「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クリスマスイブ

クリスマスイブは普通の日だったので、
晩御飯は、冷凍していたカレーと、
買ってきたお惣菜

遅くなる夫の分。  お皿にのせただけ
e0136815_11122043.jpg



ケーキも特に予約してなかったので、仕事の帰りにコンビニで急いで買ったら、
箱を開けると、まさかの、モンブランだったわ~
小さい丸いケーキって思ってかったけど、中身は勝手に苺のケーキかと思ってたわけで・・・

思った以上に美味しかったです(*^。^*)

ちょんちょん
e0136815_1113580.jpg



ペロッ
e0136815_11132732.jpg



おいしいね~
e0136815_11135273.jpg



ろうそくが入っていたので、フーッしました
e0136815_111414100.jpg



3回くらい、フーッ しましたよ(*^。^*)
e0136815_1114311.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-24 20:11 | アヤ2歳 | Comments(2)

携帯が壊れ、新しいので、お試し

e0136815_20531104.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-21 20:49 | アヤ2歳 | Comments(2)

レスリング

昨日撮った写真なんだけど、なんだか、横長?
新しい携帯。そうか、カメラも設定が必要なんだな

ハルちゃんとレスリング
e0136815_945211.jpg



うふふ、涼しくなったから、(いや寒いけど・・・) ポッキー元気に走れるねっ!!
e0136815_9445950.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-21 19:44 | ポッキー | Comments(0)

お絵描き

アンパンマンの絵ばっかり描くアヤ
かなり、クオリティーが高くなってきてビックリ
e0136815_10434665.jpg



「どいてー」 by ポッキーの足をつかんで言うアヤ
e0136815_10442210.jpg



「はいよ」 by ちょびっとだけ 足をひっこめるポッキー
e0136815_10434878.jpg



「しかたないね~」by ポッキー
e0136815_10442179.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-19 19:42 | アヤ2歳 | Comments(0)

うれしいこと

あのね、すごいの

留守番中に、チッコしてました
e0136815_21452387.jpg



量的なものは、微妙だけど、
たぶんアース
e0136815_21471991.jpg



ポッキーも、アースも、子犬の頃は、ここで、してくれました
だんだん、外でする楽しみをしり、
台風でも、なんでも散歩にいかないと排泄できなくなり、数年

もうトイレはいるのか?いる?

でも、いるときもあるかもと 設置したままにしてたら、したー!

嬉しいし、なんか感動
e0136815_21521453.jpg




すごいね、すごいね、
アヤも、褒めまくり。まだ、自分ができないしね。
e0136815_21554567.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-17 21:43 | ポッキー&アース | Comments(0)

風呂上がり

お風呂上り、髪の毛を乾かすのがイヤなアヤ
じゃ、頭をガーゼのタオルでくるむよ~
ポッキーもアースも一緒、一緒ね~~(*^。^*)
e0136815_8182372.jpg



ポッキーは、別にどっちでも~って
アースは、ちょっと得意げ。「写真とるの?写真?写真!」byアース
e0136815_8181496.jpg



パジャマも自分で着るよ(*^。^*)
e0136815_819535.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-16 19:15 | アヤ2歳 | Comments(0)

並べる

引出から、おしりふきと、おむつを出してきて、揃えて並べて、
e0136815_7514894.jpg



その上を渡るアヤと、
e0136815_7525378.jpg



はい、ポーズ
e0136815_7525870.jpg



たのしいな~ 〇〇やな~、な、な、って、いう言葉使いのアヤです
e0136815_7534363.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-15 20:51 | アヤ2歳 | Comments(0)

クリスマスツリー

ドッグランで撮ってもらった写真 (勝手に拝借してます ママさんありがとう)
アヤがアースの背中を そっと触ってる(*^。^*)
e0136815_9551845.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-14 16:54 | アヤ2歳 | Comments(1)

なかなか

年賀状の写真を撮ろうと、気が付いたときに写真を撮るんだけど、
e0136815_1374555.jpg



なかなか、みんな揃った いい顔を撮るのは難しいです。
これは、アヤは いい顔ですが、ポッキーとアースがブー顔です
e0136815_138739.jpg



なにより、アヤが飽きてしまうので、パパパッと数枚連射して撮るのですが・・・
これは、アヤが顔を作りすぎて、変顔になってます
e0136815_1382526.jpg



こちらは、アヤが左にぶーぶ(くまのぬいぐるみ)と、
右に、ぽぽちゃんをトントンして寝かしているので、
手が動いています
e0136815_1384283.jpg



もう みんな飽きて、すっかり誰も笑っちゃいない・・・
アヤだけ、真顔でポージング中
e0136815_139210.jpg
今日の朝は、2枚目の写真がまだマシかな?あと数日でいい写真とれるかな?
[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-11 07:06 | アヤ2歳 | Comments(0)

ドッグラン

ポッキーもアースもトリミングしてきて、ピカピカ(*^。^*)
年賀状の写真でも撮ろうとしたら、みんなブー顔。
e0136815_1642044.jpg

そうそう、トリミングの前日にポッキーとアースのワクチンを打ちにいったら、
な、なんとポッキーが21キロしかなくって、体脂肪17%
これは、ダメ。痩せすぎと言われ、慌てて、カロリーの高いフードを買ってきました。
8歳になったし、シニアフードに変えてみたとたん、体重減少。
アースは、同じくシニアフードを食べているけど、体重維持。
[PR]

by pokkunnnj | 2014-12-07 16:41 | アヤ2歳 | Comments(0)