人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日 暑いよ~

先週の日曜日、お天気も良く、ドッグランへ行きました。

ドッグランには、先に仲良しのボーダーコリーのマロン君がきていて、
ポッキー&アース、ダーーッっと走りまわり、


走って、レスリングして、また走って・・・・

はぁ・・はぁ・・・ハァ・・・・

あまりにもの暑さに、
広いドッグランの隅っこの日陰のコンクリートのところで、ずっと涼みます。
4月12日 暑いよ~_e0136815_124516.jpg


マロン君の体力は、底なし・・・まだまだ遊びたそうで、誘いにきますよ(*^_^*)
4月12日 暑いよ~_e0136815_1251370.jpg


レスリングも、隅っこの日陰で。
4月12日 暑いよ~_e0136815_1261950.jpg


休憩して、一呼吸おいたら、又始まり、ずっと飽きることなく繰り返しです。
4月12日 暑いよ~_e0136815_1271363.jpg


他のお友達がやってきたら、みんなで、覗きにいきますよ
「だれ、だれ~??」  「なになに??」 「知ってるコ??」
4月12日 暑いよ~_e0136815_1265524.jpg


マロン君の体力は、底なしで、そして、かなりの社交性と遊び上手を兼ね備えていて、
小さいワンコにも、ボールで誘ったり、
追いかけっこしたり、誘いにいって、楽しそうに遊んでいますが、

我が家のワンズは、
「もうダメーー!帰ろうぜぃ・・・・」
4月12日 暑いよ~_e0136815_12115830.jpg


ポッキーなんて、もう、グロッキー
4月12日 暑いよ~_e0136815_12123333.jpg


ポッキー&マロン君の、レスリングです。
さんざん、繰り返した後のレスリングは、日陰で寝技ばかりですよ~



無言でレスリングし、メロメロのラブラブの、仲良しさんですよ(*^_^*)

途中の会話の、お座りの話は、アースが、障害物の三角の坂の真ん中で
座ってじっと休んでいるのを、夫が私に報告している

そして、今日は、ドッグランの方にアースの服を作っていただきました。
4月12日 暑いよ~_e0136815_12214578.jpg

犬服を作るための生地を買いに行ったら、
「EARTH」って文字も入っている服を見つけて、
アースにと、生地を買ってくださり、作って頂きました。
4月12日 暑いよ~_e0136815_12241226.jpg

アップリケでもアースと刺繍してくださり、
とっても可愛くて、サイズもぴったり
アースのためにという気持ちが、とっても嬉しかったです(*^_^*)

夕方、なぜか、物干しにダーツをかけて一人で遊んでいる夫。
4月12日 暑いよ~_e0136815_1226666.jpg

ひとりで、楽しいか??

by pokkunnnj | 2009-04-18 12:16 | ドッグラン | Comments(0)