「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

帰りの車

ぐっすり スヤスヤ
e0136815_7552733.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-29 12:56 | 家族旅行 | Comments(0)

土産を買いに

お土産を買いによった先は、ワンコもどうぞって言ってくれ、
涼しい店内で休憩
ここは、二見シーパラダイスのすぐ傍の土産物屋さん
二見シーパラダイスには行ってませんが・・・
e0136815_523717.jpg



12.8キロのアヤ、だっこまん
この旅行で、腕が筋肉痛になりました
『だっこしてー』byアヤ
e0136815_5241436.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-29 10:34 | 家族旅行 | Comments(0)

夫婦岩

小学生の時の修学旅行の時に見て以来の夫婦岩
e0136815_745585.jpg




こんなに小さかったんだね~って印象
e0136815_7461066.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-29 10:00 | 家族旅行 | Comments(0)

海が恐い?

夫婦岩を見に行く途中の海岸で
e0136815_5181854.jpg




写真を撮ろうとしても波が恐くて、
e0136815_518501.jpg




眠いのもあったのかな
e0136815_5194381.jpg




泣きながらの集合写真
e0136815_5203576.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-29 09:30 | 家族旅行 | Comments(0)

朝食はバイキング

旅先での朝食はバイキングでした
いっぱい食べたのに
お昼にもしっかり食べたアヤでした
e0136815_5144767.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-29 07:14 | 家族旅行 | Comments(0)

はいチーズ

おきまりの記念撮影
アヤはいい顔ですが、ポッキーがいないよー
e0136815_10193812.jpg




ポッキーは、正面だけど、アヤがコッチ向いてない
e0136815_10212696.jpg




うーーーん。これでなんとか。。
e0136815_10224748.jpg




アースはこれで、めいっぱい っていうか ピンボケになっちゃった
e0136815_10234251.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-28 20:19 | 家族旅行 | Comments(0)

晩ご飯

晩御飯は和食
「いっただきまーーす!!」
e0136815_86834.jpg



アヤのご飯としては頼んでいなかったのですが
私とわけっこしても、まだあまるくらいでした
「おいしいっ」 by 連発するアヤ
e0136815_863852.jpg




ポッキーとアースは、もうお部屋でご飯は食べてきたので、テーブルの下で寝てるよ
e0136815_87591.jpg



写真を撮っていると、な~にってポッキーが(*^。^*)
e0136815_877100.jpg
今日は、アース6歳の誕生日でしたので、
ケーキを私達の食事の後に、ポッキーもアースも食べたんだけど、
写真を撮るの、忘れたーー!!

おめでとう アース(*^。^*) これからもよろしくね
[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-28 18:07 | 家族旅行 | Comments(0)

お出かけ

三重県に来ました
平日なので、家もゆっくり出て、ゆっくりドライブ。
朝ごはんを食べたのに、車の中で、またおにぎり
e0136815_16315530.jpg



休憩しもって、4時間くらいかかったかな?
e0136815_16331684.jpg



久しぶりの旅行にポッキーもアースも緊張ぎみ そわそわ
e0136815_16333845.jpg



**************

宿について、チェックインの前にスイミング
アースも張り切って泳ぎました
e0136815_16351069.jpg



スマホが使えない夫に写真を頼むと、いまいちな写真ばかり。。しかし、頑張っていくつか
e0136815_1636163.jpg



ラブラドール1歳のりんちゃんと仲良く泳ぐポッキー
e0136815_1638452.jpg



************

チェックインして、お部屋で
e0136815_16391894.jpg



アヤが寝るときゴロゴロと動くので、和室で予約してました。
e0136815_16394826.jpg



泳いだし、長旅で疲れてるアッキーたちと、ハイテンションになっているアヤ
e0136815_16395996.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-28 16:31 | 家族旅行 | Comments(0)

甲賀土山インターチェンジ

つばめが、ベビーラッシュのようで、
たくさんの巣と赤ちゃんと飛び回るママとパパがいました
e0136815_11223414.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-28 11:21 | 動物 | Comments(0)

お手伝い

枝豆の枝から取るのを、一生懸命手伝ってくれました(*^。^*)
e0136815_85397.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-23 19:07 | アヤ1歳 | Comments(2)