人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日 西湖にて

西湖で泳いだのを、動画にて。


ゴールデンのりゅうくんと。




途中、「わんっ!」って吠えるのは、アース。
アースは、一緒に遊びたいけど、濡れるとすごいことになるので、
今回は見てるだけなので・・・「わんっ!」

暑い日だったので、ちょうど良かったね。



by pokkunnnj | 2009-06-09 07:38 | 清里旅行 | Comments(4)

Commented by burnethill at 2009-06-09 20:21
カフェMの傍の湖畔ですね。いつも行く場所です。
奈々に誘われて、五郎が始めて本格的に泳げた場所なんですよ。

今年はまだ行ってないな~
本栖湖も良いスポットがありますよ。
Commented by pokkunnnj at 2009-06-10 08:36
★burnethillさんへ
そうなんです。カフェMさんの傍です。
なんとなく、ここだったら遊べそうと思って、寄ったのですが、
車を降りて、周りの風景をみると、
あっ、いつも五郎君が来る所はここだなってすぐわかりましたよ~

この日は土曜日で、暑く、人も多かったです!
カフェMさんのテラスで、ポッキーを乾かしながら、
休憩しようかと思いましたが、満席でしたーー!

本栖湖もいいスポットが・・・
そ、そうなのですね~~またブログで紹介してくださいね~!!
Commented by yayoitt at 2009-06-10 15:26
さっすが、レトリーバー。

あっつい日だったモンねぇ~。
気持ちよさげに泳いでるなぁ~。
尋ねてみたい ・・・ 足は付くの? って。

足が付かないと、泳げない自分 ・・・

すごいなぁ、レトリーバーたち。

アースも、行くぞ!!
Commented by pokkunnnj at 2009-06-10 22:09
★やっこさんへ
たぶん、足はつかないとおもうよ~~
暑かったし、気持ち良かったと思うよ~
着くなり、迷うことなく、バッシャンでしたから・・・

途中で、金髪の子供集団のボールを取りに走り、
ポッキー御用となりましたよ「御用だ!御用だ!!」

アースは、泳げるけど、ポッキーが行くならオレも・・・
としぶしぶ、海などには入るけど、
本当は、濡れたくないし、水が怖いんだよ(*^_^*)

トイプードル、マルチーズは、泳ぐということが、
遺伝的には組み込まれてないのだろうなぁぁ