「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月のカレンダー

今日で6月も終わりだけど、
我が家のカレンダー、6月はポッキーでした!!

ゴルフウエアのポッキー
なかなかのご機嫌であります(*^。^*)

e0136815_8372222.jpg


階段を降りたところに、かけてあるカレンダー
この顔をみるたび、ムフッ、ニマっとしてました(*^。^*)
e0136815_8373995.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-06-30 08:37 | ポッキー | Comments(4)

トリミング

6月14日 アッキー達 STEPさんにトリミングに行ってきました

お迎えに行くと、どちらもスッキリ!!

ポッキーは、暑いだろうと、お腹を広めにバリカンしてもらっていて、
お尻や腕や胸周りの飾り毛は、綺麗にカットしてくれており、
子犬のようになっていましたよ(*^。^*)
e0136815_11285811.jpg

お腹はツルツルだけど、普通に立つと、わからないですよ~
足元や胸周りもすっきりでしょ~~
e0136815_11345484.jpg


アースはいつも通り短めにカットして頂き、さっぱり~
e0136815_11285860.jpg

カサデペロのブログから、写真いただきました~
e0136815_11351936.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-06-18 11:28 | ポッキー&アース | Comments(2)

また病院へ

昨日、夕方のお散歩で、
ポッキーのウンPが(;O;)
ゆるめの血便入りでした!!
きっとこれから、シャーシャーになり、サラサラの血がでるでしょ~
みたいな感じだったので

帰宅後、尻尾や尻周りについたウンPを、ササッと拭いて、
すぐ病院へ行ってきました。

病院で注射を打ってもらい、お支払を待ってる間、
帰りたくて出口を占領するポッキー
e0136815_8172375.jpg


e0136815_8172462.jpg


帰宅後、すごく、不穏な動きをして・・・
ベッドに寝たかと思ったら、ダッシュでハウスの方へ、
またすぐダッシュで、違う場所へと移動する繰り返しで、
アースも不思議そうにしてました。

息も荒く、落ち着かないようなので、2回ほど散歩に行き、うんPは出ず、シッコだけして
21時くらいに、落ち着いて、ようやく寝た。

昨日の晩は、絶食だったけど、今朝はおかゆで、ごきげんに食べていました。
う~ん、お腹が弱いなぁ~~

体重は25.1㎏で、春にフェラリアの薬もらった時と、変わりなしでした。
[PR]

by pokkunnnj | 2012-06-07 08:17 | ポッキー | Comments(8)

ゆっくりですが

e0136815_19502735.jpg

まだ、ゆっくり描いてます〜〜
[PR]

by pokkunnnj | 2012-06-02 19:50 | Comments(4)