カテゴリ:アヤ0歳9ヶ月( 25 )

朝から寝てます

朝早くから、目覚めたっと思ったら、
離乳食食べ、母乳とミルクも飲み、
グズグズ言い出したと思ったら、寝ちゃった・・・
e0136815_9143792.jpg


あの~もうあと、15分したら、保育園行きますよ~
e0136815_915921.jpg


「そろそろ、起こしてオムツ変えて、着替えた方がいいと思うよ」 byアース
e0136815_9153673.jpg
今日から、保育園プールだよ~楽しみだね~!!
[PR]

by pokkunnnj | 2013-07-02 07:30 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(0)

朝の離乳食

朝の離乳食の時間

お腹がいっぱいになってくると、ちょっと不機嫌になってきます
離乳食のお供が、手をお掃除してくれます
床のお掃除もしてくれますよ(*^。^*)

e0136815_1023470.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-30 06:21 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(0)

ビフォー アフター

アース、2か月以上、トリミングに行ってなかったので、
ボサボサのアースになっていたんです~

これは、これで、モコモコして可愛かったのですが・・・
あ、あつーいいし、ブラッシングしにくーい

やっとやっと、トリミング行って、さっぱりして可愛くなりました

ビフォー
e0136815_10481350.jpg



アフター
e0136815_10483729.jpg
そうそう、ポッキーもつやつやキレイになってるんですよ~
お腹も足の毛もカットしてるんよー

e0136815_1241236.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-29 23:36 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(0)

-

「ちょっと ちょっと」
e0136815_12235117.jpg



「なにしてんの~?」
e0136815_12233199.jpg



「あそぼうよー」
e0136815_12242415.jpg



「ねっ」
e0136815_12235852.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-26 20:22 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(0)

ポッキー父さん

ポッキーがアヤの後ろを通ろうと思ったら、
すかさず、アヤがもたれかかったよ
e0136815_1042855.jpg


ポッキー、優しい目で見てるな~
e0136815_1052719.jpg



何をしゃべってるのかな~
e0136815_107482.jpg



お父さんみたいなポッキーです
e0136815_1071985.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-26 10:08 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(4)

ついに この日がやってきてしまった

ポッキーとアースの、水入れですが、
以前は、陶器の水入れだったのですが、
そろそろ、アヤが触り始めるかな~なんて思って、
1か月ほど前より、ステンレスの水入れに変えていました

今日、とうとう 水入れの存在に、ついに気づいてしまいました(*_*)
e0136815_8111222.jpg


おぉ~ややこしや~~
e0136815_8115999.jpg


いつか この日が来ると思ってたんよ~~
e0136815_8121557.jpg


ぴちゃ ぴちゃ手をつけて遊んでましたが、
そのうち、ひっくり返し攻撃
もういいかな?って頃に、床を拭いて、水入れを一時テーブルに避難させて
また、定位置に。

「あ~たのしかったっ!」 by アヤ
e0136815_8122575.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-25 20:07 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(2)

立ったよー!!

日曜日の朝、初めて一人で立ちました~(*^。^*)

おもちゃ箱を覗いてる姿が、立ちそうだったので、
そぅっと見てると、

ムンって、立った~!!

e0136815_8273056.jpg



両手でおもちゃを探そうとするから、グラグラ揺れるけど、
お腹でバランスをちゃんととってる~

e0136815_8281462.jpg


立ったことに、自分では驚かないんですね~
e0136815_8283041.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-23 08:25 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(4)

朝のひととき

今朝も、絵本に夢中。
e0136815_10563719.jpg


「何してるの~~?」 by アース
e0136815_10572493.jpg


アースの口の中に手を入れるアヤ
e0136815_1057317.jpg


この頃、歯や舌が気になるようで、触りに行ってます
e0136815_1110550.jpg


「大きなお尻で、本に座ってるよ~」 byアース
e0136815_1057544.jpg


「次は何を読もうかな~~」 byアース
e0136815_10573293.jpg


「今度はお尻でピアノを弾いてるよ~」 byアース
e0136815_10582274.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-21 06:55 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(2)

飲みっぷり

お風呂上り、麦茶を飲むアヤ
ぷぷっ(*^^) 顔が笑える
e0136815_11234391.jpg


よっぱど、喉が乾いていたのか、いい飲みっぷり(*^。^*)
e0136815_1125735.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-20 21:16 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(0)

早朝

アヤ、今朝は、朝の4時頃に、目が覚め、

ニコニコしながら、「アッ アッ ウー プププ」とか言って喋ってました
お茶をたらふく飲んで、オムツを変えて、また寝た。

5時頃
e0136815_8315670.jpg


この時間から、私は寝れないよな~
e0136815_8324325.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-20 06:27 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(0)