「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

肌身離さず

もう3月も後半、春も、もうすぐ(*^。^*)

なかなかブログの更新もできていませんが、
アッキー家は、みんな元気にやってます!

3月7日の写真から

ポッキーは、シワシワ顔で寝ています
e0136815_8221337.jpg


相変わらず、お気に入りのララちゃんを枕に、しあわせ~
e0136815_825657.jpg


カメラを引くと、ここは、ポッキーのハウスの中~
e0136815_830465.jpg


落ち着くハウスの中で、お気に入りのララちゃんを枕に
e0136815_832285.jpg


ベッドの方に移動するときも、ララちゃん咥えて連れていく~
e0136815_8323638.jpg


「兄ちゃん、ばっかり写真とって~!!ぼくも、ぼくも~!!」 byアース
e0136815_8393519.jpg


***************************

なかなか、できあがらないパステル画
ここまでできました~
e0136815_8403914.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-03-22 08:40 | ポッキー | Comments(10)

ひなまつりの日に

3月3日 ひなまつりの日に、ドッグランのママさんに

おひなさんの前で、記念写真を撮っていただきました。
(勝手に写真を、カサデペロのブログより拝借)

アースが笑顔、ポッキーがブー顔。
e0136815_8491463.jpg



ポッキーが笑顔、アースが家政婦が見た。
e0136815_8493614.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-03-06 08:49 | ポッキー&アース | Comments(2)

交通安全

みなさん、事故には気をつけてくださいね~!!

e0136815_19492735.jpg

赤信号は止まりましょうね~
黄色も止まりましょうね~
横断歩道は、右見て、左見て渡りましょうね~(*^。^*)

白バイのおまわりさんより大きい怪獣警察アースより
[PR]

by pokkunnnj | 2012-03-02 19:49 | アース | Comments(8)