「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:清里旅行( 25 )

4月27日  清里でのお散歩

もうすっかり、7月になりましたが・・・

4月に清里でのこと。

沢山のお友達がすっかり帰ってしまった次の日の朝の散歩から・・・

みんなの残り香を、みんなでぞろぞろと匂って、
e0136815_952952.jpg


元気いっぱいの風子ちゃん、アッキーは駆け回り、
e0136815_953687.jpg


風子ちゃん、アースの爆走は、写真にちゃんと撮れない。。ブレブレ
e0136815_9543571.jpg


毎朝のお散歩で、おもいっきり走れるって、いいなぁ~(*^_^*)
e0136815_9545880.jpg


ひとやすみ。
e0136815_9562171.jpg


さぁ~行きましょ~!
e0136815_956539.jpg


この日も、キャンディーちゃんとも出会えました(*^_^*)
e0136815_9574182.jpg


そして、ぞろぞろ、ぞろぞろとみんなで、歩いて帰り、
e0136815_9585988.jpg


オサレな朝食を食べ、
e0136815_9592991.jpg


小雨が降る中、風子ちゃん、ポッキーは、テラスでレスリングをし、
e0136815_100262.jpg


ポッキー、良かったなぁ~風子ちゃんとこんなに気が合って(*^_^*)
e0136815_101247.jpg


今度、会う時も、風子ちゃんレスリングしてね~!!
e0136815_102133.jpg


帰る間際まで、ずっとレスリングをしてました。
e0136815_1033293.jpg


卯月ちゃん、またねっ!
e0136815_1041960.jpg


JUNくん、奈々ちゃん、また来るからね~その時は又よろしくね~!
e0136815_1053111.jpg


楽しく過ごした、いっぱい笑って過ごした、バーネットヒルでした(*^_^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-07-04 10:08 | 清里旅行 | Comments(6)

4月26日 2日目の晩御飯は・・・

清里旅行、2日目。まだ続いています。

桂子さんとも、バイバイし、
それこそ、みんないなくなっちゃって・・・(寂)

少し、日も落ちて涼しくなってきたので、
「パノラマの湯」へお風呂に入りに行きました。
ここで、体重を計ると、夫は、3キロも体重が増えてるっと。。。
でも54キロって・・・いつもは51キロなのかい??

アッキー達は、日も陰ってきたので、車で待っていてもらいました。

そして、「良味屋」さんの前を偶然、通ったので、寄ってみました。
ポッキー地方の農協で、いつも米粉が売っていて、使い道がわからないな~
っていつも思っていたんだけど、
ここに、米粉を使ったお菓子の本が売っていたので購入して、
e0136815_19481033.jpg


いい時間になったので、晩御飯を食べに、「美味小屋」さんへ
サラダも注文したのですが、
野菜がとっても美味しくって、トマトなんて、すんごい甘かったです!
e0136815_1949669.jpg


アッキー達は、スヤスヤと(*^_^*)
e0136815_19494067.jpg


もちろん、ビールも、グビグビっと(*^_^*)
e0136815_1950937.jpg


鶏さんが、美味しそうに焼けてきました。
e0136815_19504257.jpg


そして、ご飯&漬物。
e0136815_19511494.jpg


自分たちばっかり、ずるいです byアッキー
e0136815_19515625.jpg


夫は、パフェみたいなものも食べてましたよ~
e0136815_1952318.jpg


嬉しそうに、この中に入っていた、大きなお豆さんを見せてくれました
e0136815_19531656.jpg


朝から、食べすぎと違う? byポッキー
e0136815_19535683.jpg


そして、バーネットヒルさんへ戻り、またしゃべって、
早めに寝て、
朝の散歩に続く~~!! まだ続く~!
[PR]

by pokkunnnj | 2010-05-19 19:55 | 清里旅行 | Comments(12)

4月26日 そして、ボール投げの時間

あの、すいませんが、まだ、清里旅行の記事、続いたりします。
↑ 「…たりします」っとか、この表現って、今どき??

