人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日 18日 

3月17日

お散歩に行くと、木蓮がきれいでした
3月17日 18日 _e0136815_9243215.jpg

木蓮て、真っ白で、花が大きくて、上向きにたくさん咲いてキレイですよね~
3月17日 18日 _e0136815_9263698.jpg

この日のお散歩では、
ポッキーのチッコ と アースのウンP の タイミングが同じでしたよ~
3月17日 18日 _e0136815_927579.jpg


**************************************

3月18日

アースの散歩中のリードの引っ張りが、きつくて、
リードを引っ張ったら、急に方向転換をするとか、止まるとかして教えてたんだけど、
ポッキーはちゃんと歩いているので、混乱するんではないかと思い、

3月17日 18日 _e0136815_9335729.jpg
ポッキーこんな所を歩くのが好き

アースだけ、ポッキーだけ別々に お散歩に行って、教えたらいいんだけど、
そうすると、アース、家に一目散に帰ろうとするし、

基本の「ついて」の練習をするんだけど、
毎日のお散歩は、引っ張りまくり。

イージーウォークハーネスを買いました。
3月17日 18日 _e0136815_9283894.jpg

これは、胸にカンがついていて、引っ張ると、胸がしまるので、
「あれっ?」って振り向いて、学習するらしいんですけど、
3月17日 18日 _e0136815_9351033.jpg

今のところ、前よりは、引っ張りはマシですが・・・
もしかして、ただ、歩きにくいからなのか?と思うことも・・・??


小太郎ママさんから、服を2着も頂きました。いつもありがとう(*^_^*)
サイズも、ぴったりだったよ~
3月17日 18日 _e0136815_9362239.jpg

by pokkunnnj | 2009-03-20 09:44 | 日常 | Comments(2)

Commented by 小太郎ママ at 2009-03-20 12:53 x
服着せてくれてありがと~
好みもあるし悪いかな?と思ったんだけど
小太郎&アースみたいにも、ついつい思っちゃって・・・

で見つけた時アースや小太郎のサイズあんまり安くならないのでついつい・・・ 

無理やりみたいでごめんね

アース似合ってるよ!
(画像だとやっぱそっくりだわ)

散歩2匹だと
そんな事情もあるのね~

家は2匹を一人対応絶対無理!
と家族全員申しております
ももこが斜めに歩くから・・・

Commented by pokkunnnj at 2009-03-21 07:51
★小太郎ママへ
好みなんて贅沢なことはいいませんよ~
しかも可愛かったし(^O^)
ありがとうございます!!

ももこさんと、別々に散歩に行くのーー!!
2回も行くの!?
それは、すごい。
私は邪魔くさくて1回で済ませたいし、
なにせ、ポッキーとアースがべったりなので、
1匹ずつでは、お散歩にならなくて・・・
それぞれ、相方がいないことで、不穏になるんですよ~
雨の日は、ポッキーだけでお散歩行くんだけど、
それはそれは、楽チンですよ(*^_^*)