<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

勝手口の仔

勝手口を開けて、ゴミを捨てようと思ったら、
かなりの確率で、子猫ちゃんに遭遇するのです

どこで、寝て、どこで、ご飯食べて、どないして暮らしてるんか?
我が家のゴミ箱の蓋も、きっちりロックしてても、時々開けた形跡が・・・

ちょっと、可愛い子猫ちゃんを触ってみたいと思っても、
私が一歩でも動くと、シャーーーって、素早く去っていく・・・

あまりにも、よく顔を見るもので、1日みかけない日は、
どこかで、事故にでもあってるのか?心配になる

気になりすぎる・・・・・・・

見かけ始めた日からしたら、大きく成長している。


ある日は、プロパンの所で
e0136815_8101194.jpg



違う時間に、見ても、ネギを植えているプランターで丸まっている
e0136815_811456.jpg




勝手口を網戸にしたら、こちらを覗いている・・・
e0136815_8122398.jpg




次の日、ポッキーが覗くと、いっちょ前に、「シャーっ!!」って
e0136815_813227.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-29 20:08 | | Comments(2)

熱下がったよー

今日は、熱も下がり、元気いっぱい
まだ、喉が痛いのか、食事の入りが いまいちだけど・・・

勢いよく、ポッキーとアースの元へ
e0136815_124655100.jpg



慌てて逃げるアース
e0136815_12473897.jpg



ポッキーは、外の見張り中
e0136815_12474183.jpg



そんなことは、おかないなしで、「いない いない・・・・」
e0136815_12482419.jpg



「ばぁ~~」
e0136815_12484363.jpg



アースは、もっと手前、ここにいるよ
e0136815_12485859.jpg



三人で並んでると
e0136815_12492228.jpg



ポッキーの、お耳を・・・
e0136815_1249439.jpg



アースの方へも来たよ・・・
e0136815_1250630.jpg



「うわ~」 byアース
e0136815_1250105.jpg



「ちょっと~ 向こう行ってよ~」 byアース
e0136815_12504711.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-29 07:53 | アヤ1歳 | Comments(0)

熱が出た

今日は、熱が出て、
保育園から迎えに来てくださいって電話がありました。
38.8度。ホカホカ ホカロン
e0136815_12432683.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-28 15:49 | アヤ1歳 | Comments(0)

豆いす

980円で、椅子を買いました
ピーっと音が鳴らないヤツを買いました
e0136815_841361.jpg



今、TVの目の前に立って、TVを見るので、
この椅子に座らせたら、じっとしてるかな~?なんて思ったけど、
e0136815_843797.jpg



じっとなんてしませんよー(*^。^*)
e0136815_851267.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-28 08:08 | アヤ1歳 | Comments(2)

朝から

保育園の連絡帳に、お兄ちゃんや、お姉ちゃんの
お膝をみつけては、座りに行ってますって書いてあったんだけど、

家でもポッキーの前足の間に座りに行ってます(*^。^*)
e0136815_8155823.jpg



今朝も朝から、ポッキーにべったり
e0136815_81633100.jpg



おかげで、すんなりと朝の支度ができまーす!
e0136815_816475.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-24 08:21 | アヤ1歳 | Comments(0)

ゴミ箱に座る

だいぶ、すらっとスリムになったアヤですが、
それでも、割に重たく、その体重で、ゴミ箱に座るものだから、
e0136815_8225965.jpg



ゴミ箱が、へこんでしまいました。
ちなみに このゴミ箱は、すっかり、ごみ箱の機能をしておらず、
アヤが、何かを入れたり出したりする、箱となっております
e0136815_8232292.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-23 20:28 | アヤ1歳 | Comments(0)

ドッグラン

土曜日、ドッグランにて
サッカーボールを~
e0136815_8173777.jpg



持つ
e0136815_818135.jpg



チワワちゃんが、興味を持ってくれる
e0136815_8182850.jpg



このチュニックを着ると、うちの母が、「ハイジちゃん」っと呼ぶ
ハイジちゃんは、こんなスカートでは、無かったと思うが・・・
e0136815_8194781.jpg



ポッキーとアースは、涼しくなったので、
e0136815_820461.jpg



レスリングにも、力が入る
e0136815_8204781.jpg



アースが、持ってるボールを 「チョーダイ」
e0136815_8212687.jpg



もらって、
e0136815_8214542.jpg



逃げる~!
e0136815_8222058.jpg



他のワンコに触れ合おうとすると、ポッキーが心配して見に来る~
e0136815_822564.jpg



またしても、アースのボールを奪うアヤ
e0136815_8231885.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-22 08:23 | アヤ1歳 | Comments(2)

大喜び

私が外にいると、窓越しに大喜び!!
e0136815_8175467.jpg



ばぁ
e0136815_8181941.jpg



ぎゃはははは
e0136815_819829.jpg



楽しいね~(*^。^*)
e0136815_8192783.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-21 08:23 | アヤ1歳 | Comments(2)

今日もべったり

e0136815_14253763.jpg



名前を呼ぶと、大きな声で返事するよ
e0136815_1426768.jpg



食後から寝るまでの時間は、ポッキーにベッタリ
e0136815_14273516.jpg



毛繕いをする お猿さんの親子のようです
e0136815_14284694.jpg



ポッキーは、もう寝たいでしょうに、鬱陶しいでしょうねー
e0136815_14294996.jpg



アースは、そんなのは、ごめんだそうです
e0136815_14294383.jpg



眠そうなのでお布団敷いても、まだまだ元気
『ハーーーーイ!』
e0136815_14305268.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-18 20:30 | アヤ1歳 | Comments(0)

泣いたり、笑ったり、遊んだり、

カタカタの使い方も、いろいろ試してます
反対向きなど、進まない
e0136815_8134851.jpg


もちろん、普通バージョンも、ばっちり
e0136815_8143798.jpg


お腹が空いて、大泣き
e0136815_8154318.jpg


ここへ、座らせてーー!
e0136815_8165137.jpg


うまい、うまい
e0136815_817810.jpg


下では、ポッキーとアースが、落ちてくるのを期待して、真剣
e0136815_8173839.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-10-17 20:18 | アヤ1歳 | Comments(0)