ところで、今朝、4月入社の新入社員に、
「おはようございます!」っと私、挨拶したら、
「ウッスッ!!」って返されたよ・・
(おっ、おっと・・・びっくりしたぁ~18歳の彼女、恐るべし。。。)

でも、びっくりしないぞ!
ここ数年、変な今どき急増中なので・・・ 

犬の方がかなり、賢いぞ!

*********************

上の話も積もる話ありますけど・・・(ブツブツ。。。)


気持ちのいい、清里旅行の話。

みんなが帰った後、ひっそりと、してた中、
COO&わんさ&桂ちゃん がいたよ(*^_^*)

ボール投げの時間。
e0136815_19445199.jpg


ありゃ? 五郎たん?ポッキー? (飼い主的には、これはポッキーと思う)
e0136815_19452812.jpg


4月後半の清里はエエなぁ~
e0136815_19463222.jpg


北海道民(犬)
e0136815_19475369.jpg


風子ちゃん、大好きよん!!
e0136815_1949598.jpg
よかったな~そこで。。。
うちのコのもなってほしいよーー!!
でもあなたはそこが似合ってるのよ~~!!
[PR]

by pokkunnnj | 2010-05-18 19:49 | 清里旅行 | Comments(12)

4月26日 あーっ! しまった~!!

もう3週間が経とうとしていますが、しつこく清里旅行の記録を・・・

朝食後、テラスのリスや小鳥を見ながら、おしゃべりをして、
e0136815_16574978.jpg


わんさちゃんの座り方が、あまりにも可愛い!!
テリア系はこういう座り方をするんだって教えてもらったりして、
e0136815_16592065.jpg


リスが走った!!っと言ってみたり、
e0136815_1701979.jpg


みんなで、ゆっくり、まったり過ごしているようだったので、
まさか、みなさんが帰られるとは、ツユ知らず。。。(聞けよ!私。)

ソフトクリームを食べに行くことにしました。
e0136815_1715741.jpg


のんびりと、景色をみながら、
e0136815_1722791.jpg


その後、清里の森をブラっと散歩して、
e0136815_1725984.jpg


絶景だね~なんて、写真を撮ったりしながら、のんびーりと。。
e0136815_1733834.jpg


さっき、たっぷり朝食を頂いたばかりなのに、
もう、お腹が空いて、昼ごはんを食べに、睦さんへ。
e0136815_175145.jpg


どんなけ食べる?
e0136815_1761830.jpg


看板犬の美衣子ちゃんと触れ合って、
e0136815_177040.jpg


睦さんのお土産売り場で、試食の味見をして、
e0136815_1774289.jpg


お土産買ったら、ドレッシング1本と、ネギ味噌をサービスしてもらって、
e0136815_1783948.jpg


さぁ!ボール投げしに帰ろう!!っと帰ってきたら、

ガラーンっとしてるーー!!
アレ?

お、おぉ・・・・やってもた・・・

みなみなしゃま、すいませんでした~(@_@;)
ちゃんと、バイバイ&ありがとうが言えなくてスイマセーン!

ほんとに、ほんとに楽しいひと時を、
ありがとうございました!!


まだ、続く予定。。。えっと予定だから。。
[PR]

by pokkunnnj | 2010-05-16 17:12 | 清里旅行 | Comments(6)

4月26日 朝食、そしてテラスにて

まだ、清里旅行のこと、続いて・・・(笑)

