<   2010年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

9月30日 今朝の散歩

夜の間に雨が降って、朝はなんとか、雨は止んでいました。
散歩中に、少し、ポツポツっと雨があたるものの、全然大丈夫な程度
e0136815_8482175.jpg


アースは、足が濡れるのが気になるのか、
ちょくちょく、歩くのを拒否して、立ち止まって、イヤーってする。
e0136815_8482165.jpg


ポッキーは、そんなのは、全く気にしないっ!!
e0136815_8482180.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-30 08:48 | ポッキー&アース | Comments(10)

9月29日 朝日がまぶしい朝

e0136815_626377.jpg

この前まで、あんなに暑かったのに、すっかり寒い〜
まだ素足にクロックスで散歩してるけど。。
[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-29 06:26 | ポッキー&アース | Comments(6)

9月28日 雨上がりの朝

昨日から、夜の間中、ずっと雨が降り続いていて、
朝は、上がったーーー!

泥はねするので、服を着て散歩に行きました〜
e0136815_6367100.jpg


溝を覗いてばかりのポッキー。前へ進みません。
e0136815_63673.jpg


夏は暑かったので、服は着てなくて、今日は、久々におそろい
e0136815_636730.jpg


アースは、前足と後ろ足にアームカバーみたいなのほしいな・・・
ここが一番、ドコンコになるんだよな~(今日は、草刈したあとだったのでセーフ)
e0136815_636786.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-28 06:36 | ポッキー&アース | Comments(2)

9月26日 運動会のこと①

前の記事のこと、コメントの返事がすごく、遅れていてすいません!!

なのに、いつも、見にきてくださって、ありがとうございます(*^_^*)チュッツ

ついさっき、結婚してから初めて、結婚記念日に気が付きました。
初めて気が付いたわりには、それは、昨日だけど。。。
今までは、全く気が付かなかったんです。

今日、気がついた理由は、
ふと、ポッキーの乳歯を保存してあるところを今日見たら、
結婚指輪があったので、日にちをみてわかったの(*^_^*)おほほ

**************************

今日は、朝から、アッキー達、運動会に参加してきました~

この写真は、運動会の

「椅子とりゲーム」
雰囲気は、こんな感じ
e0136815_20403085.jpg


真ん中に、人間が座る用の椅子があり、
その数より、多い人間&犬が、音楽と共に、そのまわりをグルグル、

その円周には、コーンが立っており、
飼い主は、音楽が止まると、パートナーのワンコにお座りの指示、
そして、お座りしたら、真ん中の椅子をゲットしに行くっていうゲーム。

でも、

椅子に座れなかったオーナーさんは、
真面目におりこうさんに座ってるワンコを誘惑してもいいという、
ジャンプしたり、おいで~ワーワイ!!ワーイって誘ってもいいのよ~

それで、そのワンコが動いたら、そのワンコの飼い主さんは、
戻ってきてお座りの指示を入れ、
その隙に誘惑した飼い主さんは、イスに座れるっていうゲーム

そのゲーム中の、大真面目な顔のプリンちゃん(*^_^*)
みんな、ママの「マテ」に集中してますねっ!!
e0136815_20451084.jpg


待てとお座りが唯一得意なポッキー。
決勝戦に出たけど、すぐ、私がどんくさいから敗退!!

だって、誘惑しても、どのワンコちゃんも賢くって、動いてくれないのよ~
e0136815_20455951.jpg


なにより今日一日が楽しかったことを物語る写真!!

「陣地取りゲーム」で、勝つのに貢献した、「少しちゃん&ママさん」
(えっと・・・「少し」って言うのは名前ねっ!!)
少しちゃん、ママさん、さいこーーー!!  ガッツポーーズ!!!
e0136815_20503098.jpg


いつも、アッキーの教育をしてくれてる先生も、ドッグダンスを披露してくれました~~!!
あっ、できるだけ小さい写真にしときました!!
先生は、いったいどこでしょう??(ポッキーなら一発でわかるねっ!!)
今話題の大勢のアイドルグループの曲にあわせてミニスカート!!
e0136815_212512.jpg


フライングボールのデモストレーションもあり、たのしかったぁ~(*^_^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-26 20:52 | ポッキー&アース | Comments(10)

帰りの車にて

e0136815_164342.jpg

たいそう疲れたらしいです(^_^;)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-26 16:04 | Comments(4)

お昼ご飯!

e0136815_13175642.jpg

アッキー達はお水
[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-26 13:17 | Comments(0)

運動会にきたよ

e0136815_10561090.jpg

運動会にきました〜
[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-26 10:56 | Comments(0)

たまたま

e0136815_19461630.jpg

たまたま買った桃が、黄桃だった。

缶詰意外の黄桃、はじめてかも?

山梨産。

あま〜い!
[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-25 19:46 | Comments(2)

聖地を守る男

e0136815_18123321.jpg

台所は調理中は特に、立ち入り禁止区域。
[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-25 18:12 | Comments(2)

まだぁ〜

e0136815_11184458.jpg

アースのうんちスタイル。

只今、夜勤明けで洗濯物を、洗濯機にかけて、
2回目まわして、待ち中。
あと10分で出来るよーのサインの音がなった。

それまで、起きておれるだろうか?
[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-24 11:18 | Comments(2)