<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

週末

土曜日、晩ご飯を食べてるアヤの隣のポッキーの顔が、おもしろい顔になってる
e0136815_10581885.jpg



落ちてこないかな~って ポッキー期待に満ちた笑顔。
でも、しっかり構えているアースの方が早く食べれるのだ・・・
e0136815_10575264.jpg




日曜日は、ドッグランに行って、夜は、いつも通りポッキーとイチャイチャ
e0136815_10581683.jpg




携帯電話の自分撮りモードで、自分を撮ったアヤです(*^。^*)
e0136815_1058488.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-30 20:57 | アヤ1歳 | Comments(2)

籠入り娘

洗濯籠に入って
e0136815_12431447.jpg




ニコニコポーズ
e0136815_12443929.jpg




気に入って出てこない
e0136815_1245267.jpg




立ったり、座ったりで、危ないよー
e0136815_1247773.jpg




で、最後はひっくり返っておしまい
e0136815_12473610.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-28 12:42 | アヤ1歳 | Comments(2)

履かしてあげる

今朝。使い捨てのプラスチックコップをポッキーに履かせるアヤ
このコップ、元は、保育園での作品で、
中にオレンジの色紙が入っていて、
スロトーが差してあって、ジュースに見立ててあったもの。
残骸となったものの、まだまだ大活躍してます(*^。^*)
e0136815_7593274.jpg



脱いだり、履いたり、こっちの足に履かせて、あっちの足に履かせて、
自己満足(*^。^*)
e0136815_7595045.jpg



「今度は、前足かよ・・」 by ポッキー
e0136815_805615.jpg



ま、しかし、どうぞ、どうぞ~って感じ
e0136815_81928.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-26 06:59 | アヤ1歳 | Comments(2)

コロコロ

晩御飯のあと、いちごを食べてると、
食べ物のカスをみつけたポッキーが、アヤの横で狙ってます
e0136815_751482.jpg



あっ!食べた
e0136815_751899.jpg



「ごちそうさま」っと、お皿をよけるアヤと、まだ何か落ちてないか探すポッキー
e0136815_7505095.jpg



この頃はお手伝いブームと、お世話好きブーム到来のアヤ
ずっと、コロコロで掃除してくれるので、
e0136815_7523869.jpg



アヤのおかげで、いつも、ポッキーの毛が落ちてない状態がキープできます(*^。^*)
e0136815_7524633.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-25 20:50 | アヤ1歳 | Comments(2)

大忙し

ポッキーが入ってるのに、アヤもポッキーのハウスへIN
e0136815_5595088.jpg




おかまいなし
e0136815_605739.jpg



ポッキーもへらへら
e0136815_604274.jpg



でたり~入ったり~出たり~
e0136815_611025.jpg



次はアースのハウスが、上から潰されるーー!
e0136815_613062.jpg



椅子へ登って、
e0136815_622545.jpg



椅子に立って、
e0136815_625866.jpg



机の上のお茶碗を取ろうってしてます。
もう、ご飯いらないのかな?って、
2口ほど残ったご飯を置いてたら、まだ食べたかったみたい
e0136815_633890.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-25 05:59 | アヤ1歳 | Comments(0)

レスリング

ドッグランで、マロンくんとポッキー、レスリング
e0136815_8233998.jpg



マロン君は、とっても遊び上手で、誰とでも上手に遊べるので、
のそのそしたポッキーにも、
ツンツン、ツンツン鼻先でつついて、遊ぼうって上手に誘って、レスリング
e0136815_8251574.jpg



マロン君もポッキーもすごい顔です(*^。^*)
e0136815_8255797.jpg




犬を飼っていない方や小型犬の飼い主さんがみたら、ちょっと恐ろしいかもですが、
とっても楽しく、遊んでいます
e0136815_8262232.jpg



ポッキーも若いものには負けへんぞ!って頑張っていますよーー!!
e0136815_8263790.jpg



マロン君とのレスリングは、アースと違って、本気でレスリングしないとね
e0136815_827991.jpg



だから、帰ってきて、バタンキューです(*^。^*)
e0136815_8265598.jpg



マロン君はとっても体が柔軟で、すぐ、コロリンって一人でひっくり返ったりして、
e0136815_8274377.jpg



プリプリお尻が、とっても楽しそう~嬉しい嬉しいってピョンコピョンコしてます
e0136815_828033.jpg



「ガォーーッ!僕も怖い顔だぞーー!!」 byポッキー
e0136815_8282311.jpg



まだまだ、遊びたいマロン君が、ついて回ります(*^。^*)
e0136815_8292633.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-24 08:23 | ポッキー | Comments(0)

長靴

今朝、私にも長靴をはかせてくれました
e0136815_7541721.jpg



この頃、お世話好き。
e0136815_7535530.jpg



最後に、ちょんちょんって。
e0136815_7544088.jpg
アースのご飯の時も、ドッグフードをアースのお皿からつまんで、
アースの口元に持って行って、食べさせていました。大迷惑顔のアースでした。
[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-19 06:53 | アヤ1歳 | Comments(0)

電話

電話の前に、自分の椅子を持ってきて、電話をモシモシ
e0136815_7522247.jpg



いろいろと賢くなってきて、いたずらの幅も広がりつつあります
e0136815_7524032.jpg



楽しそうにしてるから、ま、いいけど、
アヤから、どなたかのお宅に電話かかるかもです。その時は、よろしくね
e0136815_7525275.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-18 20:52 | アヤ1歳 | Comments(0)

長靴

今朝
アヤに長靴を履かされてしまったポッキー
本犬、別に・・・って気にせずに寝てるので、私が脱がせてあげましたよ
e0136815_8581080.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-17 08:57 | アヤ1歳 | Comments(2)

水が飲めないんですけど。。

お庭にて
e0136815_6205890.jpg



ポッキーが水が飲みたいというので、蛇口をひねったら、
アヤが手を洗い出して、
e0136815_6212082.jpg



いつまでも、洗ってるので、
e0136815_62265.jpg



母さん、水が飲めないんだけど・・・どうしようって私に訴える
e0136815_6223789.jpg



写真を撮ってると、
e0136815_6232555.jpg



並んで座ったよ~
e0136815_6235079.jpg



おーーーい!お家に入るよ~!!
公園は、もう終わり~ そこの、おふたりさ~ん! 帰ってきなさーい!
e0136815_6234918.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-16 15:20 | アヤ1歳 | Comments(0)