「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こそっと

おじいちゃんに買ってもらった うさぎさんのおもちゃ
e0136815_1118271.jpg


ベビーのおもちゃコーナーに売ってるものだけど、
犬のピーピーなるおもちゃと、ほぼ同じ
まだ、アヤの手の大きさと、力ではピーピーなりません
e0136815_11202454.jpg


こんなの、絶対、アースもポッキーも、欲しくなるだろうと思いきや、
なーんか 無関心。

でも、ポッキーが、素早く、こそっと持って行ったのを見てしまったよ
e0136815_1125389.jpg


「いいえ  ぼくは知りませんよ~」 by顎の下に隠して知らん顔のポッキー
e0136815_1125332.jpg


ポッキー、おやつだよ~って立った時に、返してもらったよ
e0136815_1130731.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-31 23:16 | ポッキー | Comments(0)

マグマグ

もうすぐ7か月。寝返りはまだ。
もしかしたら、できるのかもしれないけど、うつ伏せが嫌い。そんなこの頃。

ちょっと前から、乳首付のマグマグで飲む練習をしてますが、
なかなかどうして、難しいようです。

これで、飲むっていうのはわかってるような?
ちゃんと持って、口に持っていこうとするんだけど・・・
e0136815_10573657.jpg


そうそう、そこから出てくるんよ~
e0136815_1057499.jpg


うーん。惜しい。反対だよ~
e0136815_1058210.jpg


そうそう、そこから、そこから
e0136815_10581880.jpg
う~ん。難しいね~~
[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-31 22:54 | アヤ0歳6か月 | Comments(0)

寝るのはイヤ

ポッキーとアースと夫が、ドッグランへ出かけたので、
さぁ、掃除、掃除。

アヤはベビーベッドへ避難。
横に寝かせると、アーアーと、呼ぶので、
ベビーベッドで座って、こっちが見えていたら、ごきげんです(*^。^*)
e0136815_10395752.jpg


掃除機と拭き掃除だけして、
e0136815_10402739.jpg


母乳のんで満腹にして、おむつ変えて、
私達もドッグランに、ゴー!!
e0136815_10413727.jpg
たくさんのワンコにハイテンションで、ピョンピョンお尻ではねて大喜びしてました~(*^。^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-31 21:25 | アヤ0歳6か月 | Comments(0)

ポッキーの子守

日曜日のお昼ころ、
みんなで、ゴロゴロしてました~
e0136815_8261462.jpg


アヤは、ハイテンションですが、ポッキーは、まだ寝ていたい
e0136815_8282984.jpg


最近、ポッキーが、どこがどうってわけでは無いのですが、
動作や反応が、前にもましてスローモーションになってきました。
9月で7歳になりますが、少し老化現象でしょうかね~~
e0136815_8303982.jpg


私が、台所へ行くと、アヤが、わーんって泣き始め
ポッキーが、座ってじっと見守る~
e0136815_8334473.jpg


「おかぁさ~ん」 by アヤ&ポッキー
e0136815_8344136.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-31 21:24 | アヤ0歳6か月 | Comments(2)

おじゃまします

3月14日の携帯写真から

「ポッキー、おじゃましまーす!!」 (まだ、アヤ、自ら動かないので、やらせです(*^。^*)

「ど~ぞ ご勝手に~」 byポッキー
e0136815_891184.jpg


「あそぼ、あそぼ」 byアヤ
e0136815_815565.jpg


「写真だよ~前を見なきゃ」 by 真面目ポッキー
e0136815_8163195.jpg


はい チーズ(*^。^*)
e0136815_8164722.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-26 21:07 | ポッキー | Comments(2)

朝だよー

朝6時半
このまま寝かせていてあげたいけど・・・
今日は、月曜日。そろそろ起きてもらおかな
e0136815_113888.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-25 06:40 | アヤ0歳6か月 | Comments(0)

夫と二人でおでかけ

日曜日の朝、1時間ほど、私が用事があったので、
夫とアヤ、二人で初めてのお出かけ。夫の実家へ
同じ町内なので、すぐそこですけど・・・
ご機嫌に過ごしてきたようです(*^。^*)
e0136815_8174221.jpg


**********

昼間、ドッグランでもご機嫌で、ニコニコで、

疲れて、夜はコテンって寝るかな?なんて思ったけど、
ニコニコご機嫌で、きゃっきゃ、きゃっきゃ!
e0136815_8275333.jpg


ポッキー兄ちゃん、今日はここで
e0136815_8284395.jpg


リアル アーンパーンマン♪♪
e0136815_8291930.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-24 20:14 | アヤ0歳6か月 | Comments(0)

寝返りが・・・おしいっ

寝返りまで、もうちょっと・・・
e0136815_1611839.jpg


ここまで一人で出来るのに、
ここからが、どうにもならなくって、
「アー アー ウーー 」って助けてくれ~って、手が抜けなーい!
e0136815_1634287.jpg
うつぶせが、苦しいようで嫌いなので、なかなか・・・
[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-23 20:57 | アヤ0歳6か月 | Comments(2)

横向き~

夜、寝るときは、ちゃんと私が横にいるか、
確認をしながら、横を向いたまま、眠りにつきます

途中に起きても、ちゃんと横を向いて、確認します(↓↓22:00頃)
e0136815_15434311.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-22 22:41 | アヤ0歳6か月 | Comments(0)

うさぎさん

出産祝いでいただいた、指を入れて遊ぶ人形。
ピーターラビットの可愛いやつ。

頂いた頃は、まだ興味を示さなかったけど、
この頃は、これで話しかけて遊んだら、嬉しそうにして、
そして、つかんで、うさぎの顔を食べてます

頭にのっけてみた。

e0136815_7584591.jpg


あまり違和感がないのか、このまま

ポッキーとアースにものっけてみたけど、すぐに払いのけられた~
今の所、アッキーの方が、かしこいね~
e0136815_7595899.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-21 22:57 | アヤ0歳6か月 | Comments(0)