人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日 現実を実感

清里旅行から、現実に戻り、もう2日も仕事に行きましたよ。

昨日は、1時間半の会議以外は、パソコンの前に座って仕事。
あぁ・・・今日も・・・そんな現実・・・
会議中は、ラインダンスを踊ることもなく、まじめ風に。。。あたりまえか・・

清里旅行のことを、記事に出来ぬまま、2日が経ちましたよ
清里ではこんな朝の散歩の風景やったんよ~(*^_^*)

あぁ~爽やかな朝だったな~~
空気もおいしかったな~~
時間よ、戻れーーー!!

***********************************

今朝の散歩にて。

6時すぎ。農作業をしている、じいちゃん(夫の祖父)発見。おはよう(^O^)
5月27日 現実を実感_e0136815_22453943.jpg


いつもの広場が草刈りしてて、すっきり。
5月27日 現実を実感_e0136815_22504981.jpg


いつものように、散歩後の水分補給。
5月27日 現実を実感_e0136815_22514491.jpg



夕方のお散歩にて。

草や種が、ひっついたら、歩かなくなるアース。
なら、わざわざ、すりすりする必要はないんじゃないかな・・・
5月27日 現実を実感_e0136815_22531538.jpg
母さん、種取ったり、草取ったり、邪魔くさかったりするんやけど・・・

いつもの場所でシッコ。
5月27日 現実を実感_e0136815_22544285.jpg


いつもの場所でウンウン。
5月27日 現実を実感_e0136815_22553025.jpg
楽しく、テンション高い日々でしたが、やっぱり慣れたとこが、落ち着くのかな・・・

旅行の帰り、夫が、
「家さえ、建ててなかったらな~あそこに・・・」
「仕事は、なんとでもな~」なんて
ポロッと言ってました。

もう今は、宝くじ当選以外に、そんな希望は持てないと思います。
30年ローン・・・まだまだですなぁ・・・・

**************************************

おまけ

私のいつもの仕事に行くときとか、いつも使っているカバン。
5月27日 現実を実感_e0136815_22591884.jpg
ぞうさんに、チンパンジー、カバ (笑&汗・・・)

いつも使っている急須&階段に置いている置物の共演。
5月27日 現実を実感_e0136815_2302296.jpg
象、らぶ・・・・

いつになったら、旅行の記事を載せるのだ!?
(自分に言い聞かせてみました!!)
↑ それは、効き目はあるか?

わからん。

by pokkunnnj | 2009-05-27 23:02 | 清里旅行 | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2009-05-28 01:39
楽しすぎるとね、現実に戻るのに時間がかかるよねぇ。

うううううう

ふふっっ 笑

よくぞ、頑張りました!!
お仕事!!

やっぱり、こんなにゾウがすきなんだなぁ ・・・。
あれは、嘘じゃなかったんだなぁ ・・・。

小さいゾウも、いっぱい、いるんだなあ。
ってことは、夢は、叶いつつある?

いや、やっぱり、違うかっっ

いつか、かなえてあげたいな。 
Commented by akibrandy at 2009-05-28 09:24
おー、現実はきびちー!

小さいゾウだーーーーー!ラインダンスしてるゾウさんだーーーーーー!!!

やっぱり、夢は...叶うかもなぁ!なぁ!!!

あー。それと、業務連絡。業務連絡。
空気穴を開けた、大きいダンボールと、中くらいのダンボールを送って来ないよーに。万が一送られてきたら、中身は問答無用でつるつるにして、自分のものにしちゃうので、ご注意くださいませ。うふ。
Commented by pokkunnnj at 2009-05-28 09:56
★やっこさんへ
そうそう、現実に帰るのに時間かかるぅーー
帰り道の高速道路。
山や緑やキレイな空が見えていたのに、
家に近づくとともに、ビルやどんより汚れた空が広がり、
夫と、うぉぉーー現実が・・・近づいてくる・・・
と大騒ぎしながら、帰りました。

象が好きなのは好きなんだけど・・・

子供のころ、言うことを聞かないと、両親が、
「ぞうさんに、電話するよ」って受話器を持つと、
一発で言うことを聞いたそうな・・・

昔から、好きな象さん・・・
あの夜、何をしゃべったのか??
う~ん。。。謎だ・・・・
Commented by pokkunnnj at 2009-05-28 10:05
★akibrandyさんへ
現実は、厳しーーなぁ・・・
今日なんて、夜勤だよ・・・トホホ・・・
まぁ、これが、いつもの生活なんだけどなぁ~
受け止められな~い(^O^)

私の夢は、なんなのか・・・???謎だなぁ~

あと、ダンボールには、
壊れ物のシールを貼れば大丈夫かな(笑)
ツルツルポッキーは、きっとラブラドールになるのね・・・
ツルツルアースは、何になるのかな?
楽しみ楽しみ・・・

えっ、返却されない・・・おっとと・・・

あきさん、4匹多頭飼いに挑戦ですね~~
チャレンジャーですね(*^_^*)