<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なかよしこよし&TV出演!?

アースが暖をとるのは、ポッキーのお腹
e0136815_823949.jpg


可愛いので、カメラをむけると、
「なに??」って
e0136815_824984.jpg


でも、「な~んだ」って、またぬくぬくのお腹に顔をうずめる
e0136815_8251647.jpg


先日、地元のケーブルTVが、いつもお世話になってるドッグランに取材にくるというので、
アッキーも行けば、もしかしたら映るかもしれないので・・・

とは言っても、私も夫も仕事があるもので、
朝から、いつも行くドッグランカサデペロのママさんパパさんへ、
アッキーを預けてきました。

初めての預かりに、アッキーは、どんより暗く過ごしたようです(;O;)
でも、ワンワン吠えたり、迷惑は無かったようで一安心。
アースが吠えて呼び続けるかな~なんて心配してたんですけど・・・

何か急遽あった時に、預けても迷惑かけないことがわかり、私達も一安心。
カサデペロのママパパさん、面倒見て頂いたお客さん達、
ありがとうございました~!!

預かりっ仔したアッキーは、帰宅後、恐ろしくびっくりするくらい爆睡でしたよーーー!!
緊張したのかな~?捨てられたか?と思って心配してたのかな?

TV撮影の様子は、カサデペロのブログにてUPされてました

放送日・・・少しでも写ってるといいな~~ぁ
[PR]

by pokkunnnj | 2012-02-29 08:34 | ポッキー&アース | Comments(6)

お気に入りのララちゃん

ポッキーのお気に入り
いつも、大事に大事に持ち運んでいる、キキララの枕。ララちゃんの方
e0136815_8445134.jpg


しかし、そのだいじなララちゃんをアースは、振り回す
e0136815_849469.jpg


ぶんぶん振り回し
e0136815_8511148.jpg


そこらへんへ、ポイッ
e0136815_8522086.jpg


すかさず、ポッキーが大事そうにひらって、
大事そうにそろっと咥えて寝るところへ持って行って、枕へ
e0136815_8473412.jpg

実は、水色のキキちゃんもあるのだけど、
ポッキーとアースにと、1個ずつ買ったんだけど、
アースが振り回して、綿が出てしまったので、
キキちゃんの方は、ミシンでの手術待ちなんです。
[PR]

by pokkunnnj | 2012-02-21 08:35 | ポッキー | Comments(4)

幸せ・・ほっこり動画

ほっこり、うふふふっ(*^。^*)幸せ気分


[PR]

by pokkunnnj | 2012-02-16 11:34 | | Comments(0)

クリスマス前の集合写真

去年の話になりますが、
ドッグランのクリスマスツリーの前で集合写真を撮りましたよ~

ピンボケですが・・・(*_*)

上の段の左から、トイプーのアンドレアちゃん、ボルゾイのフィービーちゃん、
ディーンくん、トイプーのローラちゃん、シェパードのフィービーちゃん、
前列真ん中のコッカーのバレリーちゃん、みんな一緒の家族なんですよ~~

前列は、ポッキー&アース そして、プリンちゃんです!!
e0136815_832369.jpg


フィービーちゃんとディーンくんは、まだまだパピーちゃんで、
とっても可愛かった~~!!
ボルゾイのパピーちゃんなんて~初めて~~!!

もう大きくなっただろうな~~!!また一緒に遊んでね~(*^。^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2012-02-14 08:32 | 季節 | Comments(2)

今描いてる絵は?

e0136815_1325688.jpg

今回の絵も、なかなか、時間がかかってできあがりませんが、

さて、どちらの愛しい仔でしょう?
[PR]

by pokkunnnj | 2012-02-05 13:02 | Comments(6)

節分の日

今日は、節分でしたが、
昼間、職場の給食で、巻き寿司だったので、
晩御飯は、もう普通でいいか~と思っていたんだけど、

私の母が巻き寿司を巻いて持ってきてくれました。
おまけに、おでんも、持ってきてくれました~ラッキー!!
e0136815_8264891.jpg


主人の義母からも巻き寿司を頂きました。
なので、二人で食べるのに、合計7本もの巻き寿司!!
e0136815_8264881.jpg


いっぱい食べたけど、食べきれなかったので、明日も巻き寿司です
e0136815_8264858.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-02-04 08:26 | 季節 | Comments(3)

正月は3日のこと

今年はいつも行くドッグランが元旦から開いてましたので、
3日に、遊びに行きました。

プリンちゃんも遊びに来てたので、一緒に待てして記念写真
「姫を守る、ナイト??」って感じ
e0136815_8174052.jpg


今度は麿くんとパチリっ
e0136815_8174025.jpg


じゃ、プリンちゃんも、も一回一緒に撮ろう!!
e0136815_8174053.jpg


ジャックラッセルのビビちゃん、Mダックスのトッティくんも一緒に
e0136815_8174059.jpg


おーーい!! こっち向いて~~
e0136815_8174034.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2012-02-02 08:17 | 季節 | Comments(3)