「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4月26日 日曜日

結婚式に行ってきました(*^_^*)

午後からの挙式なので、午前中、美容院に行って綺麗にしてもらいました!!

でも、美容院から帰ってきたら、前空きの服しか着れない頭の大きさになったので、
出発するギリギリの時間まで、パジャマで過ごしましたよ(笑)

化粧バッチリ、頭バッチリ、パジャマの図。
e0136815_20342817.jpg


結婚式場のトイレはキレイだね~
e0136815_20351246.jpg
撮り方のせいだよ・・足が太く見えるのは、きっと・・・たぶん・・・
きっと、O脚も、気のせいに違いない・・・うん。
それとも、楽を優先して、低い靴を履いたのが、悪かったのか・・・

バージンロードを歩く花嫁はいいね(*^_^*)
e0136815_20361124.jpg


幸せのおすそわけ。
もらいました。

おいしいお料理も たらふくいただきました。
スプーンとかは、外から使うんやったんかいな・・・とか言いながら。。。
e0136815_20373166.jpg

結婚式って、飲み放題。いいね~。
e0136815_20381618.jpg

パンについてるバターもカールしてて、オシャレな装い。
e0136815_2039188.jpg

普段、食べ慣れないものを、お腹いっぱい食べ、夫婦そろって、胃の調子が・・・
いまだになんか変!?
e0136815_2132758.jpg

メインの肉料理や、デザートはもう写真のことは、忘れてまして、スープはカボチャ??曖昧?
e0136815_20402737.jpg

思い出しましょう、あの日を・・・
e0136815_20421595.jpg

それにしても、楽しいね・・・人の結婚式は(^O^)
自分の時は、楽しむ余裕がなかったような??あっと言う間に終わってた感じ。
結婚式って、無駄なお金を使う感じで好きじゃないけど、
うん、人の結婚式はいい(*^_^*)

なななー♪ なななー♪
うれしい~ たのしいぃ~ 飲みすぎ注意報!!(ジョイマン風に言ってみて)
e0136815_20425016.jpg

衣装が変わって、これまた、ステキ。いいなぁ~綺麗な背中・・・
e0136815_20435496.jpg

いったん家に帰って、ワンズの散歩へ行き(夫が・・・)

2次会へGO!!
e0136815_20445110.jpg

お幸せにね~~

************************************

おまけ。

お馬の親子は、仲良しこよし・・・(長いよ。。暇な人限定)

ポックリポックリ歩く~♪ですよ~

それにしても、アースがいない散歩。 楽チンなんだなぁ~
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-30 20:47 | 私ごと | Comments(4)

4月15日 16日 18日 普通の日々

4月15日 

夕方にお散歩より。

アースの散歩の引っ張りは、相変わらず。
イージーウォークハーネスの効果・・・
アースには通用しない模様(;O;)
e0136815_2302047.jpg

ポッキーは、マイペースに おっちり、おっちり歩く。
e0136815_2314257.jpg

散歩の時、私の脳内に、テーマソングが流れる時がある。

たいがい、なぜか、

「おうまのおやこは なかよしこよし・・・ いつでもいっしょに・・・・」
そのあとの歌詞が出てこないので、・・・
あっ、リズムはわかるのよ。タンタカ、タンタカ、歩くでしょ。
このわかる部分と、あいまいな部分を組み合わせて、脳内で繰り返すのよ~(^O^)

e0136815_2341858.jpg

アースは先を急ぎ、
e0136815_2345638.jpg

ポッキーは、匂いかきが入念で、後からのんびり・・・というより、停止状態が長い。
e0136815_2375872.jpg

そんな、散歩中、父さん発見、前から自転車で。
仕事の帰りに、散歩してるかな?って、ブラブラ漕いでいたらしいよ。

なぜか、我が家のワンズ、ハイテンションになることはなく、発見も遅く。
私が一番に発見する。

「父さんやで!!父たんがおるで!!」っていうて、私が、わざわざワンズに知らせたけど、

ちらっと見て、
「あっ!あの人、知ってるかもな~」 な、我がワンズ達。

義理でも、もっと喜んであげれや~~!かわいそうやんか・・

びっくりさせたろうと思って周り道して、漕いできたはずよー!!
e0136815_2374158.jpg


************************************

4月16日

朝の散歩にて。

バドミントンの羽を見つけ、咥えたまま家へ帰るアース
e0136815_23112843.jpg


午後、2時ごろ、変な格好で寝るポッキー。
e0136815_2312146.jpg

30分たっても、この体勢・・・しんどくないのかな?
e0136815_23131271.jpg

その1時間後くらいに、散歩に行ったよ。
いつも、毎日、朝も夕方も、ここの溝が気になるポッキー。
覗いても、なんにもないの・・・なんで??
e0136815_23133342.jpg

