「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

活力鍋

e0136815_1914611.jpg

ずっと欲しかった、アサヒ軽金属の活力鍋を買い、

初めて使用。

圧力鍋ってドキドキ。
爆発しないか?
説明書みながら調理

カレーとかに挑戦したら良かったんだけど

カワハギの煮付け

うまくいくか?
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-30 19:01 | Comments(8)

昨日は、

昨日はこんなメンバーで、
奈良県、うだアニマルパークにて遊んできました。
e0136815_2233154.jpg
左から、モグくんに、サラちゃん、セナちゃん、タイガくんに、アッキーに、
15歳のビーグルのえっと、えっと・・・
な、名前が。。。ジェイくん?いやなんか違うような。。。

あれれ??集合写真に、可愛くって、なつっこい、リズちゃんがいない!?

リズちゃん。
e0136815_22412425.jpg


あれ?サラちゃんも・・・
(我が家のあまりにもの、ご近所さんでびっくりしたサラちゃん14歳)
ごろん、ごろん。うちの父さん、車運転中に今日見かけたそうな。。。
そりゃそうじゃ、同じ町内やし。お初にお目にかかったのが奈良とは!
e0136815_22415876.jpg


楽しい一日を過ごさせてもらえました!!!

また時間がある時に、少しだけですが撮った写真をUPっと思います。

ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-28 22:33 | お出かけ | Comments(6)

奈良!!

e0136815_16291462.jpg

e0136815_16291452.jpg

今日は奈良県まで遊びに行ってきました!

沢山のお友達に遊んでもらって、いっぱい撫で撫でもしてもらって、
大満足のポッキーとアース。

只今、帰りの車内。
私の太ももを枕に爆睡中。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました(^O^)
楽しかったで〜〜す(^O^)

また、お誘い待ってま〜す!!
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-27 16:29 | Comments(0)

今日の晩も。

e0136815_21535010.jpg

今晩も仲良しで、
スースー寝息(^^)

お返事が滞っていてすいませ〜ん!

皆元気にしてます!

皆様のブログは、読みにげしてまっす。
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-25 21:53 | Comments(0)

いつも通り

e0136815_2233473.jpg

今日の我が家は、いつも通りの平和な夜です。

平和な夜に幸せを感じ、

地震、津波、原発の被害にあった方々を思うと、
動物たちのことを思うと

胸が、ギュウっとなります。
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-24 22:33 | Comments(4)

ドッグダンス

あーーー!!

なんやかんや、いっぱい思うこととかあって、
文字にうったけど、

もう、まとまらない。。(で、消したけど・・・)

だからといっては、

なんやけど

これでも、見て下さい。(大音量にしないと聞こえない・・・)

誰かが撮ってくれたこの前のポッキーと私。(カサデペロから無断拝借)
曲は、あらすぃの、らぶそースイィート。


「音楽、は何の意味があるん?」って言ってる、カメラマン近くのパパさん。

「一応あわせてるつもりなんですわーー!!!!!!」by精一杯の私!

最後、「かわいいっ!!」って言ってくれたから、

オッケ!! 、褒めてもらってありがとー!!
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-16 23:17 | ポッキー | Comments(4)

すいませ〜ん

e0136815_73974.jpg

e0136815_739795.jpg

e0136815_739747.jpg

なかなか、コメントのお返事ができなくて、すいませ〜んm(__)m

地震で忙しいわけでは無く、アッキーも私達も元気です。


プリンママさん、YouTubeに動画のアップありがとうございます(^O^)
反省しながら楽しく見ました〜!
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-15 07:39 | Comments(0)

地震

e0136815_1862289.jpg

阪神大震災の記憶がよみがえる。。

ブログのお友達の安否を心配していたけど、皆さん無事なようで、
ほっとひと安心。

被災された方々、亡くなった方々、心からのご冥福をお祈りいたします。

怖くて、映画のよう。

阪神大震災の時も現実感がなくて、高速道路から半分落ちたバスの下を通りながら、
夢を見てるのかと思ったのを思い出す
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-12 18:06 | Comments(4)

リベンジ

e0136815_2227501.jpg

e0136815_22275072.jpg

前回、イカナゴのくぎ煮を作って、納得がいかない出来だったから、

今日は昼間に、母に頼み購入してきてもらい、再度試みる。

前よりマシだけど、まだ何か食感が納得いかない。

私の上手に行かない理由はなをなのか?火加減?

もちろん、基本の、触らず、混ぜないは守ってるが、火加減を触ってる。

母と同じレシピでおなじように作るのに、違う〜
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-09 22:27 | Comments(2)

何者?

今度、ドッグダンスの発表会があるんだけど、
その時に、夫&アースで踊る曲が、あらすぃ~のWISHなんですけど、

どんな服装で、しよう?嵐っぽいって、どんな?
ってなことで、某あらすぅぃファンのAさんに、聞いたところ、
すぐさま、こんなだよって、写真が3枚ほど、返信されてきて、

へぇ~~こんな感じね~

で、昨日、近所の古着屋に行って物色。

こんな?? 上下セット。ベストもついたヤツ。写真じゃわからないけど、キラキラ。
e0136815_8312765.jpg
でも、1回きるだけに、4980円は高いし、他に使い道ないしね~

いろいろと物色するのですが、アイドルっぽい、きらびやかな物がなく、

結局、なぜか、30円のハートの帽子と、80円の新品のバンダナを買いました。
なんか、お揃いっぽいね~って。 あと、服は何着ようね~?
e0136815_8312794.jpg


で、色々してるうちに、
カツラとか、つけてみる??ってなって、
私の、ウィッグをつけてみると、なにやら、怪しげ。
e0136815_8312795.jpg

えーーーと、何っぽいだったけ・・・・
もう、趣旨はすっかりずれ、わけのわからんことに・・・

Aさん、申し訳ない・・・
せっかく写真を、お忙しい中送っていただいたのに・・・
こ、こんなことに・・・
[PR]

by pokkunnnj | 2011-03-09 08:31 | 私ごと | Comments(16)