「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

玄関が好き

e0136815_14372421.jpg


e0136815_143830100.jpg


e0136815_14393878.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-08-24 07:54 | ポッキー | Comments(6)

暑い~

夕方の散歩は、クールバンダナをつけて、
暑いので、チッコとウンをしに行くだけの散歩。
さっさと帰ってくるのだけど、暑い~(;´д`)
e0136815_1814018.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-08-17 18:14 | ポッキー&アース | Comments(2)

プール

今年の、初スイミングは、5月4日のGWでした。
いつものドッグランのプールにて。
今年のアースは、ノリノリで、飛び込みなんてしてますよ(^O^)



この日、私だけで、連れて行ったので、後のシャンプーが大変でした。

************

その次は、7月15日に。






夫も一緒の休みだったので、シャンプーの大変さは半分でしたが、
やっぱり、大変でした!!

****************

久々にパソコンを立ち上げたら、なにやら、動きが早くなっていた。
なぜ??

ながーーーーいこと、電源を入れてなかったので、
恐ろしい数のメールが一気に入ってきたが、
必要な、メールは3つほどだったわ~

それから、you tube!!
毎回ログインする番号を忘れてしまって(+o+) 一苦労
さらに、なにやら、画面も毎回かわってる~~
[PR]

by pokkunnnj | 2012-08-11 22:35 | ポッキー&アース | Comments(2)

アースのオリンピック

アースくん、重量挙げで、オリンピックに出たそうな・・・
e0136815_11381251.jpg


「ぼく、がんばるよ!!」
e0136815_11385564.jpg


「応援しててねっ」
e0136815_1139248.jpg


「金メダルとったよぉ~!!」
e0136815_11413025.jpg


誕生日を忘れられていたアースくんでした!!
7月28日で4歳になりました(*^。^*)

兄弟の小太郎くんのブログで、気が付きました!!
アースも、もう4歳!!犬で言ったら、十分大人の年だけど、
ポッキー兄ちゃんがいるから、いつまでも弟気質・・・
[PR]

by pokkunnnj | 2012-08-03 11:42 | アース | Comments(6)