そして、ここも、毎日、覗かなくてはいけないポイントらしい。
e0136815_23141819.jpg

この場所を必ず、へっぴり腰でチェックする。かなりしつこく。
e0136815_084499.jpg

そして、「もう行くよ!!」っというと、
シブシブ・・・の残念そうな表情で、歩く。
e0136815_23192343.jpg

歩きだしても、少々名残り惜しそうな・・・
「母さんが行くっていうならば・・・・仕方ないか・・・でもな。。あそこな。。。また明日」 
e0136815_23201217.jpg


*********************************

4月18日

お庭にて。

今日は、父さんが珍しく車で仕事に行ったので、お庭が広いよ~

まだ、午前中だし、涼しいよ!! 走ろう!! 遊ぼう!!

「あっ、僕たち、日陰で結構です・・・」
「母さん、日向で、頑張って洗濯物、干してくださいな・・・」
e0136815_23252299.jpg

私だけ、日向かい!
e0136815_2325246.jpg

そう言わずに、遊び~やぁ
e0136815_23261297.jpg

「ここで、遊んでますので、お気づかいなく・・・」
e0136815_23285016.jpg

じみーに、日陰で遊んでいましたよ。。。
だんだん、日陰の量も減り、しまいめには、家に、玄関で涼んでいましたよ(*_*;
まだ、4月だというのに・・・夏が思いやられるわぁ~

「ぼくは、溶けそう・・・」
e0136815_23295331.jpg
だから、まだ、早いって・・・

ところで、全然話変わるんですけど、

ポッキー、茂みに頭を突っ込み、ボールを探すのが、大好きなんですけど、

そのボールは、自分で、咥えて持って帰るでもなく、
私が、ずっと家まで持って帰るのを、楽しみとしています。

きっと、最初見つけたときに、すごいな~すごいよ!って褒めたんだと思う。きっと?
だから、その時のようにするのだと思う。

ボールをそこへ、置いて帰ろうとすると、ずっと咥えて、私に渡します。ニコニコして。
「持って!持って、見つけてあげたよ、嬉しいでしょ」って

そして、
私が持って歩いていると満足なようで、手に持ってるボールを振り返ってはニコニコ。

我が家には、山ほどのボールがあるのですけど、
これは、ほんの一部です。ホントは3倍はあるかなぁ・・・いやもっとかな?
e0136815_23302982.jpg

茂みに入って、
察するじゃないですか・・・
「きっと、ボールを捜しているんだろうな・・・」って

今まで、100%の確率で、軟球か、硬球か、テニスボールなんですけど、

時々、不安になるんですよね。

茂みの中なので、時には、ポッキーの姿も見えなく、もぐり、
尻尾の先っぽだけを見ながら、出てくるのを待ってる。
リードだけを持って待ってるとき、
ガサゴソ。。。。ガサゴソ。。。。ゴゾゴゾ・・・

その音のする間、

想像を膨らませ、
もしか、小動物の死骸だったり、鳥だったり、子猫だったり、
もしも、うさぎだったり、
ましては、人間の死体だったら、どうしよう・・・・・・って・・・・

妄想しすぎ!?

でも、
ちょっと、かなり、ドキドキするんですよ・・・
今のところ、100%のボール。

***********************************

この日、お絵かき教室。

額に入ると立派やね。

百均で、少し高めに売られている額に入って、(千円以内の額よ)

私の絵、たいそう、立派に見える。気のせいって、すごいわ~
e0136815_23445643.jpg


***********************************

そして、もう忘れただろう、その日のごはん。
こんな、晩御飯だったのね。

e0136815_23462781.jpg

大根のたいたん。
切干大根の含め煮。
きんぴら。
かきたま汁。
白玉粉のもっちり、中身は冷凍の海老と枝豆を混ぜて、適当に味付けして焼いたやつ。でも美味しかった。
ナスの味噌と胡麻で煮たやつと、
夫への保険で、鶏肉に、チーズを巻いて焼いたやつ。

そんな、むちゃくちゃ普通の日を、だらだらと、UPしました。

もし、読んでくれている人いたら、すいませ~ん・・・もう終わりですのぉぉ

普通の普通の出来事でした。
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-22 23:52 | 日常 | Comments(6)

プロのカメラマンの撮影写真②

今日は、ドッグラン行ってきました(*^_^*)

7か月のボーダーコリーちゃん、10か月のボーダーコリーちゃん、
テンション高高の、グルグル走る姿に、見とれて、
カメラを持って行ったのに、写真撮る暇もなかったわ~(*^_^*)

ポッキー&アース、走りまわり、初夏のように暑い気温にバテバテ・・・
今は、クーラーのお部屋で、爆睡です!!

