人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日 あれ?ポッキー?

7月5日のこと

ドッグランにて。
左のワンコは、スキッパーニよ。
7月5日 あれ?ポッキー?_e0136815_902221.jpg


7月5日 あれ?ポッキー?_e0136815_904173.jpg


7月5日 あれ?ポッキー?_e0136815_91578.jpg



7月5日 あれ?ポッキー?_e0136815_912332.jpg



7月5日 あれ?ポッキー?_e0136815_914194.jpg


そうなんですよ~
名前なんだったけな、このゴールデンちゃん、女の子。
年齢はアースを同じくもうすぐ1歳。

なにせ、顔がそっくりなんです。
ちょっと、困った時の顔とか、疲れた顔とか、
遠くを眺める顔とか、笑った顔とか、
とにかく表情が、そっくり。
写真だとわかりにくいんだけど、
ここまでそっくりな顔のコと出会ったのは初めて。

毛並みや体格はポッキーとは違うんだけど、
3匹そろっての、まともな写真が撮れなかったぁ・・・
7月5日 あれ?ポッキー?_e0136815_961284.jpg

ね、ねっ、毛並みやなんかをみると、すごく違いがわかるんだけど。

動画も撮ってみました。



後から登場するのが、ポッキー。
母さんを ガン見しながら、チッコするアース。

トイプーを抱えて、避難する飼い主さんが・・・汗・・・

by pokkunnnj | 2009-07-18 09:10 | ドッグラン | Comments(2)

Commented by kworca at 2009-07-18 21:10 x
ほんとだぁ〜〜〜〜 ソックリ〜〜〜〜!!!
八の字のような目使いとかが特にね〜〜〜
この子の方がポッキー君より少し毛色が薄い感じですかね?
アース君も「なんか兄ちゃん、急にやんちゃになった感じやなぁ〜」とかって思ったかな?(笑)
Commented by pokkunnnj at 2009-07-20 12:59
★kworcaさんへ
でしょーー。写真じゃちょっとわかりにくいんだけど、
そっくりなのよーーー!!
毛色は薄い茶色で、毛量も少ないんだけど、
ポッキーがちょうど、10か月位の時はこんな感じだったなぁ~
八の字の目の感じなんか、もうそっくりで・・・
笑いがとまりませんでしたよーー!
アースも最初、間違ってたようですよ~(*^_^*)