朝の爽やかな散歩を終え、
朝露でドロンコのアースの足を洗い、乾かして、

朝食の時間。 「私の分はありますか~?」 by チロちゃん
e0136815_847528.jpg


リスや小鳥を観察しながら、おしゃれな朝食~♪♪ 「いただきまーす!!」
e0136815_8503444.jpg


朝食後、テラスで、レスリングをしたり、 
e0136815_8513745.jpg


風ちゃん&五郎くん
e0136815_854189.jpg


チロちゃん、吹っ飛ばされないように気をつけてー!
e0136815_8522051.jpg


「COOちゃんの香りを・・・」by 風子ちゃん
e0136815_8552734.jpg


「今度は、私が風子ちゃんの香りを・・・」byCOOちゃん
e0136815_8561869.jpg


みんなでボール待ち?
e0136815_8564815.jpg


こっちでは、記念撮影中。おっと、杏ちゃん私をみてる??
e0136815_8573077.jpg


まったりと(*^_^*)
e0136815_8584054.jpg


わんさちゃんと凄いカメラ
e0136815_8595353.jpg


杏ちゃん、どの写真みてもママのそば(*^_^*)
e0136815_915896.jpg


五郎くんとポッキー、一緒に何みてるのかな?
e0136815_934541.jpg


ガジガジ中のえっちゃん。
e0136815_943654.jpg


風ちゃん&ポッキー VS すっとこ将軍
e0136815_954739.jpg


五郎くんは風子ちゃんを心配してるのかな?
e0136815_97246.jpg


だから、チロちゃん、そこ、危ないって~(吹っ飛ばされるぅぅ・・・)
e0136815_9895.jpg


チロちゃん、私たちの心配はよそに、テクテクテクテク・・・
でも、わかって歩いてるんだよね~、吹っ飛ばされることは1回もなかったもんね~
e0136815_984591.jpg


杏ちゃん、「若いわね~~」って、
e0136815_910394.jpg


えっちゃんは、朝寝中。
e0136815_9125052.jpg


黄金のお手手で、贅沢にも、爪切りしてもらって、
e0136815_9153025.jpg


パッチン、パッチンと速いこと速いこと(さっすが~!) アースの顔(笑)
e0136815_9182878.jpg


こっそり、COOちゃんのオチリを匂うアース。
e0136815_9193666.jpg


COOちゃんも気持ちよさそうに、ウトウト・・・
e0136815_9204436.jpg


元さん、おはよう(*^_^*)
e0136815_921444.jpg


COOちゃん、見てるだけ~ただただ見てるだけ~。(じーーーっーーーっ)
e0136815_9231314.jpg


こうして、朝食後の時間は、これまた賑やかに過ごしました(*^_^*)
e0136815_9284463.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2010-05-09 09:24 | 清里旅行 | Comments(10)

4月26日 みんなで、朝のお散歩

清里旅行の続きを、しつこく、しつこくしてます。(もう2週間が経とうとするのに)

バーネットヒルに泊って、次の日の朝、6時半に集合し、みんなでお散歩へ行きました!
e0136815_10175075.jpg


とっても爽やかな天気でした~。COO&わんさちゃんも気持ちよさそう!
e0136815_1019988.jpg


チロちゃんも、
e0136815_10201050.jpg


キラキラしてる☆
e0136815_10213832.jpg


杏ちゃんも、笑顔でニコニコ(^O^)
e0136815_10263837.jpg


みんなワイワイ楽しいねっ!
e0136815_10273044.jpg


緑が広がった牧草地で、
e0136815_10294553.jpg


わーーい!!楽しいね~っ!! 走り放題だーー!!
e0136815_10303175.jpg


写真はイマイチですけど、雰囲気わかるかしらん?
e0136815_10314770.jpg


風子ちゃん、あなたは、ただ今お笑い系まっしぐら。。。どんなレディになるのかな?
アースに文句言われて、この顔するって、絶対若いよ。。きっとアースより若いように思う。
e0136815_1032820.jpg