今朝、UPした、プロのカメラマンに撮ってもらった写真なんだけど、
ポートレート、飛行写真、鼻デカ写真と、3種類撮ってもらったんだけど、
ポートレートに撮った写真だけでも、さっき枚数数えたら、59枚あったよ~
すごい枚数!!

それ以上数える、気にもならなかったけど、
走ってる写真の、走り始めから、走り終わりの1回分を縮小加工してみました。
時間のある方だけ、見てくださいね(*^_^*)多いですから・・・

まず走りはじめの、スタンバイ。
スタッフさんに、はしっこに連れて行かれ用意してるところから。
e0136815_16134825.jpg

そして、私が反対側から、「ヨッシ!」って言いますよ~
さぁ、ダッシュ!!

      ① 「今、いくよーー!」
e0136815_16144167.jpg

      ② 「よいっしょっ!」
e0136815_16145646.jpg

      ③ 「母ちゃーーん!!」
e0136815_16152732.jpg

      ④ 「すぐ、行くよーー!」
e0136815_16154097.jpg

      ⑤ 「うぉっ!風圧が・・・」
e0136815_16155180.jpg

      ⑥ 「母ちゃーーん!待ってて!」
e0136815_1616784.jpg

      ⑦ 「もうちょっと・・」
e0136815_16162372.jpg

      ⑧ 「ぎゃははっ!」
e0136815_16163434.jpg

      ⑨ 「早く!!」
e0136815_16164882.jpg

      ⑩ 「近くなってきた!! にゃはっ!」
e0136815_1617456.jpg

      ⑪ 「もうちょっとだよー!」
e0136815_16172365.jpg

      ⑫ 「待ててねー!」
e0136815_16174275.jpg

      ⑬ 「にゃはっ! 目が合った❤」
e0136815_16183450.jpg

      ⑭ 「早く!!前へ!」
e0136815_16185152.jpg

      ⑮ 「ぼく、もっと、前へ、進めーー!」
e0136815_1619859.jpg

      ⑯ 「母ちゃーーーん!!!」
e0136815_16192169.jpg

      ⑰ 「もう、そこーーー!」
e0136815_16193732.jpg

      ⑱ 「飛び込もう!!」
e0136815_16195180.jpg

      ⑲ 「ぼく、早かった?」
e0136815_162059.jpg

      ⑳ 「見ててくれた?」
e0136815_16202020.jpg

     (21) 「速かったやろ?」
e0136815_16203354.jpg

     (22) 「母ちゃーーん!!」
e0136815_16204650.jpg

ほんの、1回の走り、数メートルで、数秒で、こんなに写真がいっぱい。
そして、これをあと、2回ほど繰り返して、まだまだ写真がいっぱい。
さて、どの顔がいいでしょう??
飼い主は、決めれな~い!!
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-19 16:22 | ポッキー | Comments(4)

プロのカメラマンの撮影写真①

去年、2008年の5月8日。

近所のドッグランにプロのカメラマンが来て、
ワンコの写真を撮ってくれるということで、

もちろん、
うちも、うちも・・・と、撮ってもらいました

その時の写真は、CDで貰ったんだけど、
なにせ、その中には、数百枚の写真が、入っており、
全部見ることも、写真に印刷することも、できていませんでした(+o+)

なので、時々、ブログにでもUPしてみようかなどと思ってます。

今日の3枚。

ドッグランのはしっこから、私に向かって、ヨシ で走ってきている時の写真。

e0136815_941457.jpg



e0136815_943658.jpg



e0136815_945361.jpg


カシャッ! カシャッ!
プロのカメラマンの人のシャッタースピードはすごく速かったなぁ~

5分ほどの撮影時間で、数百枚の写真。

しかも、すごい大きな画像。
ペイントで、15パーセントに縮小しても、こんな大きさ。
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-19 09:09 | ポッキー | Comments(4)

