<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いっちょまえ

折り紙で作った、入れ物にお菓子を入れたものを食べてるアヤ
横からポッキーが、落ちてこないか 見張ってます
e0136815_1635218.jpg



そして、おもちゃの電話で一人でしゃべって、
e0136815_16354361.jpg



ばいばーーーいって、一人芝居中
e0136815_16354190.jpg



こっち向いて、私にニコッ(*^。^*)
っとかしている内に、ちょびっと残ってるお菓子を
e0136815_16355948.jpg


をばらまき、ポッキーのお口へ・・・
ポッキーの頭をポンポン
e0136815_1637439.jpg



得意げです(*^。^*) ふふふっ お姉ちゃんだね~
e0136815_16363838.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-31 20:34 | アヤ2歳 | Comments(4)

ままごと

アース相手に、おままごと
e0136815_153323100.jpg



「なにか?」 byアヤ
e0136815_15334450.jpg



アースも逃げずに、お付き合い(*^。^*)
e0136815_15335631.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-31 20:33 | アヤ2歳 | Comments(0)

蕁麻疹

1月25日は、風邪も治り、昼間はドッグランに行って
e0136815_102887.jpg



晩も、お風呂上りも、こ~んなに元気だったのよ~
e0136815_102917.jpg



アヤ、携帯カメラで、こんなポッキーの写真を連射で、
30枚くらい、いやもっとか?同じ写真を撮っていて、
e0136815_1023655.jpg
次の日、朝起きると、
全身、すごーーーーい 蕁麻疹。
保育園から帰った後は、顔も!!目は、お岩さん(;O;)
夕方、皮膚科に行くと、子供は、風邪が治った後に、蕁麻疹がでることが、
まぁまぁ多いとのこと・・・
へ~っ そうなのか・・・
今朝、起きると、あんなに全身に 広範囲に蕁麻疹があったのに、
少しになってた(*^。^*) 顔はお岩さんのままだけどね~

それから、風邪のお薬は、あま~い!あま~い!っと、ぎゃんぎゃん泣いて
大騒ぎして飲まさないといけないのですが、
この度の、アレジオンって薬は、スッと、すんなり飲んでくれたよ
甘くない薬の方がいいのね~
[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-27 06:01 | アヤ2歳 | Comments(0)

唐揚げの晩御飯

最近、あやの、熱が続いて、年末から、ドッグランには、私とアヤはお留守番ばっかりだって、
夫とアッキーは、週2位で、行ってたかな?
e0136815_19145074.jpg




今日、久しぶりにドッグラン行ったら、
私やアヤは、初めましてだけど、ポッキー、アースは、出会ったことがあるワンコさんに
いっぱい出会ったよ(*^^*)
e0136815_1972992.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-25 19:05 | アヤ2歳 | Comments(2)

寝顔

熱が出た日の晩
e0136815_15285260.jpg



ポッキーのお手手が、タッチかと思いきや、
お手手の下に、布団をかましての、アヤにタッチ
やるな~ポッキー!
e0136815_15295418.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-22 22:28 | アヤ2歳 | Comments(2)

また熱

インフルエンザ検査まち
e0136815_1001975.jpg


また、39℃の熱がでた
rsウイルスもインフルエンザも陰性でした
1月に入ってから4回目のインフルエンザの検査だよ~~o(T□T)o
[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-21 10:00 | アヤ2歳 | Comments(0)

まだ~?

散歩途中でブランコのアヤ
e0136815_141516.jpg



「まだ~?」byアース
e0136815_1421774.jpg



「ま~だ~?」byポッキー
e0136815_1423631.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-18 22:59 | アヤ2歳 | Comments(0)

また熱がでた

ちょっと熱ぽいな~と思った朝。
朝一は、37.2くらい。
10時くらいは、39℃代
あ~~~~!
インフルエンザだったら、私もだ。
仕事行けないし、それを白黒はっきりさせねば。。

ちょっと出遅れた10時くらいの休日診療。
受付134番
ひとまず帰り、いい時間まで家で待機

実際、診察が終わったのは、20時30分頃
はぁ~~疲れたね~~
インフルエンザは、マイナス。
ただ、今日の診察で移ってないといいんだけど。

洗濯物を畳む今日のアヤ
e0136815_21594313.jpg



お手伝い大好き
e0136815_2204758.jpg
元気は元気なんだけどな~~
[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-18 21:49 | アヤ2歳 | Comments(2)

お世話好き

ポッキーとままごと中
e0136815_117023.jpg



っというか、ポッキーは寝てるだけなんだけど、
アヤに、どうぞ~ってしてもらってる
e0136815_11715100.jpg



どうぞ~
e0136815_118795.jpg



どうぞ~
e0136815_119157.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-12 20:05 | アヤ2歳 | Comments(0)

散歩

ポッキーとアースとアヤを連れて、散歩に行ってきました
アヤは、行きは、三輪車に乗ってきました
遊歩道にある公園で、滑り台をみつけ
e0136815_11324854.jpg



滑り台を何度も滑り、
e0136815_11341219.jpg



向こうに見えるのは、アヤの三輪車
e0136815_11344568.jpg



砂場の周りを、カニさん歩き
e0136815_11344064.jpg



アースも公園をクンクン
e0136815_11354414.jpg



ポッキーもクンクン
e0136815_1136952.jpg



帰りは、この三輪車を乗ってくれず、しかも歩いてもくれず、
抱っこして、三輪車を押して、ポッキーとアースを連れて、家に帰りました。
重たすぎ~~!!
e0136815_1136263.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2015-01-12 16:32 | アヤ2歳 | Comments(0)