COOちゃん、わんさちゃんは、フリスピーを楽しみ、
e0136815_10335330.jpg


みんなの楽しい所は、こんな感じ… カメラの技術が。。ちょっとぉですが…
e0136815_10344578.jpg


牧草地でのチロちゃん、
e0136815_1036321.jpg


「えーまたカメラ?」って感じでしょうか? (だって可愛いんだもん❤)
e0136815_10372177.jpg


杏ちゃん、緑が似合うなぁ~~!!
e0136815_10395293.jpg


五郎&エクボ&風子のトリオ。
e0136815_10405053.jpg


キャンディーちゃん、さすが、牧草地が似合うぅ~!
e0136815_1042242.jpg


キャンディーちゃん、1番に歩いて、私たちを待っててくれてる。(きっとパパを。。。)
e0136815_10432327.jpg


坂を下って、
e0136815_1045297.jpg


杏ちゃんは、キョロキョロ、ママを探して、(もう、その首と目の動きしぐさの可愛いこと❤)
e0136815_10454591.jpg


COOちゃんは、こんなに笑顔で(^O^) (その、最高の笑顔!!大すきー!)
e0136815_10471210.jpg


お決まりの場所で、鵜飼いを!!
e0136815_10483014.jpg


「これ、結構、大変だったねっ(笑)」 by COO&わんさちゃん
e0136815_105024.jpg


えっと、えっと、散歩だけの時間に、こんなに・・・
これ、清里旅行記、最後までいけるだろうか?? (無理かも・・・)

***********************************

ただ今、夜勤明けでヘロヘロ状態で、ビール飲みながらの記事中につき、

あっちでは、パピーのアイリッシュウルフハウンドが成長中、
こっちでも、パピーのアイリッシュウルフハウンドが成長中。。。
楽しみで見てるよん(^O^)

あっちでは、またまた、、スットコドッコイ姫と、
暑いのにタートル着て仕事してる人が現れたとか。。。
公園をビーナスチロちゃんと歩いたとか・・・(ジェラシーィ!!)

あっちの画伯は、お仕事頑張って、お犬様&お客様にサーヴィスしてるとか。。。
(あっ、画伯のファン、ここにもいるからねっ)

あっちの方は琵琶湖に行ったとか。。。
妹は、アースと違い、湖に入らず、いいな~と思ったとか
(アースは思いっきり、湖や海に、ジャンプし泳ぎ、後が大変なのよー)

こっちのあっちの丸は、初めて海に行ったとか。。。(必死に泳いでる顔、可愛いよぉ(^O^)

あっちの人は、ヨルダンから帰国したお友達と再開したとか、
(私もなんだか、とっても、嬉しいよぉシゲちゃん!)

3歳からしつけ教室に通い始めた彼女の話とか、(今度、見せてもらおう!)

また、北の方の人は、私と同じく、進まないブログを頑張ってるとか・・
(実は、昨日も今日もこんなことがあったのよーでもこれをUPしたいさーって)

家族でほほえましく、マリオをしてる家族とか(笑)

苦手なドッグランに行って、お尻を嗅ぐ挨拶ではなく、
お〇ん〇んを嗅いでしまう、アースと姿はそっくりだけど、
とっても小さなコのブログとか見て笑ったり(^O^)

すごい甲冑が家にある家にびっくりたまげたり、
ワンズと本格的な甲冑の記念撮影って、初めてみたよぉ~(*^_^*)

体重は増えたのに、体脂肪じゃなくって、筋肉だった、
GRの女の子だったりとか・・・(すごい!ポッキーに爪の垢を送ってくださーい)
体重は軽いけど、脂肪なのよ(トホホホ。。。)

おんなじ、時間くらいに、清里のメリーゴーランドにいた方とか・・・
(ここのカフェでコーヒーを飲んでましたんよ)

毎日、ゲスト三昧で、また斬新なポーズをしてた風子とか(ゲラゲラ 笑)

見てるだけ~の状態ですが、
コメントできてませんが 
(他のブログで変なコメントはね。。。酔っぱらいの・・変な・・・コメントになるので、、、)

みなさんのブログで、とっても楽しませてもらってます (うふふふふっ…ニマニマ…)

楽しーく、みてまーす (*^_^*)
いつも、ありがとうございまーーーす!! 

じゃ、おやすみなさーい (-_-)zzz
[PR]

by pokkunnnj | 2010-05-07 10:51 | 清里旅行 | Comments(14)

4月25日 みんなで犬談義~!

しつこく続くよ・・・清里ごと。

ボール投げの時間が楽しくおわり、
ダイニングにて、お茶タイム。
みなさんによるお土産をおいしく頂きましたよ~

これは、なんていう名前のものか忘れましたが、
このままでも美味しく食べることができるし、(もちもち食感)
焼いて、せんべい?おかき?にしても、めっちゃ美味しかった(パリパリ)
癖になる味でした。
e0136815_8521423.jpg


なんやかんや、しゃべっているうちに、もう夕食時間。
みんなで、morimotoさんへ
e0136815_8553035.jpg


もっとお話ししたかった、じゅんこねぇさんは、残念だけど、ここでお別れ~
とっても短い時間だったけど、とっても楽しい方で、大好きになりました(*^_^*)
ありがとうございました~!!

