<   2017年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰り道

e0136815_10265187.jpg

じゃぶじゃぶ池の帰り。
暑い中、自転車こいでたら、
「止まって~ここに寄るから」

エー!!
e0136815_10203974.jpg


暑い~
e0136815_10204253.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-07-31 10:16 | Comments(0)

夏らしく

e0136815_12055357.jpg

図書館のお外のじゃぶじゃぶ池
この時期は、駐車場が込み合うから、ここまで、自転車。
行く途中、公園を見つけて、公園に寄って、ちょっとだけ遊んでから
ここへ、たどり着いた~!!
暑い~!!でも、図書館で涼める~!
でも暑い~!
e0136815_12055637.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-07-30 11:55 | Comments(0)

晩御飯を公園で

アースのお散歩も兼ねて、
アヤ希望で、晩御飯を持って、メチャクチャ近い公園へ。
e0136815_19481783.jpg


たまには、こんなんも楽しいな
e0136815_19482407.jpg


アースも、ご機嫌。
e0136815_19483047.jpg


アヤが、なんか、こっそり、じゃがいもくれた~
e0136815_19483575.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-07-28 19:43 | Comments(0)

アヤ、3歳だったとき

アヤ、3歳だった時は、ポッキーがこんな風に傍にいたんだよな~
懐かしいな~~
e0136815_20371560.jpg


[PR]

by pokkunnnj | 2017-07-26 20:34 | Comments(0)

そういえば

ポッキーは、私の心の動きに敏感だったな~
心配をかけすぎたんだろうか。。。
いなくなってからも、ずっと、なにか、
私がもっと、こうしていたら。。なんて思います

こんな夜は、会いにきてるんかな。
e0136815_20342266.jpg


もしゃもしゃ したいなぁ
e0136815_20342866.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-07-10 20:25 | Comments(2)

ひさしぶりに

保育園では昼寝をしてるのに、
もう、家では、休みの日に昼寝をしなくなって、一年。
今日は、疲れてるのか、DVDを見ていたら寝た何かとはかどる。
月曜からの晩御飯の作りおきも、沢山できた!
e0136815_16345788.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-07-09 16:31 | Comments(0)

散歩

e0136815_13065906.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-07-07 13:06 | Comments(0)

童顔アース

白髪にならず、いつまでも、子供のままのような顔の、アース。うらやましいわ~
e0136815_20355183.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-07-03 20:33 | Comments(0)

はなちゃん

ラブラドールのご近所のはなちゃんが、
たった六歳の若さで、亡くなったと聞きました。
ポッキーと同じとこで、お骨になり、天使となったそうです。

アヤに伝えると、
「ポッキーがおるやん!」と、力強い声で言ってました。

わかってるのやら、なんかしら?

アース、はなちゃんのこと、
好きやったのにな~
e0136815_19013082.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-07-01 18:54 | Comments(0)