ラブマウセリアちゃんのお陰で、沢山のワンちゃんとの出会いをさせていただきました。
これを機によろしくお願いします。
セナもくちゃかった~(>_<)
同じ場所でスリスリしてたもんね。
昨日は洗う時間がなくて、今朝洗いましたよ。
くっついて寝てたサラまで臭くなってたトホホ・・・

Commented by pokkunnnj at 2009-10-06 07:25
★サラセナママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
こんなにGRのお友達が集まると、圧倒ですよね!
23匹もいるのに、みんな温厚で、誰もケンカもせず、
フレンドリーな良いコばっかりでしたね(*^_^*)
ポッキー、アースもこんなにたくさんと遊び、はりきってました!
ポッキーはドッグランとかでは、まったりさんで、
全然走らないので、よっぽど楽しかったのだと思います(*^_^*)
サラセナちゃんは、手のかからないホント、おりこうさんでした。
ママやパパ、姉さんの姿を確認して、
いつも、そばにいましたね!!

セナちゃんも臭かったですか?
同じ所だったもんね~~。
帰りの車、「アース臭い!臭い!」っと騒ぎながら帰って来ました!

また、なにか、楽しい会がある時、
是非、誘ってくだいねーー(^O^)
ありがとうございました!!