「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビビちゃんのお誕生日

アッキーのお友達の、ジャックラッセルテリアのビビちゃんが、
1歳になりました~!!おめでとーーーっ(*^。^*)
e0136815_8181080.jpg


ビビちゃんのママさん作のワンコケーキ!!
「おぉ~~女子って感じ~~」
可愛くって、キュート!!! そして、もちろん人間も食べれる~
e0136815_8181031.jpg


切り分けてくれてる間、まだか、まだかと、ポッキー
e0136815_8181096.jpg


あのね、ビビちゃんのお誕生日なのよ~
e0136815_8181065.jpg


アースも、ポッキーも、私も、おいしくいただきました(*^。^*)
ビビママさん、ありがと~

そして、1歳、おめでとう(*^^)v
[PR]

by pokkunnnj | 2011-09-30 08:18 | ドッグラン | Comments(2)

研修へ

e0136815_12175761.jpg

朝から研修に、めんどくさいなぁ〜思いながら、出掛けたら、

思いがけず、豪華弁当がでた(^O^)
[PR]

by pokkunnnj | 2011-09-27 12:17 | Comments(2)

夏の思い出

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

せっかく、せっかく、
久々にPC立ち上げて、私にしたら大作をUPしたのに・・・

うっ、うっ、うううーーーーーっ!!

パソコンが、自動更新しはじめた(-_-)zzz

なんということでしょう・・・

ここ数日、PCを立ち上げても、ユーチューブも使い方も変わり、
わからず、しかも、自分のログインIDやパスも思いだせず、
UPできず、断念してたし、

今日、いっぱい写真も載せたのにーーーーーぃ!!もうっ!!

でね、私も、アッキーも、夫もね、元気です(^O^)

載せたかった記事の序盤だけ。。。予告編ということで、

バス旅行に、船旅行にいってきました(^O^)

ワンコいっぱいで~(*^_^*)

行きしのバスにて。
e0136815_19565699.jpg


e0136815_19573632.jpg


また続きは、元気のあるとき!!

お、お、お・・・

おたのしみに。。。
[PR]

by pokkunnnj | 2011-09-13 19:58 | しまなみ島旅行 | Comments(4)

ポッキーの誕生日

e0136815_19244858.jpg

9月3日はポッキーの五歳の誕生日でした。

誕生日なのに、特別なこともしてもらえず、
父さんのアイスクリームを見てるだけ〜の誕生日のポッキー(^O^)

おめでとう(^○^)
[PR]

by pokkunnnj | 2011-09-08 19:24 | Comments(14)

行ってきまーす!

平日はだいたい仕事なため、
頭を結んで、化粧をして、着替えてって
毎朝、同じような時間に、同じことを繰り返すためか、

「母ちゃん、仕事に行くんだな~~」っと
e0136815_8162552.jpg

ポッキーもアースも、わさわさせずに、
これから、寝るモード全開!!
e0136815_8162568.jpg

日曜日などは、出かけるの??どこ行く??
っと、私が立ち上がるたびに、付いてきて、
期待に満ち溢れた目をしてるんだけど、
e0136815_8162532.jpg

仕事の日は、わかるんだな~
[PR]

by pokkunnnj | 2011-09-01 08:16 | ポッキー&アース | Comments(4)