カテゴリ:ドッグラン( 44 )

ドッグランにて

4カ月のフラット コーテット レトリーバーの女の子
はじめまして~~可愛い~
e0136815_6245985.jpg



マリちゃん
e0136815_6254218.jpg



メイちゃん
e0136815_6253825.jpg



ドッグランの真ん中で、耳と耳~
e0136815_6263961.jpg



ポッキーは元ちゃんとレスリング&かけっこ
e0136815_627996.jpg



大人になってからは、決まった相手としか、こんな風に遊ばなくなりました。
e0136815_6265623.jpg



いいお天気で、気持ちよかったです(*^。^*)
ポッキーも、いい運動ができました!!
e0136815_6271476.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2014-03-15 19:24 | ドッグラン | Comments(0)

新しいお友達と

日曜日、ドッグランへ行きました。
アース、いい顔してます(*^。^*)
e0136815_1272837.jpg


ポッキー&アース、レスリング楽しぃね!!
e0136815_1293661.jpg


新しいお友達とも出会いました
左端はアースです。右端の背中は?
e0136815_1211850.jpg


アースみたいだけど・・・
e0136815_12134436.jpg


アースはこっち
e0136815_12131248.jpg


まだ4カ月なので、あっちウロウロ、こっちウロウロとまってくれないし、
はじめてのドッグランということでもあって、とまってくれなーい
なので、失礼ながら、うんPスタイルをパチリ
e0136815_1214825.jpg


とっても可愛い、ゴールデンドゥードルのそらちゃんです。
e0136815_1216742.jpg


肉球が大きかったので、きっと大きくなるでしょーねー
e0136815_12165271.jpg


ボスのようなアヤも、もちろん一緒に行きましたよん
e0136815_12173651.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-06-02 20:01 | ドッグラン | Comments(2)

僕たちの妹だよ

ドッグランにて
e0136815_1455513.jpg


「ちょっと~、その子見せてよ~」 by ルフィ

「ダメー!!」 by アッキー
e0136815_14595246.jpg
アヤを必要以上に守るアッキーです。もっと遊んでおいでよ
[PR]

by pokkunnnj | 2013-04-29 20:54 | ドッグラン | Comments(2)

ドッグランにて

日曜日、土曜日に引き続き、かわいいパピーに出会いました(*^。^*)

シェパードの女の子。ステラちゃんって名前だったかな・・・
3か月の可愛い可愛い、フワフワ、モコモコの赤ちゃん。
e0136815_856382.jpg


これから、あっという間に、成長していくんですよね~
e0136815_857291.jpg


金太郎くん。1歳の元気盛り!!
いつも、笑かしてくれます(*^。^*)
e0136815_8582641.jpg


若いころのポッキーによく似てる~
e0136815_859610.jpg


金太郎くんが、わーい!って、はっちゃけたら、アースに怒られるので、
金太郎くんは、アースが怖いんです。
だけど、こっそり、後ろから、嗅いでみる・・・
e0136815_911588.jpg


金太郎くん、ポッキー、ゲンちゃん。
e0136815_913792.jpg


仲良く下を覗く、金ちゃんとポッキー
e0136815_92168.jpg

アヤも、きゃっきゃ、きゃっきゃ、動くワンコ達に大喜びしてました~(*^。^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-17 20:53 | ドッグラン | Comments(0)

暖かい春、いえ、初夏のようでした

土曜日、とっても暖かい日で、家事もほっちっちにして、
ドッグランに行きました!!

そしたら、可愛いパピーちゃん達に出会えました~!!
3か月のゴールデンレトリーバーのクーちゃん
e0136815_1541430.jpg


手前の大きなアップは、ポッキーだよ~
e0136815_1545817.jpg


お気に入りになったおもちゃを誰にも渡したくなくて、逃げるクーちゃん
e0136815_156446.jpg


これまた、パピーのルルちゃん 
「何?何~?」って寄ってきてくれるから、アップすぎてごめんなさい
e0136815_158994.jpg


クーちゃんの、お兄ちゃんになったピースくん
e0136815_158496.jpg


ふわふわのゴールデンのパピーのさわり心地は、サイコーで、(*^。^*)
ひとつひとつの表情も、好奇心旺盛で、びっくりしたり、表情豊かで、かわいーーっ!!
e0136815_1593665.jpg


パピー同志、気が合うのかな~?
e0136815_1510817.jpg


ボール大好き、ホップちゃん
e0136815_15103814.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2013-03-16 20:01 | ドッグラン | Comments(0)

ビビちゃんのお誕生日

アッキーのお友達の、ジャックラッセルテリアのビビちゃんが、
1歳になりました~!!おめでとーーーっ(*^。^*)
e0136815_8181080.jpg


ビビちゃんのママさん作のワンコケーキ!!
「おぉ~~女子って感じ~~」
可愛くって、キュート!!! そして、もちろん人間も食べれる~
e0136815_8181031.jpg