不思議 元さん。今回初めて会いましたが、やっぱり不思議オーラが漂ってる~~
e0136815_8594141.jpg


そして、タカピョンさん一家も夕食から戻ってきて、合流。
チロちゃん、15歳。
ちょと前に、入院したり、体調が悪かったけど、元気な姿を見せてくれました!
室内で、夜なので、これが、この日の精一杯の写真。
とっても、とーーーっても可愛いの~(*^_^*)
チロちゃん、会えてうれしかったよ~ありがとう!!
e0136815_93131.jpg


頑張り屋さんのチロちゃん、動画で。




バーコーナーで、みなさんとお話をし、
e0136815_944134.jpg


COOちゃんもわんさちゃんも、お疲れ~。
並んでシンクロ寝。かわいいぃ(*^_^*)
e0136815_953035.jpg


自分のお部屋を覗きに行くと、疲れ果てた夫と、アッキー。
電気はコウコウと、カーテンは全開で。

「こらーー!降りろ~~!そこは私が寝るのーー!」
e0136815_961763.jpg


そうして、ぐっすり寝て、明日の朝の散歩へ続くのであります・・・
[PR]

by pokkunnnj | 2010-05-03 09:11 | 清里旅行 | Comments(16)

4月25日 ボール投げの時間

バーネットヒルに到着すると、日陰には、まだ雪が残っていました。

雪が珍しい、ポッキーは掘り掘りし、アースはパクパク食べていました。
e0136815_9263210.jpg


さぁ、ボール投げの時間です。

左から、バーネットヒルさんちの、えっちゃん、風子ちゃん、五郎くん。
ポッキーとアースは、後ろで水分補給中。
e0136815_9281416.jpg


ポッキーは会って間もないといのに、風子ちゃんと意気投合。
レスリング三昧です(*^_^*)
e0136815_9305720.jpg


そうこうしてると、黄金の手さん、北海道のクジラさん、
NYのじゅんこねぇさん、杏ママさんがお昼ごはんから戻ってきて、
さらにさらに賑やかに。。。

「私達にも投げてーー!」 左…わんさちゃん  右…杏ちゃん
e0136815_9322717.jpg


ボールは、いつ見ても、風子ちゃんが持っている~
誰も、この速さについていけなーい!
e0136815_933463.jpg


このボールを持ってるコは、角があるから、五郎くんね。
e0136815_9363816.jpg


北海道から、25時間かけて、遥々やってきた、COOちゃん、わんさちゃん。
おぉぉ~~生COOんさだぁ!!
e0136815_9385791.jpg


そうして、ピータンさん一家、
スコットランドから、噴火を乗り越えてやってきた、やっこさんもでんぐり返しで登場し、
さらに、更に賑やかになりましたよーーん(*^_^*)

杏ちゃん、「コスモスちゃん、ボール投げ お願いねっ」
e0136815_940818.jpg


バーネットヒルのえっちゃん。ずっと、草たべてるよ~たんぽぽも(笑)
e0136815_9415776.jpg


e0136815_9425841.jpg


e0136815_9432346.jpg


みんなで、わいわいがやがやと、
e0136815_9443061.jpg


なにせ、人数、犬数が多く、写真が。。。でも雰囲気伝わるかな~?
e0136815_9453643.jpg


風子ちゃんとポッキーはレスリングの相談中か?
e0136815_9462171.jpg


五郎くんとポッキーは、正面から見ると、全然違う顔なんだけど、
ふとした瞬間にそっくりなんですよ~
e0136815_947839.jpg


さぁ、集合写真を撮りましょう! ぷっ、杏ちゃんの顔(笑)
e0136815_9491365.jpg


えっと、どのカメラを見たらいいのかな?
杏ちゃんは、ママを見てますね~  アースは、私を見てますね~
e0136815_9503757.jpg


ポッキー、風子ちゃん、コスモスちゃんのヨーグルトが欲しくって、
泣かしてしまったよ~ コスモスちゃん、ごめんね~(+o+)
e0136815_9533912.jpg


