「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

10月30日 だだいま

仕事が終わり、家に到着すると、
窓から、ふたつの顔が、いつもニョキッとでています。
どの辺りで、帰ってきたと気が付くのか、
車が到着した時点では、もうすでに覗いています。
e0136815_9491534.jpg


アースは、私を確認すると、次は、玄関の方へとダッシュしていくのですが、

ポッキーはのんびりな性格からなのか、それともポッキーの考えがあるのか、
車から降りて、玄関に歩く私を、まだまだ じーーーっと見ていて、
e0136815_9491599.jpg

そして、窓の下を通りすぎたころに、
玄関に向かっているようです.

あっ、注釈はいらないと思うけど、念のため
この写真のポッキーの顔全体が小さいチェックなのは、網戸ね。
顔の真中の四角は、私の携帯の影ね。

ちなみに、アッキーどちらも、コタツテーブルの上に乗ってますのだーー
現行犯で逮捕することができないので、
もうOKということになっている我が家。

食事中は乗ることが無いので、もうそれでいいことにした。
[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-30 09:49 | ポッキー&アース | Comments(16)

10月27日 むっちゃ さむ〜い!

なんなのーーーーいきなり今朝から、冬?
寒いんだけどーーー!!!
e0136815_6392318.jpg


アッキー達、なせかここの草が大好き。
お散歩が前に進みません。

e0136815_6392371.jpg


まだ食べてるし〜
はよ行こ!

むしゃむしゃ、してるの待ってるの寒いんだからーー!!
[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-27 06:39 | 季節 | Comments(6)

お昼ごはん

e0136815_13103012.jpg

今日の給食
すごい揚げ物だらけ〜
多すぎる〜
[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-26 13:10 | Comments(2)

10月17日 琵琶湖で泳いだこと

アースもポッキーも、すいすいすーい!!




アースは、早く行って、
ポッキーからボールを取らないとっと思うばかりに
泳ぎが立て泳ぎになってます。
ゆっくり泳ぐ時は上手に泳げるんですけど・・・




せっかくポッキーがゲットしても
口元からアースに取られてしまいます。




気のあったセナちゃんとアースは、
追いかけっこしたり、仲良く遊んでましたよーーー!!

動画は、せっかく遊ぼうよって言ってくれてるセナちゃんに、
アースがなにか、意地悪を言ってるみたいですけど・・・
セナちゃん、また遊んでくださいね~~


[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-25 06:47 | ポッキー&アース | Comments(6)

母さん。。

e0136815_1923514.jpg

この、ウエストを細くするクッション

買ってから、一回か二回しか使ってないから、
1分くらいしか使ってないから、

だから

もう、僕の枕にするね〜
[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-24 19:02 | Comments(2)

10月20日 ドッグダンスのレッスンにて

先々週くらいの、ドッグダンスのレッスンのこと。

プリンちゃんと、アースは今は、ペアのダンスのレッスンを練習してるんだけど、

ダンス中に、飼い主が変わって、私が、プリンちゃんに指示を、
プリンママさんが、アースに指示を入れるところがあるんだけど、

そんなこともあり、
基本的な動きを、お座りとか伏せとかね、
それを、飼い主を変えて練習したよ。

プリンちゃん&アッキーパパ
<お座り→伏せ→立って待て>






アース&プリンママ
<行進中の伏せ 待て→ 来い 横でお座り>




あの~、プリンちゃんも、アースも、ママ、パパが変わった方が、
刺激的なのか、シャッキーンと背骨が伸びて、
目がギラギラして、
やたら指示が入るんですけど・・・集中力120点くらいになるんよー!!
e0136815_231253.jpg


この動画はパパだけどね、
私も、同じことをしたんだけど、

プリンちゃんに、キラキラお目目で見つめられて、
メロメロでしたよーーー!!
e0136815_2324873.jpg

あぁ~かわえぇぇーーー!!
連れて帰っちゃうぞーー!!
[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-20 23:02 | アース | Comments(2)

お母さん、僕に僕に!

e0136815_2158237.jpg

e0136815_2158221.jpg

今日は実家までのお散歩へ。
たいした距離じゃないのですが。。。

私は、晩御飯のおかずをゲット(^O^)

アッキー達はおやつをゲット!

ひととおり、母の言う通りお座りや伏せやお手をし、母にサービス。

でも、これが出来なくてもポロポロ落とすからラッキーなのだぁ(^○^)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-19 21:58 | Comments(4)

10月17日 琵琶湖 集合写真

日曜日の琵琶湖での、集合写真。

まだ~!!まて~!!って言いながら、
ワンズは、もう早くしてーーー!!って思っただろう集合写真(*^_^*)
e0136815_21515690.jpg


写真も沢山、撮ったんだけど、みんなワンズは、楽しすぎて、
動きまくりだから、あたりまえだけど、嬉しすぎるからね~
だから、私のカメラと腕では、写真はブレブレ。

また、時間のあるときに、じっくりマシなの探してUPできるといいな。

ひとまず、お誘い頂いた、サラ&セナママさんが、
とってもステキなデジブックを、
琵琶湖に行ったその日に作ってらっしゃったので、(はやっ!!)
だから、それを貼るね!(*^_^*)


Published by デジブック

あぁーーー!! たのしかったぁ~~

サラ&セナママさん
どの仔の表情もステキです!! 癒される~!!
ポッキー&アースの写真も、
こんなにステキにいっぱい撮ってくださってありがとうございました!!
[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-18 21:55 | お出かけ | Comments(14)

10月17日 琵琶湖〜♪

さぁ到着。泳ぐ前に写真っと思ったんだけど、
ポッキー、早く泳ぎたくって、後ろばかり気にしてウズウズ・・・
e0136815_1444669.jpg


沢山のお友達と、いっぱい泳いできたよ〜

ひと泳ぎしたところ。
アースもはりきって、いっぱい泳いでましたよ~ 
e0136815_1444640.jpg


あー楽しかった〜

一緒に遊んでくださった、皆さま~ありがとうございました(^O^)

ひとまず、琵琶湖の帰り道で、車の中から、携帯で・・・
[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-17 14:44 | お出かけ | Comments(6)

新そば

e0136815_18332579.jpg

家から歩いて行ける、お蕎麦屋さんが、
『新そば始めました』と看板が出てたので食べてきました!
10割そばの新そば
私は、天盛りころそばを注文。
美味しかったよ〜(^O^)


明日は、うふふふふ(^O^)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-10-16 18:33 | Comments(2)