<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そっちは違う!! 家コッチ!!

朝のお散歩。

相変わらず、最短コースで、家に帰りたいポッキー。

e0136815_11202294.jpg


私は、この写真手前の右側の道をちょいと通って、遠回りしようと思うのだけど、
ポッキーは、このまままっすぐ家に向かいたくて、

すました顔してるが、
かなり、足を踏ん張って抵抗中。

ちなみにアースは、私の行きたい方の道で、先回り。
でも、
ポッキーを見て、アレ?ソッチ??
私の顔見て、デモ、コッチ? みたいにウロウロして待ってマス。

※汚い私の足が、いきなり出てくるのは怖いので、更新!
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-30 11:20 | ポッキー | Comments(2)

潰瘍に変身

e0136815_18351893.jpg

オゲーッ!な写真ですいませんm(__)m

潰瘍となり、低温火傷になって10日目にして皮膚科へ。

抗生剤の飲み薬と軟膏を処方されました。

仕事中に足を休めて下さいと言われましたけど。。
そんなこと言われましても。。
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-29 18:35 | 低温火傷 | Comments(12)

サザエさん

e0136815_17573740.jpg

サザエ、頂きました(^O^)
豪華な晩御飯になりました!
ありがとうございます!!いっただ〜きま〜す)^o^(
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-28 17:57 | Comments(4)

羊の国の。。

e0136815_1016588.jpg

e0136815_1016572.jpg

イラスト展に来ました。
羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんの。
ミーハーなもので。

オサレなカフェでお茶ちう
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-28 10:16 | Comments(6)

それぞれに

ちょっと、写真とか追加しました。

「ガ~ジ、ガ~ジ、ガージ」
e0136815_10534642.jpg


「ボール、持ってきたよーー!!」
e0136815_10534670.jpg


「ボール拾いなんて、何が楽しいんだろ~ガ~ジ、ガ~ジ」
e0136815_10534660.jpg


「写真なんか撮ってないで、早く投げてー!」
e0136815_10534629.jpg


「兄ちゃん、投げて~!」 
たまに、ポッキーの背中に押し付けるように持っていくが、無視される。
e0136815_10534662.jpg


「はい、母ちゃん、ボール」
e0136815_10534669.jpg


「ふぅ~アゴが疲れたぜっ!これぞ男の仕事だぜ」
e0136815_10534618.jpg


「せっせと運ぶオレ」
e0136815_1110256.jpg


「骨、サイコー!!」
e0136815_11133381.jpg


内緒話??何??なに?
e0136815_11161211.jpg



夜勤明け。
お庭で洗濯物を干しながら。

ポッキーは、もう味もしないだろう古い骨を、ずっとガジガジ。
顎が疲れそうだ。

アースは永遠にクジラのボールをレトリーブ。

私は、二回目に回してる洗濯が終わるまで、一ヶ所に座って、
右手に携帯持ち、ブログの更新をしており、
左手でアースへボール投げ。

一歩も動かない私の元までせっせとボールを運ぶアース。

私が犬なら、ガジガジのポッキーだわ(^O^)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-26 10:53 | Comments(4)

美味しいかい?

e0136815_15222721.jpg

e0136815_15222775.jpg

草ばっかり食べて、お散歩が進みませ〜ん!
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-25 15:22 | Comments(4)

晩御飯

e0136815_18324824.jpg

今日はトリミングで頑張ったし、ランでエネルギーを消費したので、
カリカリの上に色々トッピング(^O^)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-23 18:32 | Comments(6)

トリミングなう

e0136815_10202521.jpg

さぁ、トリマーさん頑張って〜!
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-23 10:20 | Comments(2)

足、その後

キレイなモノではありませんが、皆様が心配して下さるので。。
ちょいと、離れて撮ってみた。(足が太く見えるのは、きっと腫れてるからね、ね、)

e0136815_1423455.jpg

前より、炎症感たっぷりで痛そうだけど、
前より、水ぶくれの周りの赤くなってる範囲が狭くなってるし、
痛みはマシになったしね、回復しつつありまーす。

大袈裟に書いて、ご心配おかけして、すいませーん!!

靴は仕事用のMBTだよ~ん
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-22 14:23 | 低温火傷 | Comments(8)

お手手そ〜ろえて〜♪

e0136815_14192134.jpg

e0136815_14192193.jpg

ポッキーが前足を、キュッと幅を狭く揃えて寝ていたので

とっても可愛いいから写真を撮ったら、

起きちやった(^^)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-11-21 14:19 | Comments(2)