<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ブロック遊び

ブロックって、子供はみんな好きなのかな?
アヤも集中して、くっつけたり外したりしています
e0136815_8192942.jpg



想像力がついたりしたらいいな・・・
e0136815_8191456.jpg



何やらしゃべりながら、
e0136815_8202791.jpg



とっても楽しそうにブロック遊びに熱中しています
e0136815_8203228.jpg
保育園の連絡帳に、
「お友達にお気に入りのおもちゃを取られそうになったら、
キーッ とか アーって言って、威嚇して逃げ回っています」と書いてありました
アースの影響か??
[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-28 07:18 | アヤ1歳 | Comments(0)

友達宅で

友達の家で、集まり、ワイワイしてきました(*^。^*)
e0136815_834238.jpg



写真は、チョコレートを食べたらいけないって言われているので、
チョコレートの袋の上から、二人でガジガジ
ちょっと、悪い顔してますね
e0136815_8342277.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-25 20:33 | アヤ1歳 | Comments(2)

ハイ ポーズ

保育園に行く前
もう着替えたので、床には降りれませーん(*^。^*) 毛がつくのでね・・・
e0136815_9365028.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-24 07:36 | アヤ1歳 | Comments(0)

ポッキーのハウス

晩御飯、肉じゃがとか、からあげとか・・・
今では、アヤもすっかり同じものが食べれるようになり、楽になりました。
e0136815_10114647.jpg



晩御飯のあとは、ポッキーのハウスに入っていきました
e0136815_10122772.jpg



しかも、水筒も持って(*^。^*) 奥にポッキーがいるのわかりますか?
e0136815_1013022.jpg



ファスナーを自分で、できる所まで閉めて、
e0136815_10132412.jpg



反対側も、閉めたり、
e0136815_10142138.jpg



中をでは、迷惑そうなポッキーと
e0136815_10144588.jpg



嬉しそうなアヤが、ギュウギュウになってましたよ(*^。^*)
e0136815_10161084.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-23 20:11 | アヤ1歳 | Comments(0)

ビックリ

中学卒業した以来、であったことない同級生に
クリーニング店で出会いビックリ。
私よりも背がデカイくなってるし、ギャルメークだし、わかるかーぁ?
e0136815_17262286.jpg



『○○さーん』って旧姓で名前を呼ばれるも、さっぱり誰かわからなかったわ


すっかりキレイな彼女と、
スッピンでクロックスに、てきとーにパジャマのような服の上にジャンバーの私

写真は、帰りにお花を買って生けてる私とアヤでした。
[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-22 17:16 | 私ごと | Comments(2)

テレビをみながら

子供番組のTVをみながら、
e0136815_8554026.jpg



ポッキーと
e0136815_8561280.jpg




もふもふ
e0136815_8555112.jpg




クッションに
e0136815_8564815.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-22 08:54 | アヤ1歳 | Comments(0)

可愛い

ポッキーのお手手が可愛い
e0136815_847596.jpg




あ~癒される~(*^。^*)
e0136815_8471852.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-21 20:45 | ポッキー | Comments(0)

今日も、ゆっくりおやすみ

早く、ごはんが食べたいアヤ
卵焼きを気に入って、いっぱい食べました
e0136815_13159.jpg



夫が、アヤと私の頭の形が似てるって言うので写真を撮ったが、
そ、そうなのか?私にはわからない・・・
e0136815_131696.jpg



夜はポッキーとねんね
e0136815_132510.jpg



暖かくていいね~(*^。^*)
e0136815_1322972.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-20 13:00 | アヤ1歳 | Comments(0)

片思い

ポッキーとアースが平和にベッドで寝ていたら、
e0136815_822727.jpg



アースがポッキーのお腹で、ぬくぬくしていたら、
e0136815_83578.jpg




アヤがポッキーに甘えに来たよ。ポッキーの耳~♪♪
e0136815_825840.jpg




ポッキーーすき~~!!
e0136815_833349.jpg




アースへも手を伸ばすけど・・・アースのこの顔・・・(ムキッ!)
e0136815_835623.jpg




とうとう、アースが向こうに行っちゃったよ・・・さびしい・・・
e0136815_84870.jpg



「おいで おいで~ ここ、ここにおいで~」 って 手招きするものの、
e0136815_842186.jpg



アヤがアースを誘いに行くけど・・アースは机の下に隠れて警戒モード
e0136815_843440.jpg



ウロウロするアヤを目で追いかける
e0136815_844615.jpg



私に、迷惑なんだけど・・・って訴えるアース
e0136815_85460.jpg



とうとう、ハウスに隠れてしまいました(*_*) 仲良しな時もあるんだけどな~
e0136815_851118.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-18 20:02 | アヤ1歳 | Comments(0)

アースにタッチ

朝の時間
ポッキーがアースにタッチ

これは、アースに「マテ」 って言って、
ポッキーには、「アースにタッチ」って言って練習したものだけど、

今では、隣どおしでお座りをすると、「タッチ」って言っただけで、
アースは待って、ポッキーはアースの頭に手を持っていきます
e0136815_8274413.jpg




やってる 本犬たちは、おやつをもらおうと、大真面目ですけど、
可愛くて、わらっちゃいます(*^。^*)
e0136815_827347.jpg




こんなことして、遊んでる私達を発見したアヤが、後ろから大急ぎでやってきます
e0136815_8272842.jpg



そして、「わたちもタッチ」って、アースの手をタッチ
e0136815_828214.jpg



頭には大きなポッキーの手
自分の手には、小さなアヤの手
頑張るアース君でした(*^。^*)
e0136815_8281693.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-02-18 07:26 | アヤ1歳 | Comments(0)