切り分けてくれてる間、まだか、まだかと、ポッキー
e0136815_8181096.jpg


あのね、ビビちゃんのお誕生日なのよ~
e0136815_8181065.jpg


アースも、ポッキーも、私も、おいしくいただきました(*^。^*)
ビビママさん、ありがと~

そして、1歳、おめでとう(*^^)v
[PR]

by pokkunnnj | 2011-09-30 08:18 | ドッグラン | Comments(2)

9月4日 ドッグランへ

今日は夕方まで、お絵描き教室だったので
夕方5時位から、ドッグランに行ったよ〜


看板猫のマヤちゃん。麿くんにも会いましたよ
e0136815_19592218.jpg


レモちゃん、元ちゃん、フランちゃん、レイちゃん、こももちゃん、ティムちゃん、
ジェシーくん、などなど、
いっぱいの、お馴染みのワンズと遊んでもらって
e0136815_19592249.jpg


帰宅後はアイスノンっと
e0136815_19592283.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2010-09-04 19:59 | ドッグラン | Comments(2)

ホルモン鍋

e0136815_16445890.jpg

e0136815_16445875.jpg

現在、ドッグランでホルモン鍋を食べてます
昨日の残りらしいですけど・・・残りすぎで嬉しいです(*^_^*)
もっちろん、生ビールとともに。

後ろ姿は、元ちやんとポッキー!
ちょっと、右で覗いてるのは、麿くんよ~
[PR]

by pokkunnnj | 2010-08-29 16:44 | ドッグラン | Comments(0)

7月17日 18日の土日 大中小

お久しぶりです。

アッキー家一族は、みな、元気です!!

お久しぶりな理由は、
私は先週、今週、韓国ドラマにはまり、
毎日8時間くらい、DVDを見ていたためです(*^_^*)

韓国のドラマは、少女マンガか、昼ドラか?っという感じで、
見だしたら、はまり込んでしまいます!!

ところで、

この前の、土日、いつものドッグランで、バーベキューをしました(*^_^*)

機会や元気があれば、また、ちゃんとUPしますねっ!!

バーベキューにややこしいから、3兄弟をリードでつないだよ(*^_^*)
e0136815_20373849.jpg


ビビリん坊のティムくんも、
アッキーに守られてるとママがいなくても、平気だねっ!
(ママいるけど、食べてる最中だから)

ティムの大きさはね、アースと比べると、これくらい。
e0136815_2040813.jpg


ポッキーは、浴衣の女子にデレデレしたり、
ママもベロベロになったり(笑)
楽しいバーベキューでした(*^_^*)
e0136815_20414850.jpg
また来年もよろしくなり~!!

************************************
この動画、超視聴率にてみなさんよくご存じだと思います。
いつか、ひま~な時、チャレンジしたいと思います!!
っと夫がいうてます?(ネットを見ない夫に今日見せたったぁ~)



どうも、you tubeがみれないと思っていたら、
「アース、あら〇」という動画が著作権なんたらに引っ掛かってたらしい・・・
こんどからは、あらすぃと表現しないとね(*^_^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-07-21 20:42 | ドッグラン | Comments(8)

7月7日 プールの後は・・・

今日は、夫が仕事が休みだったので、
ドッグランに行って、そしてプールで泳いできたようです。

今までUPは出来てないけど、暑くなってから、結構泳いでます(*^_^*)
泳いでるときって、自分もハシャイでるので、写真が無いもので、

夫の引率で行った、本日も、プールの画像は無く、

スイミング後のかき氷の画像だけ。

かき氷にフリーズドライの納豆入りを、みんなで食べたらしいですよ(^O^)

左からレモ君、アッキー、元ちゃん、みんな「水の滴る」いい男ですね。
あら?よく見るとアースは濡れてないよね。。。尻尾もフワフワ
e0136815_232365.jpg


夫のちょっとした情報によると、この前の月曜日、なにやらの事情で、
このいつも遊びに行くランで、「世界仰天ニュース」のTVの撮影が行われたらしいよ~
放送されるかどうかは分かりませんは、フレブルちゃんの映像らしいです。

それから、今日はプールに入ったから、
耳ダレになりやすいポッキー、耳掃除されます。

父さんが、綿棒を取りに立つと、
さっきまで、その辺でゴロついていたのに、
マイベッドへ、そそくさと避難するポッキー。
e0136815_238553.jpg


めっちゃ、ブルーなポッキーですけど、
e0136815_2310368.jpg


でも、ポッキーのちょっとしたて抵抗も空しく、耳掃除はされます。
e0136815_23122884.jpg
あら?あとで写真みると、父さん、裸ん坊のようですけど、
タンクトップ、パンツ、着用してますからね、ご安心を。。。

アースは他人ごとのようですけど・・
e0136815_23334366.jpg
泳がなかったのか??そうなのかな?
[PR]

by pokkunnnj | 2010-07-07 23:25 | ドッグラン | Comments(6)