「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日のポツッが!?

昨日、ブログに載せた、アースが見つけた
ポッキーの足の虫刺され風の小さな小さな発赤

昨日の夕方、見ると、いっきに広がり、毛が抜け落ち、
e0136815_8334511.jpg

例の、毎年なってしまう、ホットスポットってやつですか?
アレになってしまって(;O;)

とっても痛そうだけど、ポッキーは、あまり気にしていないけど、
アースは、めちゃめちゃ気にしています。

母さんの、膝の上でゴローンってして、左後ろ足を見られてる最中↓↓
e0136815_8334539.jpg


今日は、病院へ行ってきまーーす!
[PR]

by pokkunnnj | 2012-05-25 08:33 | ポッキー | Comments(8)

アース、すごいぞ!

昨日、アースが、やたらポッキーの足(第2関節くらい)を匂いに行くので、
いつもは、せいぜい、口を舐めに行くか、尻をかぐくらいなので、
今日は、変なの?どうしたのかな?と思って、
e0136815_13183163.jpg


アースが匂っている部分を毛をかき分けて見ると、
e0136815_13183110.jpg


小さな、出来物?みたいなのが・・・虫刺され風のものが・・・
すごいな、アース。

私も、そこを匂ってみたけど、何も匂いはしなかったです。
薬を塗ったところで、アースが舐めると思うので、そのまま様子見です。

さすが、いつも一緒にいるだけに、
兄ちゃんの異常にいち早く気が付いたアース
すごいぞ~!! 
[PR]

by pokkunnnj | 2012-05-24 13:18 | ポッキー&アース | Comments(0)

ゴールデンウイーク

ゴールデンウィークは、ペンギンのショーを見に行ってきました(笑)

e0136815_12561537.jpg

な~んて(*^。^*)

実は、

父さんは、ずっと仕事、
私はカレンダー通りの休みで、

ポッキーとアースとプールで遊んで、
シャンプーして、

次の日は、家の押入れの掃除をして、
台所の収納や下駄箱の掃除をして、

疲れ果て、ひどい腰痛になりましたが、
プール遊びは楽しかったし、
ポッキーもアースもキレイになったし、
家もキレイになって、さっぱり~

プールの様子は、また時間のある時に。。。
[PR]

by pokkunnnj | 2012-05-09 12:57 | ポッキー&アース | Comments(2)