<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

発表会に来ました

e0136815_1323057.jpg

e0136815_1323017.jpg

e0136815_1323056.jpg

ポッキーは、草の匂いを嗅いだり、脱走しようとしてる間に曲が終わり、
惨敗でしたわ〜

アースは、キョロキョロしながらも、ボチボチやりました。

暑い(+_+)
[PR]

by pokkunnnj | 2012-04-29 13:02 | Comments(7)

4月14日 桜が満開でした

今日あたりから、GWの季節になり、早いものだな~と感じるこの頃・・・
あ、ちなみに私は今日は、仕事が半日ありましたけど・・・

あまりにもの夏日に、ポッキーは、昨日、下痢P--ッ
昨晩から、おかゆ生活を送っています。
おかゆだと、お腹がすくのか、落ち込んでるような顔をして、ブルーなようです。

4月14日の土曜日、いつも行くドッグランの近所の公園が満開でした。

e0136815_1401354.jpg


私の技術では、色々撮ったけど、どれもこれも、こんなもん(*_*)
キレイな満開の桜でした~!!
e0136815_1403322.jpg


「ヨーーシッ!!」で、ダッシュで向かってくるので、ひっくりかえりそう(*^。^*)
あっ、ダッシュはアースだけか・・・
ポッキーは加減してやってくるのでアースより遅いですけど、一応走ってきます(笑)
e0136815_1411597.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-04-28 14:02 | 季節 | Comments(2)

こちらの桜は、まだ蕾です

アッキー地方、本日、嵐のような風が吹き、雨です。

まだ、桜は蕾で、咲いてないので、まだ良かったぁ~

今年は、お花見したいな~~

カレンダー撮影の日の、桜の木の下で、
頭に桜の花びらなんかを乗せられて、
おもちゃのお寿司やイカは食べられないし、なんだか納得いかないポッキー
e0136815_8372076.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-04-03 08:38 | 季節 | Comments(2)