<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0136815_17104742.jpg

e0136815_17104782.jpg

e0136815_17104734.jpg

e0136815_17104778.jpg

いつもいつも、
毎年毎年
ほんとうに、ありがたや〜(^O^)

主人の母さんがお節と、お餅を作ってくれました〜

大変でしょうに。。。
嬉しすぎるけど、申し訳ございません!

2人家族でこの量だから、今日から、もう頂きま〜す(^O^)
[PR]

by pokkunnnj | 2011-12-31 17:10 | Comments(8)

カレンダー撮影の日

e0136815_2031427.jpg

e0136815_2031568.jpg

e0136815_2031561.jpg

e0136815_2031548.jpg

e0136815_2031584.jpg

去年にとったカレンダー撮影。
何かと楽しいし、
笑えるし、また、とってもらいました(^O^)

その日、待ち時間に、とった写真から。

スヌードとゴーグルの迷惑顔のポーズをとるポッキー
みかんをおいた場所が、目が見えないから、
てっぺんに置き換えられたポッキー

かわいいです(^O^)

スヌードのアースなかなかいけるでしょ!
プリンちゃんのスヌードをお借りしました
[PR]

by pokkunnnj | 2011-12-08 20:31 | Comments(6)

トリミングぅ

e0136815_2014684.jpg

ポッキーとアース、カットしてきました
アースは、耳を短くお願いして、男の子っぽくなりましたよ(^O^)
昼から夕方暗くなるまで時間かかり、毎回、トリマーさんに、
申し訳ない気持ちになります。
飼い主は、ツルツル、ピカピカで大満足ですが
トリマーさんはヨレヨレ、しんどいでしょうね〜
[PR]

by pokkunnnj | 2011-12-01 20:01 | Comments(4)