人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日 六甲カンツリーハウスの続き

この間の続き。

六甲カンツリーハウスの夏の雪祭りに行きました。


とっても緑のキレイなところでした。

緑の広場で坂を登って、写真をとりました。
右端のピンクの矢印が、父&アッキーです。
(※アッキーとは、ポッキー&アースのセットの総称のことね~命名は某S国在住Yさん)
8月16日 六甲カンツリーハウスの続き_e0136815_22331662.jpg


ズーム。
8月16日 六甲カンツリーハウスの続き_e0136815_22351732.jpg


もっとズーーームン。  うふふ…私を見てる。
8月16日 六甲カンツリーハウスの続き_e0136815_22355442.jpg


ここを、父さん上に駆けのぼり、走って降りて来たりしてました


犬にとっては、こんな坂下るのなんでもないんだけど、人にとっては大変。


私なんて登るとき、こんな姿なのよ~


なんとドンクサイ動きなんだろ~
駆け上ることは無理でした。前に進まないーー(+o+)


ここの池にて

ポッキー。 ちょびっと右にアースが柵の下から乗り出し中。
8月16日 六甲カンツリーハウスの続き_e0136815_2237474.jpg


アース。 ちょびっと右に父さん。
8月16日 六甲カンツリーハウスの続き_e0136815_22592936.jpg
興味しんしん。

彼らは、
いったい何をみてると思いますか?


これ。 
知らんおばちゃんの手のこととちゃうよ。
8月16日 六甲カンツリーハウスの続き_e0136815_22384751.jpg
鯉なのよーー。  すごい数です。

鯉のエサとか、もってなくても、人が来たら、もらえるものだと思ってるのか、こんなに!!
ちょっと怖い。
でっかい鯉も、写真に写ってないけど、赤、黄色などガラもんもおるんよ。
写真に写ってないけど、めっちゃいっぱい、もっと、もっと、おるねんよ。

ここに落ちたら、なんか、私、泣いてしまいそう・・・

でも、実際は、鯉の方が逃げると思う。
もし池に落ちたら、私にも、エサを求めてこんな風に寄ってくる?来ない?いや、来ない?
鯉が来て、全身をつっつかれたら・・・特に顔だったりなんかしたら、
うーーーっ、私は怖いぞ。泣きそう…

いやそんなことは起こらない。普通は?ホント?



六甲カンツリーハウスには1時間半ほど滞在し、

この後、暑くなってきたので、涼みに行くつもりで、帰り道にあるドッグランへ。

クーラーのきいた部屋で、私たちは、ハンバーガーを食べ、
8月16日 六甲カンツリーハウスの続き_e0136815_22505623.jpg

アッキーもゆっくりクーラーの部屋で涼み、そしてまた走りました。

その模様はまた今度。
いつまで、16日の話をしてるんやら・・・

by pokkunnnj | 2009-08-26 22:54 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 小太郎ママ at 2009-08-31 11:45 x
すごい~アッキー用のプールあるんだ~!
アッキー(←これ便利です~!拝借)パパ&ママさんと楽しい夏休み過ごせたね
ママさんと駆け上がる時
アッキーさん達合わせてくれてますよね?!
あ~なんて愛情・・・むちゃ可愛い

パパさんとも勢いあって楽しそう!



ワンコとアウトドア
家も「子供とよく行ったキャンプ場コテージでバーベキュー」
計画中です~
Commented by pokkunnnj at 2009-08-31 20:31
★小太郎ママへ
アッキー便利ですよね~
今後アッキーにしたいけど、当分注釈が必要ですよね~
駆け上がるのは私に合わせてくれてる!?
ついて(ヒール)の訓練の効果か!!
この走り、平地を歩くより遅いです(笑)

コテージでバーベキューいいですね~~。
小太郎もはりきっちゃうでしょうね~。
我が家のアッキーは新しい場所、自然いっぱいのとこに行くと、
ウキウキして歩くペースもめっちゃ早くなり、
先へ先へ行きたいのか、
ごっついはりきって歩きますよ~。
鼻息、ブンブンさせて・・・特にポッキーね~。
自然は人にも犬にも、エエパワーを与えるんでしょうね(*^_^*)