4月12日 暑いよ~

先週の日曜日、お天気も良く、ドッグランへ行きました。

ドッグランには、先に仲良しのボーダーコリーのマロン君がきていて、
ポッキー&アース、ダーーッっと走りまわり、


走って、レスリングして、また走って・・・・

はぁ・・はぁ・・・ハァ・・・・

あまりにもの暑さに、
広いドッグランの隅っこの日陰のコンクリートのところで、ずっと涼みます。
e0136815_124516.jpg


マロン君の体力は、底なし・・・まだまだ遊びたそうで、誘いにきますよ(*^_^*)
e0136815_1251370.jpg


レスリングも、隅っこの日陰で。
e0136815_1261950.jpg


休憩して、一呼吸おいたら、又始まり、ずっと飽きることなく繰り返しです。
e0136815_1271363.jpg


他のお友達がやってきたら、みんなで、覗きにいきますよ
「だれ、だれ~??」  「なになに??」 「知ってるコ??」
e0136815_1265524.jpg


マロン君の体力は、底なしで、そして、かなりの社交性と遊び上手を兼ね備えていて、
小さいワンコにも、ボールで誘ったり、
追いかけっこしたり、誘いにいって、楽しそうに遊んでいますが、

我が家のワンズは、
「もうダメーー!帰ろうぜぃ・・・・」
e0136815_12115830.jpg


ポッキーなんて、もう、グロッキー
e0136815_12123333.jpg


ポッキー&マロン君の、レスリングです。
さんざん、繰り返した後のレスリングは、日陰で寝技ばかりですよ~



無言でレスリングし、メロメロのラブラブの、仲良しさんですよ(*^_^*)

途中の会話の、お座りの話は、アースが、障害物の三角の坂の真ん中で
座ってじっと休んでいるのを、夫が私に報告している

そして、今日は、ドッグランの方にアースの服を作っていただきました。
e0136815_12214578.jpg

犬服を作るための生地を買いに行ったら、
「EARTH」って文字も入っている服を見つけて、
アースにと、生地を買ってくださり、作って頂きました。
e0136815_12241226.jpg

アップリケでもアースと刺繍してくださり、
とっても可愛くて、サイズもぴったり
アースのためにという気持ちが、とっても嬉しかったです(*^_^*)

夕方、なぜか、物干しにダーツをかけて一人で遊んでいる夫。
e0136815_1226666.jpg

ひとりで、楽しいか??
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-18 12:16 | ドッグラン | Comments(0)

4月14日 

4月14日

フェラリアの薬と、フロントラインをもらいに動物病院へ行ってきました。

先日、ってもう随分前、アースの去勢手術をしたころ
ポッキーの健康診断も受けたのだけど、
その時、ポッキーのウンチを持っていってなかったので、
後日ウンチだけもってきてねって言われていたので、
ウンチ持参で

e0136815_74853100.jpg
この写真は昨年の11月のもの

その時に、ポッキー体重が28.9キロで、体脂肪も軽度の肥満だったので、
ダイエットするように言われ、
フードにキャベツとかを山盛りに混ぜて、ダイエットした結果、

今日、26.5キロ。  1ヶ月で2.4キロ減量。
すごーい!!ダイエット成功(^O^)

しかし、
最近、ちょっと、痩せすぎでは?と思えていたので、
なんだか、顔もほっそりしてるし、ウエストも貧相になってるし・・・

先生に聞いてみた。

「うん、これくらいで普通ですよ~この体型を維持しましょうって」

e0136815_7524381.jpg


アースも体重を測った。9キロ。

太りすぎですか??と聞いてみた。

先生、体を触りながら、
「いや、全然・・・全く太ってないよ」って

ふ~ん・・・そうなんだ~

なにやら、受付で、回虫駆除の薬も勧められた。
3か月に1回飲ませるんだって

落ちてるウンチをペロンとしたりしたときに、移ることもあるんだって。

一応値段も聞いてみて、買うのはやめといた。
飲ませてる人いるのかな~??


*********************************

先日 小太郎ママさんに借りた、プードルの本を見ていた

ふーん・・・こんなカットに、自分でアースをカットできるかな~なんて

e0136815_7584181.jpg


パラパラとページをめくり、

ん??んん??
この優美な姿・・・こ、このコは!!

e0136815_811217.jpg


あの、私も、かつて2回泊まった、丘の上のゲストハウスでお馴染みのお姉さま
イサベラちゃん&エリザベスちゃんではないですかーー!!

