<   2017年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イチゴ

大きなイチゴが、できました
e0136815_19203425.jpg


おいしっ!
e0136815_19204168.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-06-19 19:19 | Comments(0)

ブレブレだけど、

なんだか、好きな感じの写真が、
夕方の散歩で撮れました
e0136815_20151532.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-06-17 20:13 | Comments(0)

トリミング

ビフオー
e0136815_13153716.jpg



アフター
e0136815_13154543.jpg



疲れた~
e0136815_13154985.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-06-16 13:14 | Comments(0)

会いたいな~

ポッキー、

会いたいな~ しゃべりたいな~

e0136815_20510534.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2017-06-14 20:47 | Comments(0)

言葉にびっくり

昨晩のこと。
アヤが保育園のお友達のことを、お話している時、
〇○くんが、アヤの持ってる本を、ひっぱってとって、
それから、どーんって押してきて・・・とかそんな話。

私が、「や~めて~」って言ってみたら?というと、
アヤ「言ったけどしてくるねん」と。
私「じゃ、本は後でみせてねって言ったら?」
アヤ「読んだあとも返してくれへんねんで ほんで、叩いてくんねん」
私「アヤは、やりしたりはしないの?」

そこで、アヤが言いはなった言葉でびっくりした。
「心の中で、とめといたら、やさしくなれるねんで」っと

私「えっ!?保育園の先生が言っとったん?」
アヤ「あんぱんまんが言ってたわ」とのこと。

いい言葉で、どきっとした。
4歳児の口から、こんな言葉が・・・成長してるんだね~

↓先日の動物園で。
e0136815_08120527.jpg


[PR]

by pokkunnnj | 2017-06-13 07:11 | アヤ4歳 | Comments(0)

帰り

姫路城から、駅までの帰り道は、
4歳児にとっては、大変!
行きは、はりきってるし、体力もあるし、
帰りは、何回も休憩をとりながら。
e0136815_19070422.jpg


オサレな店で、座る。とにかく、ゆっくり座るために入る
e0136815_19070721.jpg


ゆっくりと、休憩し、トイレ
e0136815_19071058.jpg


三歳の時より、だいぶ、楽になりました( =^ω^)
[PR]

by pokkunnnj | 2017-06-11 18:59 | Comments(0)

姫路城

姫路動物園
e0136815_18430659.jpg



ぞうさん、姫子は、こんな狭い所で何を思うのでしょうね
e0136815_18432432.jpg



ごはんを食べる姿に、びっくり
白菜は、一玉を、半分で噛みきり、
りんごやバナナは、一個づつ、器用に
e0136815_18433055.jpg



レトロな、観覧車。
違う意味でどきどき。大丈夫か?落ちないか?
e0136815_18433671.jpg






[PR]

by pokkunnnj | 2017-06-11 18:36 | Comments(0)

土曜日

朝からベランダで、のんびり読書
e0136815_18363187.jpg


私は、料理本などを、よい風を感じながら読みました!
[PR]

by pokkunnnj | 2017-06-11 18:33 | Comments(0)

今日も

「いまから、ぼくだけを降ろそうとしているだろ・・・」
e0136815_08365478.jpg



「降りないぞ~」byアース

e0136815_08365770.jpg


[PR]

by pokkunnnj | 2017-06-02 08:36 | Comments(0)