カテゴリ:動物( 4 )

行き帰り

保育園まで歩いて、行きかえりをしているので、
いろんな発見があります
昨日の帰りは、用水路で、アヤが、「あっ!」って
覗きこむので、何かと思ったら、
かるがも
じっとみていると、反対方向へ、泳いで行きました
e0136815_08383359.jpg



またある日は、保育園前で、サギ
こちらは、じっと見ていけど、全然動かないのでした。
でも、まだまだじっと見ていると、パッと たぶん虫を食べました(*^。^*)
e0136815_08383634.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2016-06-15 07:37 | 動物 | Comments(2)

甲賀土山インターチェンジ

つばめが、ベビーラッシュのようで、
たくさんの巣と赤ちゃんと飛び回るママとパパがいました
e0136815_11223414.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-07-28 11:21 | 動物 | Comments(0)

母の愛

私の大好きな、ぞうさん

水場に落ちた小象を助けるために、
みんなで協力してる動画  ひやひやするけど、ほっこり。



こんなに心が豊かな象さん達。

サーカスに出るために、連れてこられて、ずっと檻の中

そして、辛い思いをして、観客の場に。
サーカスの象さん、
象さんだけじゃない、熊さんも、
みんな人間のせいで、辛い思いをしてる

大切なお友達のブログから
 「観客からは見えない地獄」

「サーカスの裏側で」

「あるサーカス引退後のクマのこと」

勝手に、リンクさせてもらいました。やっこさん、ありがとう
[PR]

by pokkunnnj | 2013-08-20 08:20 | 動物 | Comments(2)

ステキな写真

e0136815_8393193.jpg

お友達のブログから、ステキな写真だったので、拝借。
ステキな写真を ありがとう(*^。^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2013-05-28 07:38 | 動物 | Comments(2)