広いお庭で走りまわって、
e0136815_9555623.jpg


人もワンズも楽しい、楽しい、ボール投げの時間でした!
e0136815_957971.jpg


楽しい、幸せな時間は、まだまだ続くよー(*^_^*)
[PR]

by pokkunnnj | 2010-05-02 09:58 | 清里旅行 | Comments(6)

4月25日 日曜日 出発!到着!

朝の3時起床。 4時出発。

まだ外は真っ暗、アッキーは、まだまだ眠たいらしい。
e0136815_9283314.jpg


この頃は、明けるのが早くなったので、すぐ明るくなってきたよ
e0136815_931068.jpg


サービスエリアに沢山寄り道をしながら、
e0136815_939648.jpg


窓から眺める景色も、エエ感じになってきて、
e0136815_9551223.jpg


窓を開けると、ポッキー、外の空気を一生懸命匂ってる。
空気がおいしくなってきたかな?
e0136815_9332247.jpg


「この匂いは、きっと いいとこに行く匂いだよね。。。」byポッキー
e0136815_9344371.jpg
 

「うきうきするね~!」byアース
e0136815_9352064.jpg


「父さん、もう少し、がんばって~!」byポッキー
e0136815_936046.jpg


到着、到着、ここは、道の駅 南清里。

「鯉のぼりが、あっちも、こっちも・・・たくさんだね~すごいなぁ~」
e0136815_9373791.jpg


SKY DOGさんへ、ちょっと寄り道をして、

萌木の村も、ブラブラして、
e0136815_9401321.jpg


昼ごはんを食べ、
ここでは、ビールは飲まないとね、ビアレストランですから。。
e0136815_9421682.jpg


夫、昼から、メッチャ、がっつり。チキンのなんとかを・・・もちろん白いご飯も。
e0136815_9434245.jpg


「自分たちばっかり、おいしいもん食べて・・・」byアッキー
e0136815_11262050.jpg


そして、ようやく、B丘 到着!到着ーー!! みんなでご挨拶~!
e0136815_945766.jpg

そうして、それからそれから・・・続く。
[PR]

by pokkunnnj | 2010-04-29 09:47 | 清里旅行 | Comments(27)

4月28日 こんなところに行ってきました!

4月の25日、26日、27日、2泊と3日で、こんなところに行ってきました(*^_^*)

こいのぼり。 (色々と感慨深いよ。。。)
e0136815_22502826.jpg


まだ、桜がこんなにキレイ。
e0136815_22514433.jpg


とっても会いたかった、すてきな方々との出会いがありました。
会いたかったワンコ達とも出会うことができました(*^_^*)
e0136815_22523727.jpg


みなみなさま~!!
幸せな、ステキな時間をありがとうございました。

ぼちぼち、更新していきまーす。

今日は現実に戻って、仕事。
月、火に仕事を休んだので、とっても忙しい、残業三昧の日でしたが、

お土産に頂いた、クッキーで、頑張れたよん(*^_^*)
色々と余韻に浸りながら、味わい深かったわぁ~
e0136815_2394875.jpg
ありがとぉなの~!

当分、お土産ネタで、ブログの更新ができそうなくらい、
みなさんに沢山いただいて、ありがとうございました(*^_^*)

ちなみに、ワンコにもらった、オサレな手作りオヤツ達は、
一部、アッキーたちの胃に入り、

レントゲンか、ウンでしかお知らせできません(汗)

アッキー達、かなり、喜んで食べていましたよん。
ありがとうございました(*^_^*)

そして、今日は、水曜日なので、残業で遅刻したけど、和太鼓の練習にも行きました(*^_^*)

だから、もう、

おやすみ~~!!でっす!
e0136815_23342884.jpg

[PR]

by pokkunnnj | 2010-04-28 22:56 | 清里旅行 | Comments(4)