「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:しまなみ島旅行( 2 )

夏の思い出①

8月のしまなみの旅の話の続き 
(あの、あの、8月上旬の話ね、久々にPC立ち上げました!!)

朝早く集合し、ワンコ数頭、人間数人でバスに乗り、

途中、サービスエリアに寄りつつ、
写ってるのはプリンちゃんに少しちゃんにママさん達
e0136815_2211091.jpg


コーギーのジェシーくんも一緒よ~(*^_^*)
e0136815_2212859.jpg


バスからの次はね、

なんと、船に乗りましたよ~

ラブラドールのいぶきくん。
e0136815_2236096.jpg


ポッキー&この後ろ姿は、げんちゃん(♂だよ)
ママの傍にピッタリのライフジャケット着た 子桃さんも、
目を凝らしたら見えるよ~(一部の人は知っている、杏ちゃんにそっくりなの~)
e0136815_22145272.jpg


アースとポッキー。そして、げんちゃん。
それから、豆粒ほどの大きさに、ポッキーの尻の上には、
コーギーの子桃さん!!
e0136815_22221775.jpg


ポッキー、落ちるなよ~
e0136815_22231144.jpg


海の匂いがするかい?? 楽しい感じがする??
e0136815_22242465.jpg


いぶき君もいい笑顔~(*^_^*)
何が待ってるんかわかるんかな??
e0136815_2226461.jpg


同じ船で来た、麿くんは、船頭さんしてたので、写真が・・・ごめん・・・

次の船で、プリンちゃん、少しちゃん、ティムくん、

そして、とある浜辺に辿り着き、
e0136815_22155440.jpg


たっーーーくさんの、食糧やバーベキューの荷物達をおろし、
e0136815_22182796.jpg


テントをはり、用意はバッチリ~
e0136815_2219361.jpg


さぁ!!おっよごうか~!
e0136815_22201726.jpg


さぁ、ここらへんで、動画をUPしたい所だけど、
今の私には、you tubeのUPの仕方が、すっかり、
わからなくなってしまったので・・・

ど、どうだろうか???次回こそ?  たぶん、無理~
[PR]

by pokkunnnj | 2011-10-14 22:29 | しまなみ島旅行 | Comments(2)

夏の思い出

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

せっかく、せっかく、
久々にPC立ち上げて、私にしたら大作をUPしたのに・・・

うっ、うっ、うううーーーーーっ!!

パソコンが、自動更新しはじめた(-_-)zzz

なんということでしょう・・・

ここ数日、PCを立ち上げても、ユーチューブも使い方も変わり、
わからず、しかも、自分のログインIDやパスも思いだせず、
UPできず、断念してたし、

今日、いっぱい写真も載せたのにーーーーーぃ!!もうっ!!

でね、私も、アッキーも、夫もね、元気です(^O^)

載せたかった記事の序盤だけ。。。予告編ということで、

バス旅行に、船旅行にいってきました(^O^)

ワンコいっぱいで~(*^_^*)

行きしのバスにて。
e0136815_19565699.jpg


e0136815_19573632.jpg


また続きは、元気のあるとき!!

お、お、お・・・

おたのしみに。。。
[PR]

by pokkunnnj | 2011-09-13 19:58 | しまなみ島旅行 | Comments(4)