<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アース!おめでと!

e0136815_222446.jpg

アース、三才のお誕生日でした。
いつもと変わらない平日。特にお祝いもしませんでしたが、おめでとう(^O^)
健康体だけがとりえで、ワクチンや予防接種だけしか病院にかかったことがなく親孝行!
ありがとう!

小太郎も、三才おめでとうね〜(^O^)
また遊びましょねっ!
[PR]

by pokkunnnj | 2011-07-28 22:02 | Comments(18)

りゅう君と一瞬

e0136815_19582915.jpg

近所の甲斐犬のりゅう君とお散歩で出会い、
飼い主さんとお喋りしながら歩きました(~o~)

アースも一緒ですが、アースは、りゅう君のおじさんのポケットの煮干に付いて歩いてるため、
おじさんの側を歩いてるため、写真には写ってません!

おじさんは会うたびに、言います

『うちの犬は、他の犬を噛むからアースとポッキーだけ、安心や』って

アッキーと出会う時のフレンドリーな、りゅう君しか見たことないから、
信じられませんから、なんとも言えませんが。。。

この頃、おじさんの体調が悪く、息子さんらしい人が散歩してます。

『他の犬に近いたら噛む』『気をつけろ』

そんな指令を受けたのか、息子さん、アッキーも超避けて大回り。

りゅう君も、アッキーも私も、『あー触れたい』っ的な。。

そんな距離感!

おじさん、早く元気になってねっ!
[PR]

by pokkunnnj | 2011-07-26 19:58 | Comments(0)

食事風景

ささ、ごはんだよーー!ハウス!! (シュタッ!!) 
e0136815_822425.jpg


マテッ!(じーーーっ)
e0136815_822428.jpg


ヨッッシ! (ダダダダダッ!!)
e0136815_8224285.jpg


アース 「えっ?今日のごはんは、コレ~??」 (ほぼいつもそれやん)
e0136815_8224280.jpg


「くんくん」
e0136815_8224273.jpg


「いやですけど・・・」
e0136815_8224214.jpg


ポッキー「あーーーうまかったーー!!」(掃除機のように吸い込み食べ)
e0136815_8224245.jpg


ポッキー「いっぱい残ってる~全部残ってる~~ぼくが食べてあげようか?」
e0136815_82242100.jpg


ようやく食べ始めるものの、2粒ほど咥え、床にポイッ!!
e0136815_8224263.jpg


「ぼくのごはんが無いよ~?」
e0136815_8224299.jpg


ポッキー「あ~あ~アースだけいいな~」 アース、ウロウロウロウロ・・・
e0136815_824586.jpg


アース、チョロっと食べては、ウロウロウロウロ・・・
e0136815_8245897.jpg


なんだかな~~
e0136815_8245874.jpg


かなりの時間をかけアース、「ごちそうさま これでいいですか?」 「なにか?」
e0136815_8245880.jpg


いやいや、なぜ、1粒残す??

この写真、6月29日に撮った写真。
今日は、7月21日、ほぼ毎日、2食、この光景が繰り広げられる・・・

今朝は珍しく、ささっと食べたけど・・・
なんだって言うのさーー!!
くやしいから、トッピングなんてしてやらんぞ!!

とは言いながら、がっついて食べてほしい忙しい朝なんかは、
茹でたジャガイモなんかをトッピング。

うまい、うまいと、さっさと食べるアース!!

あっ、そうそう、アース、7月18日に、
きれいさっぱりトリミング行ってきましたよーー(*^。^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2011-07-21 08:22 | アース | Comments(2)

親バカ。。

e0136815_20511967.jpg

e0136815_20511998.jpg

e0136815_20511947.jpg

e0136815_20511934.jpg

e0136815_20511923.jpg

チョー可愛い〜(^O^)
可愛すぎるぅぅ〜

シュワッチのポッキー!
にょ〜〜ん(~o~)
[PR]

by pokkunnnj | 2011-07-16 20:51 | Comments(2)

トリミング行かなきゃ

e0136815_157299.jpg

アース、約2ヶ月、トリミングに行ってなかったら、ボサボサに。
目に毛がかかるから、ちょっと切ったりもしたけど、すぐ伸びてきて、
昨日は、くくってみた。
慣れてないから、どうにかして外し嫌がるから断念!

プールに入ったから、シャンプーはしたんだけど。。トリマーさん泣かせの、ボウボウにm(__)m
[PR]

by pokkunnnj | 2011-07-10 15:07 | アース | Comments(8)

胃潰瘍らしいけど。。。

e0136815_19181025.jpg

食欲モリモリなんだけど。。
食べ過ぎで胃潰瘍なのか?
夫よ??
[PR]

by pokkunnnj | 2011-07-01 19:18 | Comments(4)