<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 発表会

今日は、アースのドッグダンスの発表会でした。

いつものプリンちゃんとアースとのグループのダンスと、

アースと父さんのダンス。

結果は。。。
まぁ、参加することに意義があるって感じですが・・・

おーーい!
順番待ち中にレスリングかい?
e0136815_2139545.jpg


プリンのママさんに、おんぶにだっこ させてもらったオマカセの衣装で、
ダンス後の、変なテンションでパチリッ!!
e0136815_2141142.jpg


なんと、いつものドッグランのお友達、まつりちゃんが応援に来てくれたよーー!
e0136815_2142292.jpg
実はまつりちゃん、ドッグダンスがひそかに御上手でして・・・
今度は、競技会にでるとか、でないとか???
でも、アースやポッキーより遅くから始めたのに、
もう、すっかり。。。。
技や、動きは、すっかり、追い抜かされてるのだーーー!!

自分の演技が終わった後は、
ワンズもママ達&パパものんびり~
e0136815_21451876.jpg


また、動画が編集し終わったら、UPしますっ!!
えと、えっと、見どころは、プリンちゃんがステキです!!
実際やってると、あわてたけど、
家に帰ってきて、ビデオをみると、
プリンちゃんにおいしいところを持って行かれた感じ~~!!
かわゆす(*^_^*)

まつりのママさん、いつもプリン&アース、
そして、ポッキーを可愛がってくださって、応援してくれてありがとう!!
今度は応援いきますねっ!!(*^_^*)
e0136815_21482399.jpg

上手な演技をたーーくさん見てきて、刺激になりました!!
私もできないながらも、がんばろって。
頑張って、練習しよってね。
5月の8日は、兵庫県の長田のアグロで発表会!?
参加することに意義が・・・(^O^)

今日、日焼けした!ヒーーーッツ!!
[PR]

by pokkunnnj | 2011-04-29 21:49 | ドッグダンス | Comments(6)

下痢で血便

e0136815_2242497.jpg

e0136815_2242416.jpg

昨日の夕方からポッキーが下痢ピー!

自業自得で。。
私のうっかりもあり。

ブリ大根に、ご飯二膳ほど食べ、

夜中中、一時間ごとに、起こされ、うんピー。

モリモリから始まり、下痢に水溶便、で血便、で、また水溶便。

一食抜いてお粥から始めました。

今は、大好きなママの枕で、落ち着いて寝てるポッキー。

大事にいたらなくて良かった〜
[PR]

by pokkunnnj | 2011-04-24 22:04 | Comments(8)

掃除機VSアース 

アースは、ドッグダンスの記事とかブログで動画を載せたりしてるため、

なんだか、優等生イメージが、植えつけられてる感があるのだけど・・・

じつは、ガウガウ、ひどい奴なんです。

女の子のワンコや、年下のパピーには優しいですけど、

自分より大きなワンコの男子に対しては、威嚇しまくりで、
それは、それは、おそろしい顔になります、

でも、なにより、すごいのは、我が家の、働き者の、あのお方に対して・・・

実は、ほんとうは、もっとひどかったのですが、
ここの所、掃除中は、玄関でのマテの強化中にて、
マシになったけど、でもこの程度。 ひどい!!



あの、あの、家、汚いな・・・。あ、掃除前やし・・・ということで・・
あ、玄関の洗濯物、今すぐ、片づけます。スイマセン・・・

動画をUPしてから、部屋の汚さの方が気になるママです(+o+)

先週のドッグダンスのレッスンの動画も、
ガウガウアースのフォローのためにUPっと。

実際には正面は向こうと想定して、私のこの動画は後ろから。



こんど、4月29日は大阪の舞州と、
5月は、8日の日曜日は、兵庫県の長田のアグロで発表会があります!!
なんとか、かんとか・・・
参加することに意義があるって感じで参加しまーーす!!
[PR]

by pokkunnnj | 2011-04-17 22:06 | ドッグダンス | Comments(6)

さぁ~くぅ~らぁ・・・♪♪

土曜日、ドッグランの近所の尾上公園では、サクラ満開!!

e0136815_20545298.jpg


まて~まてね~  ポッキー、わらって~!! (ブーー顔のポッキー)

e0136815_20554227.jpg


今度は、こっちで、まて~!
e0136815_20562940.jpg


よーーっしっ!!
e0136815_20571296.jpg


うう~んん。今度は、こっちで。
e0136815_2057542.jpg


まて~まてよ~っ
e0136815_20583088.jpg


はい、よーーっしっ!! (かぁちゃーーーーんっ!!)
e0136815_20585340.jpg


はい、お座り~!! (母ちゃん、こんな顔でいかが?? byポッキー)
e0136815_20592713.jpg
はい、よーーーっしっ!!120点!! さぁ、ドッグランいこかーー

自粛ムードか?この公園で、この日、桜満開にもかかわらず、
花見をしてる人は一組だけだった。

私も、毎年、花見シーズンに行く、和太鼓のイベントは中止で、
震災での自粛モード。

すごく、わかるけど、私も、震災の被害が無かったからって、
花見だーーって、浮かれているのは悪い気がする気もしていたが。。。

しかし、ニュースとかの情報によると、
花見の自粛による東北の酒造メーカーの売上が減りまくりとか。。。

経済を盛り上げるべく、するべき??
よくわからないけど・・・
[PR]

by pokkunnnj | 2011-04-10 20:59 | 季節 | Comments(10)

麿くん

いつも行く、ドッグランの看板犬の、
ビーグルの麿くん。

パステル画で、描きました(*^_^*)
e0136815_20372224.jpg
いつも出会う麿くん、
いつも、ありがとねっ!!
[PR]

by pokkunnnj | 2011-04-10 20:34 | お友達 | Comments(4)

ホタルイカ

ホタルイカ、
いつも茹でたやつしか、買ったことが無いけど。

生のホタルイカが、
どっさり1キロ入って300エン!!
e0136815_1913477.jpg

塩水で茹でました!!
e0136815_1913473.jpg
芸がないけど、全部、茹でた〜

e0136815_19182668.jpg

湯がき上がり、酢味噌で食べたら、
メッチャ美味しいかったーーー!!)^o^(
[PR]

by pokkunnnj | 2011-04-10 19:13 | 私ごと | Comments(2)

チャンポン

e0136815_8262682.jpg

e0136815_8262685.jpg

昨日の夕方の散歩の写真。何をしているとこの写真かというと、
私がポッキーのウンピを拾ってるとこ。
それを待ってるアースとポッキー(^O^)

散歩から帰り、この前、奈良で初めまして〜って出会った、実はご近所さんだった、
ゴールデンのサラちゃんとこのお店にチャンポン麺を食べに行きました〜!
メッチャ美味しかった〜)^o^(
[PR]

by pokkunnnj | 2011-04-07 08:26 | Comments(0)