びっくりしたぁ~
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-15 07:56 | ポッキー | Comments(4)

1月のある日のこと

携帯電話で撮った写真から・・・

1月19日に写したもの。

「アース、アース!!ちょっと、どいてー!テレビみえへんやん!!」
e0136815_713767.jpg


少しだけ、どいてくれた?
e0136815_7134432.jpg
そんなに近くで見てたら、目が悪くなるでー

特に、お気に入りの番組は、動物番組、サッカー、野球だそうですよ(*^_^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-14 07:15 | アース | Comments(6)

4月11日

リビングの床で、寝転がってるポッキー
e0136815_7141388.jpg


揃った、お手手がかわいいよ(*^_^*)
e0136815_715163.jpg


アース、床は、どんなお味?
e0136815_7154478.jpg


我が家の、スプラウト。食べごろ。
e0136815_7161616.jpg


大葉も芽を出しました
e0136815_717710.jpg


絵画教室で、先日から書いていた絵が、やっと完成しました。
エドガードガの絵の模写。
左が本。右のスケッチブックが私のパステル画。
e0136815_717581.jpg

苦労して、時間がかかり、やっとのこさ。
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-13 07:18 | 日常 | Comments(0)

4月6日 7日 8日

4月6日 

夕方のお散歩にて

行きは、冬では、もう真っ暗だったけど、
こんなに明るい季節となりました(*^_^*)

e0136815_1042141.jpg


久々に、通る道で、久々に出会うお友達との再会。

こんにちわ~
e0136815_1062419.jpg


ひさびさやね~元気やった??
e0136815_107642.jpg


ねぇ、ねぇ、こっちむいて~~
e0136815_1074386.jpg


帰りは、さすがに、もう暗くなってました
e0136815_1085812.jpg


**********************************

4月7日

この日も、夕方のお散歩より

相変わらず、散歩が寄り道ばかりの、のんびりポッキー。

ここに、何かあると思うんだけどなぁ byポッキー
e0136815_10155851.jpg


絶対なにかが、あるはずだけどなぁ byポッキー
e0136815_10164947.jpg


母さんには、わからないの?? ほら~見て byポッキー
e0136815_10174670.jpg
母さんには、そこの良さが全くわからないよ(?_?)

ポッキー地方、桜は満開となりました
e0136815_10205621.jpg

やっぱり、桜はいいなぁ~
e0136815_10211942.jpg


***********************************

4月8日

今日は、仕事が終わってから、お出かけしましたよ(*^_^*)
e0136815_10384546.jpg


きっと、楽しい所に行くに違いないと、ワクワクするポッキー
e0136815_10392663.jpg

みんなが、嬉しそうなので、楽しいことが、待ちうけていると思うアース
e0136815_10404282.jpg


さて、行先は・・・

今日、ふと、
土曜日くらいに、ブラッと、花見にでも行こうかな?
なんて、考えていたら、

夫が帰って来て、
「今日、花見行かへん??」っていうので、
突然ではありますが、
適当に、お弁当を詰めて、夜桜を見に行くことにしました。

車を停めたら、桜並木が始まりまり、
e0136815_10421134.jpg

これでもか、って言うぐらいの、たわわな桜なんですが、
どうも、上手に写真が撮れない(+o+)
e0136815_1043516.jpg

右の端っこに、野獣アース&黄色のバッグの夫。ちなみに真ん中の主役は知らんおばちゃん。
e0136815_10441872.jpg

ひとまず、適当弁当を食べ、
e0136815_10445560.jpg

ポッキー、アースは、アキレスをガジガジして、
ポッキーは、さっさと食べ終わり、
サッカー観戦をし、
e0136815_1046093.jpg

近寄ってくる人達みんなに、愛想を振りまいて、
e0136815_10471138.jpg
アースは始終、アキレスと格闘し、

なんだか楽しいね~ byポッキー
e0136815_10474522.jpg

e0136815_1051024.jpg

それにしても、夜の桜を撮るのは難しいな~
e0136815_10511934.jpg

とにかく、きれいだったのよ~~暖かかったし(^O^)
e0136815_10521930.jpg

ん~満開の桜並木、デジカメでは、上手に撮れないものなのかな~
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-11 10:51 | 季節 | Comments(4)

4月3日 5日

ホントの今日は、4月の8日です。

ポッキーママは、今日は、太鼓の練習に行きました。
車で出かける最中、猫が飛び出してきました。
「うわっ!!」ってブレーキかけましたよ。
そして、となりの道の人も、ブレーキかけてました。
猫さんは、慌ててて、走って、
「うーー危なかったなぁ~」ってな、そんな動きで、茂みに入って行きましたわ~
最終、茂みに入る時、ジャンピングでしたよ。

もう!!

メイン道路は、もう通らないでよーー!!
しかも、そこは、高速道路に入る手前なのよーー!!
私、ハッ! として、寿命が縮まりそうだったのよーー!!

白と黒の色の洋猫のような、猫さん、あなたに忠告ですよ!!
注意してくださいね!!!
怖かったでしょ・・・

4月3日

この花はなんという花なんですかね?
私が子供の頃、この花は、毒のある花と聞いたのですが、ホンマでしょうか?
今でも、信じていて、見ると、怖い花と勝手に思っていますので、
ワンズには近寄らないようさせてますが。
e0136815_22355634.jpg

あっ、ボール発見か??
e0136815_22391488.jpg

頭とか、チクチクしないんでしょうかね~
なんの躊躇もなく、ズザザザザッと、突っ込みますけど、
e0136815_22395895.jpg

やはり、今日も、子供の無くしたボールを発見したようです。
e0136815_22413146.jpg

いつも、不思議です。子供の汗の匂いがするのか?
ちっとも、見えないし、予測不可能な所にあるのに、もちろん見えない所なのに、
すぐ、匂いかなぁ~?ありかをキャッチし、ゲットです(*^_^*)

この前は、四国のお土産のカツオのタタキや、漬けもんを、私たち頂きましたが、
同じ、四国土産で、こんなもんも頂きました。
e0136815_22451461.jpg

ゆでました。味見をしたけど、塩が入ってないとのことでしたが、全然イケましたよ。人間でも。
e0136815_22462993.jpg

大満足で、食しておりました。ありがとう(*^_^*)

それが、こんな麺、どうやって食べるんやろ?って、見てましたら、
きっと、こぼして、グチャグチャやで・・・って飛び散って、って、思いながら・・・

なんと、
人のように、チュルチュルと吸い込むように、上手に食べるんですよーー!!
2匹とも。
ちょっと、ビックリしました。  いや、かなりびっくりしました!!

この日の晩御飯。
きっと、夫はがっかりの晩御飯。
e0136815_22512712.jpg

筍とワカメの煮物
その筍の穂の部分と、カブの葉の酢味噌和え
カブの葉と揚げのポン酢のような・・・
ご飯は、高菜と豚肉の炊き込みご飯
レンコンの和風ハンバーグ&夫への保険で、ベーコンのエノキ巻
しいたけの肉なしシュウマイ。
味噌汁もきっと、カブの葉の具かな?

なんで、ハンバーグなのに、肉じゃない??
シュウマイなのに、肉じゃない??って
きっと、思ったことでしょう~~(笑)
苦情は受け付けないので、特に、無かったけどね・・・
王道のものを食べたいはず。チャレンジは結構ですでしょうけどね~
そんなこと、無視ですのよ!!我が家は自衛隊のような我が家らしいですからねっ❤

私の作ったものを食べるがいいわ(^O^)

でもね、だから 保険として、好きそうな、ベーコンのエノキ巻をしたんやよ~


この日の夜。

アースの寝顔。 (まぁ、いたって普通)
e0136815_2256690.jpg


ポッキー。
e0136815_2301528.jpg

ん?んん?珍しく・・・舌出し。
e0136815_2325010.jpg

か、かわえぇぇ・・・・  (すいません・・・親ばかブログですので・・・)

***********************************

4月5日

午前中、ドッグランへ出没してましたが、写真はないよ~
カメラは持って行ったたんだけどな~。

帰って来て、久し振りのシャンプー。
アースは去勢手術後、はじめての、もう、そろそろ、いいかしら?のシャンプー
e0136815_234467.jpg

濡れると、何犬かわからなくなります。
e0136815_2317723.jpg

すいませんよ・・・
e0136815_2373156.jpg

ポッキーも、もちろん、お風呂。
2匹で、乾かし終わるまで、1時間半ほどですかね・・・
お店に、連れていくより、たぶん、短時間かな???
爪切りもね。
出来栄えは、それなりにですけどね。。
[PR]

by pokkunnnj | 2009-04-08 23:12 | 日常 | Comments(2)